2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コラーゲン入りのクリーミングパウダー マリームコラーゲン+Ca

2008年03月30日(日)


416 マリームコラーゲン+Ca   >>>RANKING


スーパーをウロチョロしてたら
こんなモノが目に止まった
(`・ω・´)ノ
マリームコラーゲン入り

マリーム コラーゲン+Ca 200g+40g


Σ(●´Α`●)ぇ??

マリームにコラーゲンが入ってんの?!
(そしてカルシウムも?)

コラーゲンが
こんな形で摂れたら
簡単に摂れて理想的(*゚ー゚) ♪


早速飲んでみた~
カフェオレ風にミルクたっぷりで

カフェオレ風になるまで
たっぷり入れたけど
コラーゲン臭は全くなし!

ただ、時間掛けて飲むと
カルシウムの成分なのかコラーゲンのか分からないけど
なにやら粉っぽいものが沈殿します


|д゚).。o○(何なのかしら)


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:57 |  キレイになれる魔法の粉♪  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.31(月) 01:14 |  |  【編集】
マリーム、そういえば当分購入してないな~。
子供の頃はこっそり舐めたりしてたよw
コラーゲン+カルシウム入りなら日常コーヒーを飲みながら栄養に美肌成分も摂取できて一石二鳥だよね~。
これは家に常備しといて損はないかもだね!
花ぷりん |  2008.03.31(月) 23:37 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344花ぷりんさんへ

時代がわかるかも知れないけど
ワタシはクリープ派だったww

隠れてすっごく舐めてた~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
美味しいんだよd(゚ー゚*)ネッ!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
こういうのだと日常的に取り入れやすくて
いいよd(゚ー゚*)ネッ!
やえ |  2008.04.01(火) 11:50 | URL |  【編集】
お。
こんな新製品が出てるなんて♪

職場で買っちゃおうかしら・・うふふっ(*´艸`*)

隣りのおじさんまで肌ぴかぴかに
なっちゃいそう・・・(笑)
ららぴ |  2008.04.01(火) 19:48 | URL |  【編集】
●ららぽんへ
(*´艸)ゥフフ
ららぽんの部署のオジサマがたの
イロツヤがいいとウワサになったりして♪

トナリのオジサマどんな人だった??
平均年齢が高い中でも
癒し系の、いい人がいるといいけどなぁ~

加齢臭が充満していませんように~
人´Д`*)
やえ |  2008.04.02(水) 20:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

