2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末のネイル38

2008年03月16日(日)


416 アクリルパウダーでドットライン  >>>RANKING



先週はあまりに仕事がハードで
ネイルする気力も無く…
*o_ _)oバタッ


でも今週は
忙しさに身体が慣れてきたので
ネイルする気になれました(*´σ∇`)エヘヘ

でも簡単なのがいぃ~ヾ( ゚д゚)ノ゛
ってんで
今週末のネイル38

アクリルパウダーをサイズを変えて
センターに並べて置いてみました


このデザインは初めてしてみたんだけど
シンプルでいて
なんだかかわいらしい♪
しかも簡単ときてる(*´艸)ゥフフ

今度はラインストーンやパールを使っても
アレンジしてみようかな♪


使用したのはコチラ
38のグッズ

パールが入ったマニキュアを地に
オフホワイトのアクリルパウダーで
ドットをつくりました

それにトップコートで仕上げ~




アクリルパウダーを使ったことが無い方のため
簡単に説明すると

アクリルリキッドと呼ばれる液体を
筆にふくませて
そのぬらした筆の先でパウダーを取ると
少し固めのテクスチャの玉が出来るんです

それを大きさを変えて
爪のセンターに真っ直ぐ乗せてみたのが
今回のデザイン(*゚ー゚) ♪


すぐ固まるので
扱いは簡単~
(乾くまで動けない、とかがない意味で。
形作るときはスピードを要求されますが(´~`)うぅ )

もちろんアクリルパウダーじゃなくても
こういう丸いネイルシールでも代用できそう♪



それと今回使用したマニキュアですが

先日サティをふらついていたら見つけた戦利品♪
6個¥300

6個300円♪

多分売れ残った色を
組み合わせてセットを作っていたものみたいで

買いたくてもこの色はな~ってセットが多かったけど
この組み合わせは割りと使えそうだったので
連れて来た(*´艸)ゥフフ

売れ残り、とふんでいた
私の勘に反して
速乾性もまぁまぁで
ドロドロもしていなかったので
合格~278


黒が入っているのがあって
使いこなせないよ~ヾノ´Д`)㍉㍉
って思ってたけど
後から黒地に白でドット書いても可愛いな~と思い直した…

でもこんなに買ったら
もう暫く要らないよね~
買っても使い切れなくて
それこそ家で ドロドロにさせてしまう~~

残念~(´;ω;`)ウッ…


 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:55 |  ネイル  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

へーーー。
こういうデザインもあるんだ♪
爪が長く綺麗に見えそうな
デザインやね(●´ω`●)

いつも参考になります♪
普段あんまりネイルしないけど
簡単そうだからお出かけのときにでも
実践してみたいな~♪
ららぽん |  2008.03.17(月) 10:28 | URL |  【編集】
へ~!簡単なのに可愛いですね!
今度真似してみよっと♪
それにしても、6本300円は安い!(^_^;)
さな |  2008.03.17(月) 15:30 | URL |  【編集】
今回はシンプル可愛い~♪
ほわわんな女の子カラーにシンプルな○が上品チックだね~。
しかも6個で300円て!
やはりここでもお買い物上手なとこがさすがだよ~。
私はネイル昔は冷凍庫か冷蔵庫に入れて保存してたよ~ん。
確か凍らなくってどろどろになりにくく、しかも乾くのが早くなったような気が…
花ぷりん |  2008.03.17(月) 22:26 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344ららぽんへ

なんかテキトーに作ったんだけど
結構なにやらかわいらしく出来て
嬉しかったり(*゚ー゚) ♪

そそ、
簡単じゃないとなかなか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

試して見て(σ*ゝω・)σネッ☆




v-344さなちゃんへ

σ(*´∀`*)えへへ
安いよね~

まだまだ使いかけのが恐ろしい数あるんだけど
安さに負けてつい買っちゃいました~




v-344花ぷりんさんへ

ぇ━(*´・д・)━!!!
それは初耳だわ!!

ドロドロになりにくくて、速乾ネイルに変身までしちゃうなんて
小さい冷蔵庫を買って、ネイル用にしたいくらい♪

冷蔵かな?冷凍かな~?
(・へ・;)うーむ・・・・
やえ |  2008.03.19(水) 17:05 | URL |  【編集】
今日のもかわいいですねっ^^
やえさん爪の形がすっごく綺麗ですよね。
今日初めて気づきました(遅い・・・)。
ぽちこ☆

あ!やえさんのリクエストの、ミネラルファンデの画像大きく!をやってみました。
ちょびっとだけデカく載せてみました。。
rin |  2008.03.20(木) 00:28 | URL |  【編集】
●rinさんへ
(*´艸)ゥフフ

爪のカタチがいいとは
結構言われるんですよ~

幅もそこそこで、長さもあるので、
イロイロ書いたりしやすいんですが
ラウンド(平じゃない)してるので
ラインストーンを置く場所によっては
浮いたりとなかなか難しいのです。

Σ(゜▽゜*)ホント!
早速見に行きますd(゚ー゚*)ネッ!
やえ |  2008.03.20(木) 11:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

