2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コラーゲンと一緒だと効果絶大!? ビタミンC1200 顆粒タイプ30スティック

2008年02月28日(木)


416ビタミンC1200 顆粒タイプ30スティック  >>>RANKING



コラーゲンはずっと継続して
何かしら飲むようにしているんだけど

それとあわせて
先月末から一緒に摂っているのが
↓コレ↓
ビタミンC1200 顆粒タイプ30スティック

ビタミンC1200 顆粒タイプ30スティック¥370



ビタミンCは
コラーゲンと一緒に摂ると
コラーゲンの吸収を助けるので
せっかくだから一緒に♪
と思って~

元々美白の必須アイテムだし
それに加えて
風邪予防にいいし
ストレスでも消費されちゃうから
摂っておきたい

それなのに
なんで今までノーマークだったのだワタシ!
ヾ( ゚д゚)ノ゛


・・・・えっとえっと
なんというか
あまりにポピュラーすぎて
触手が伸びなかったというか…
(〃゜д゜;A アセアセ…



これは顆粒タイプで
水なしでサラサラと飲める(食べられる?)
ので 持ち運びにもいいし

うひょ~~ん(゚´Д`゚)

って感じのすっぱさが
クセになる感じ♪

リフレッシュ効果も(きっと)アリ!

1本でレモン60個分の果汁が配合されている点や
一ヶ月分¥370っていう
コスパもうれし(*´艸)


まとめ買いしたので
使い続けての効果も楽しみです♪





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:57 |  キレイになれる魔法の粉♪  | TB(1) | CM(7) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.29(金) 04:54 |  |  【編集】
ビタミンC、意外と摂るの忘れそうになるww
なるべく食事で取り入れたいけど、
なかなかなかwww(@Д@;

楽天失効ポイントで何買うか悩み中ららぽんより(笑)
ビタミンC♪も候補に入れておこうっと☆
ららぽん |  2008.02.29(金) 14:21 | URL |  【編集】
ビタミンCとると効果倍増なんですね(^o^)
安いしぜひ試してみたいです☆
さな |  2008.02.29(金) 18:07 | URL |  【編集】
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
ビタミンCと一緒に摂ったほうがいものね~。
風邪もひかないし、お肌にもいいし、
どんどん摂取していきたいね
(゜▽^*)ノ凸 ポチ
らむ |  2008.02.29(金) 20:24 | URL |  【編集】
確かに!
ビタミンCはポピュラー過ぎて、つい摂るのを怠りがちになっちゃう~。
健康の為にも必要不可欠な栄養素だよね。
そういえば最近摂ってなかったな。
これめちゃ安だよね~。
さすが買い物のやえさんだ~。
しかも美味しそう!
花ぷりん |  2008.03.01(土) 07:12 | URL |  【編集】
あらためて来ました~。
コラーゲンとビタミンC、一緒に摂ったほうがいいと少し前に知りました。。
けど、サプリでは買ったことがないかも。。
ついつい後回しになっちゃうんですよね~。
でもこちら1ヶ月でこのお値段なら手が出しやすいです^^
ぽちこ☆
rin |  2008.03.01(土) 18:27 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344ららぽんへ

ビタミンCって一番サプリの先駆け的存在だと思うのに
ついつい忘れられがちだよね~

私も全然摂ってなかったんだよ~
(´~`)うぅ

ららぽん何度もしつこいが
爪やすりはどうだった?ww



v-344さなちゃんへ

そうなのです。
吸収が良くなるのです。
覚えておいてd(゚ー゚*)ネッ!




v-344ラムちゃんへ

そうなの~
身体に蓄積されないで
どんどん出ていっちゃうから
どんどん摂らなくちゃね~




v-344花ぷりんさんへ

これ、クセになるすっぱさで美味しいです♪
こんな風に摂れると
サプリ感覚ではなくてお菓子感覚で嬉しい~

他にも違う栄養の美味しいのがあるといいな~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




v-344rinさんへ

ホントに後回しになりがちな
可愛そうなビタミンC・・・(´~`)うぅ

でもこれならホント、手が出やすいよね♪
3ヶ月分買ったので楽しみです♪
やえ |  2008.03.08(土) 21:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ビタミンC1200顆粒 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008/03/31(月) 14:51:05 | 人気のキーワードからまとめてサーチ!
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

