2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

薄着の季節に向けて今から! ラクトフェリントライアル

2008年03月04日(火)


416ライオン ラクトフェリン   >>>RANKING


今までは

「 寒いぃ~。゚(うェ´゚)゚。  寒いぃ~。゚(うェ´゚)゚。 」

と騒ぐばかりだったけど

ふと気付けば
空気が春めいてきてて

やっと春が…( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

と 気分もほっこりしてしまうような
季節になって来ました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー









春!

それは薄着の季節でもあったのだ~~

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やばい…

冬の間に溜め込んだ
このお肉を
どうしたらいぃのぉ~~!!!!!
・゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー


そんな時に 気になるサプリが
目に飛び込んできたの
ダ━o(`・д・´)ノ━!!


ラクトフェリン トライアル

ライオンの自信作!ラクトフェリンでダイエット!?
トライアル980円



ライオンのラクトフェリン
この頃CMしてるよね♪
(はなまるマーケットの時間帯が多いかも?(*´艸)ゥフフ)

CMしてるのは
ボトルタイプだけど

最初から現品行くよりは
トライアルがあったらいいな~って思っていたら
見つけちゃった(*´艸)ゥフフ

一日3粒で
10日分のトライアル
ラクトフェリン トライアル2

ライオンからの新提案!我慢しないダイエットはラクトフェリン♪

形状はこんな感じ♪

10日で結果は難しいかも知れないけど
飲み続けてみるd(゚ー゚*)ネッ!







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   14:58 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

昼間は少し温かくなってきたよね。早いよね、もう3月なんだね。私が去年の仕事辞めて一年になったんだなあ。あのときはまだ沖縄にいたけど。

ラクトフェリンって知ってるよ、この成分が入ったものを食べると腸まで乳酸菌が届くんだって!普通は胃酸で死滅されてしまうんだけど、ラクトフェリンはそれに絶えられる成分で作られてるそうな~。

私も最近おなかまわり凄いの!この間クレープを夜三日連続食べたんだよ。そりゃ太るわ・・・汗
miyuko |  2008.03.04(火) 16:41 | URL |  【編集】
こんばんわヽ(*´∀`)ノ
やえちゃんもこれ頼んだんだ~。
私もこれ気になって~・・
冷え性にもいいって・・
注文しようかな~
(゜▽^*)ノ凸 ポチ
らむ |  2008.03.04(火) 21:10 | URL |  【編集】
少~し春めいてきたよね~。
日も長くなってきたし、温かい日が続くと嬉しいな♪

ラクトフェリン私も注文してみたよーん。
大手ライオンからのサプリだからすごく期待できそうだよね。

私もお肉、溜め込んじゃってるから痩せなきゃだよぅ。
ストレス溜まると暴食してしまう自分が怖いよ。
ラクトフェリン、今のダイエット食が終わったら私も飲んでみるねv
花ぷりん |  2008.03.04(火) 21:16 | URL |  【編集】
私もダイエットしなきゃ…
ダイエットサプリにもトライアルってあるんですね~
10分といわず、30日分くらい欲しいですw
さな |  2008.03.04(火) 23:20 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.05(水) 14:09 |  |  【編集】
●こんにちわ
久しぶりにコメントします!

ラクトフェリン・・・。
聞いたことあるんですが、詳しくないです。

ライオンからサプリなんて驚きました!
是非、どんな感じだったのか
効果の程を教えてくださいね!!
私もそろそろ薄着の準備をしなくちゃマズくなってきましたしw

ランキングも応援してます!

アメリカ姉さん |  2008.03.05(水) 17:37 | URL |  【編集】
ららぽんもただいま、お試し中です♪
オソロだね~。

薄着の季節・・確かにもうすぐww
まだ雪降ったりしてるから実感ないけどww

お腹のお肉・・
ちょっとでいいからなくならないかなぁ・・(笑)
ららぴ |  2008.03.05(水) 20:58 | URL |  【編集】
●みなさんコメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-344みゆちゃんへ

クレープ3晩ってよっぽど美味しかったんだね~
(*´艸)ゥフフ

そんなに美味しかったら
ワタシも必ずいっちゃうと思う(*´艸)ゥフフ

ラクトフェリン、効いてくれると嬉しいな~




v-344らむちゃんへ

これお得だもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
ワタシもできればも一回頼みたいくらいだけど
ひとり一回だからなぁ(´~`)うぅ




v-344花ぷりんさんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
暖かくなってきてるから
薄着の季節はもうすぐそこまで来てるよ~
(A;´・ω・)アセアセ
やばいよ~~~
(A;´・ω・)アセアセ

ラクトフェリンさま~
お願いします~~m(_ _"m)ペコリ




v-344さなちゃんへ

(*´艸)ゥフフ
そうだよね~
30日分だと現品になっちゃうけど
それくらい試させてほしいよね♪




v-344アメリカ姉さんさんへ

お久しぶりです~
お元気でしたか?

ワタシもライオンがなんて意外でしたが
大手なので安心かなと思いまして(*´艸)ゥフフ

続けてみて
また効果があったら書きますd(゚ー゚*)ネッ!



v-344ららぽんへ

わぁ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

すごく期待してるんだよね~~
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

てか効いてくれないと
もうかなりやヴぁぃ(ノω`*)ノ"ウフフッ



やえ |  2008.03.15(土) 17:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

