2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お粉好きの救世主♪ コンパクトパウダーケース

2008年03月31日(月)


416 パウダーケース   >>>RANKING


お粉を愛用している人だったら


「持ち歩きに便利なように
詰め替えのパウダーケースがあったらいいのにな~…」


って一度や二度は思った事あるはず
(*-ω-) んだんだ


お粉って
大きなケースに入って売られているものが多いので
どうしても持ち歩きに不便だけれど
お直ししたいときのために
その大きなケースを持ち歩いてたりします
(´~`)うぅ


だからこそ詰め替えてコンパクトにして
持ち歩きたいと思うんだけど

詰め替え用のケースって
ありそうだけど
なかなかないのよね これが…
(・へ・;)うーむ・・・・


これって結構昔からの悩みだったんだけど
ワタシの心の声が届いたのか
お粉好きな人が増えたのか
キャ○ドゥでみつけちゃいました
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

お粉ケース

しかも可愛いよね?
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

これのオフホワイトもあったけど
汚れてきちゃうかな~?と思って
コチラを購入♪

贅沢言ったらパフもつけてくれたらよかったのに…w

フタ部分に細かいラメが入ってるよ♬


上のパケにも書いてあるけど
パフを収納出来るよ~って書いているんだから
贅沢言うと パフもついてくれてたらよかったな(笑)
(お粉の飛び出し防止用に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー)

っていうか
これ見つけた時に 売り場でこれに合うサイズの
パフを探したんだけど微妙なサイズで無くって~

これに合うパフを見つけるまでは
使えないわ
( ノД`)シクシク…

それだけが困るわ
( ノД`)シクシク…

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:48 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

こんばんは~^^
これかわいいですねっ。
あんまりでっかいお粉って、それだけでメイクポーチパンパンになっちゃうんですよねぇ。。
私もロゴナのルースパウダー(お直し、テカリ予防用)がでっかくてメイクポーチぱんぱんにさせて持ち歩いてるんですけど、これに詰め替えたらいいんだっっ。
参考になりました~。

ヤーマンのブラシ弾力があっていいですよ~^^
つきすぎなくって。
柔らかすぎると、お肌に乗せる時にへにゃってなっちゃうんですよねぇ。。。
それがないのが嬉しいところです^^
それとファンデは、ちょっと薄付きすぎちゃって、隠したいもろもろがある場合、カバー力がたりないかも。。。
でもやえさんお粉派ですよねっ。
だったら全然大丈夫かも!
ブラシはヤーマンで、ファンデはetvosかな~とか思ってます。。。
ぽちこ☆
rin |  2008.04.01(火) 01:08 | URL |  【編集】
えへへ。
ららぽんも同じの持ってる♪
パフは同じシリーズで
あったよー(≧ω≦)
ちなみに品番7429。
店員さんに聞いてみたら
出してくれるかも~♪
ららぴ |  2008.04.01(火) 19:46 | URL |  【編集】
これ可愛いね~♪
どうせならセットで売ってくれると助かるのにぃ。
それかわかりやすく隣に配置するとか。
私も昔お粉持ち歩いてたよ~。
すんごいかさばるし邪魔でしかたなくって、固形に変えた思い出が…。
でもやっぱり使い心地はお粉のが好き☆
花ぷりん |  2008.04.01(火) 22:53 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344rinさんへ

ヤーマンのセットは頼んだので
楽しみ~~(*´д`*)ポッ

rinさんのお墨付きだと
なんだか安心だわ~(*´艸)ゥフフ


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お粉派なので、基本はカバー力が
無くて当然と思っているけど
できればカバー力あると嬉しい~σ(*´∀`*)えへへ

お粉のサンプルやっぱり頼んでみようかな~




v-344ららぽんへ

( ゚Д゚)ンマ! ホント!?

早速行ってみるわ~!!
そして聞いてみる!!

ららぽんありがと~~~!!

チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ

他のお店でも無くて困ってたんだよ~
(´~`)うぅ




v-344花ぷりんさんへ

でしょでしょ(´~`)うぅ
どうしても嵩張るんだよね~~

だけど愛用してると、持ち歩かないわけにも
行かないから~~( ノД`)シクシク…


ワタシも一時期プレスト派になった事が…
でもやっぱり、ワタシもルースパウダーの方が好き♪
やえ |  2008.04.02(水) 20:12 | URL |  【編集】
やえさ~ん!
今日やえさんが紹介されているこのパウダーケース!
100円ショップで見つけてまいりました~^^
パフもたぶんセットのモノを見つけて^^
これでメイクポーチの中かさばらなくて、すっきり~ぃ。
なんだか嬉しくなって書き込みにきちゃいました。
rin |  2008.04.04(金) 14:07 | URL |  【編集】
●rinさんへ
(*´艸)ゥフフ
私も今日の夕方用事があったので
宣言どおりに行って来たら
見つけられました~~!!

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
おそろ~ヽ(*´∀`)ノ

早速つめかえよぉ~~(*´艸)ゥフフ
やえ |  2008.04.05(土) 00:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

