2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

雑誌で話題!早めにお安くGETしとこ♪ 前髪ウィッグ

2008年03月01日(土)

 
416前髪ウィッグ    >>>RANKING



このごろ雑誌でも取り上げられたり
某グラドルさん達が使ってるのを
よく見るようになった
「前髪ウィッグ」


実際の前髪は長いんだけど
たまには短い前髪にもしてみたいんだよね~

もしくは逆パターンなんだよね~

という方におすすめなんだけど
すごくお買得なのを見つけたよ♬



前髪ウィッグ ¥997 


カラーは4色の中から
長さは2パターンから選らべます♪

ワタシはこのお店>>アハッピーマリリン
安くて可愛いのが多くサイズ展開も豊富だから大好きで
よく色んなのを頼むんだけど

ここは1週間 おとりおきしてくれるので
「とりあえず今押さえとくか!」
という時なんかも便利なのだ♪

でもこの前髪ウィッグは
できれば今日頼んだほうがいいかも?


なぜなら、今日だけ
10倍ポイントなのだ~
ヽ(*´∀`)ノ


前髪作りたいけど
自分の前髪切っちゃうのはな~
なんて悩んでいる人や
流行りに敏感な人は
要チェックです♪




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:27 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

確かに!前髪たまには作りたい~。
でも一度切っちゃうとまた伸ばすのが大変だし、
気分転換にも良いね~。
しかも安いっっ!
これはひとつは押さえときたいかも。
花ぷりん |  2008.03.01(土) 23:13 | URL |  【編集】
ウィッグって、こんなに安いんですね!
前髪もっと厚くしたい時にいいですね~^^
でも最近自分でジャカジャカ切っちゃった。。。
ぽちこ☆
バッグ3個はナイですよね。
そうとう頭やられてたみたいです。。
rin |  2008.03.02(日) 01:19 | URL |  【編集】
へぇ~。
今、こんなのまであるんだぁ。
目からウロコなららぽんです(。≧ω≦)ノ

ららぽんは今、前髪パッツンですww

やえちんのウィッグ姿見たい~~(〃∇〃)
ららぴ |  2008.03.05(水) 20:49 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます(*´³`)プチュ
v-344花ぷりんさんへ

そそ!
髪ってなかなか伸びないから
一度切ってみたくても
伸びるまでの事考えたりすると
なかなか簡単にはイメチェンはヾノ´Д`)㍉㍉

そんな時にはこれいいよね♪




v-344rinさんへ

他では4000円近かったりってのも
結構あるみたい・・・

楽天でならもっと安いのもあるみたいだけど
あんまり安いとなんだか(*´・д・)(・д・`*)ネー

頭がどうこうじゃなくて
よっぽど気に入って、沢山悩んで選んでたとこに
仕事が忙しくなってきたからだと思うよ^^

つω;`)ヾ(・ω・`*)…ドンマイ



v-344ららぽんへ

やえは画像通り前髪今はあるから
これ必要ないんだけどね~

前髪長くすると
大人っぽくなるので
服が合わなくなって困るのだ~

って今っていうか
かなりの確立でワタシは前髪短い派でした
(ノω`*)ノ"ウフフッ
やえ |  2008.03.08(土) 21:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

