2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ローソンでお宝発見♪ FREE DVD 「MIRAIE(ミライエ)」

2008年04月02日(水)


416 MIRAIE  >>>RANKING



以前に
休日にこちらの地元に帰ってきた
友達とご飯を食べに行った時の事


ご飯食べた後
ワタシが支払いをしたくて
コンビニに寄る事に

その際に友達がカウンターの端から
「ほぃ」
って感じで手渡してくれたものを
「ん?」
って感じで受け取ると

MIRAIE

コレでした

DVD付きの
パンフレットみたいなもの

「これ、もらってもいいの?(で、DVDついてるけど…)」

「フリーって書いてあるし大丈夫じゃない?
ホラここ~(メイクとかワタシの好きそうなの載ってるよ、と指差し)」

ナルホド…

「ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ じゃぁもらう~」

と貰って帰ってきたけど
これが侮れない中身だったの
Σ(●゜д゜●)

充実した中身なんだよ~


美人力を鍛える、毎日5分のビューティーレッスンDVD
とのサブタイトルがついているだけあって

かなり充実した中身!
ネイルやヘアメイク、シェイプアップに
アイメイクレッスン

宝田恭子さんの顔やせ顔トレや
IKKOさんのインタビューなどなど

これ
ホントに頂いちゃっていいの?
って感じに盛りだくさん♪

プレゼントも豪華で
教えちゃうと確立下がっちゃうよ~って感じで
ホントは教えたくないけど
あまりによかったから
来てくれている人だけに
( ・ノω・)コッチョリ教えちゃった

σ(*´∀`*)えへへ

春号のようなので
無くならないうちに
ローソンに急いでd(゚ー゚*)ネッ!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



そういえば

その日に友達とご飯したのは
「料理の鉄人」
に出て鉄人に勝ったシェフのお店


本日のおススメに
「鉄人ポーク」というのがあったので
迷わず頼んだら
すんごいボリューミーなのが出てきた
(・`ω・´ノ)ノ

どうしてデジカメいつも忘れるのかしら…

でも柔らかくって
とっても美味しかった…
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

また食べに行きたい…

ころん
早く帰ってきてまた行こう~~
( 」´0`)」


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:38 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

松下奈緒さんだー♪
この方、ピアノも弾けるし
才色兼備だよねー:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

MIRAIE、私も前に貰ったんだけど
すぐに売り切れちゃう(なくなっちゃう?)みたいで><

IKKOさんのインタビュー気になる!!!
春号、まだあるかなー。どきわく。
明日また覗いてみる^^♪
ららぴ |  2008.04.02(水) 19:35 | URL |  【編集】
テイクフリーなうえに、やえが大好きな情報があって
お得感バッチリな冊子だったようやね
私ももらってくるんだった

うむ、今度はランチにいたしませう~v-271
ころん |  2008.04.02(水) 20:22 | URL |  【編集】
MIRAIEだねっ!メモメモ
明日はローソン巡りかな~まだあるといいな♪

鉄人に勝ったシェフのお店ってウラヤマ~!
お肉が美味しそうだよぅ~お腹すいてきちゃう…。
夜中に見るのには目の毒でしたwww
花ぷりん |  2008.04.02(水) 23:39 | URL |  【編集】
こんばんは~^^
え~~~これ無料なんですか!?
私もほすぃ~~~っ。
ローソンにもうないかも!?
駆け足で行かねば 笑

お料理美味しそうですね~^^
お腹すいてきちゃいました。。
ぽちこ☆
rin |  2008.04.03(木) 01:09 | URL |  【編集】
●コメントありがと~ヾ( ゚д゚)ノ゛
v-344ららぽんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

こないだまでの、朝の連ドラの
「ちりとてちん」のテーマ曲のピアノって
この方だったよね~
「ちょっと出来る」レベルじゃないのが
すごいわ~♪

そそ。そういえばね
なにやらコレってローソンだけじゃなくて
色んなところで配布されているらしいんだよ~
DVD経由でアンケートに答えるのがあったんだけど
どこで手に入れましたか?という質問の中で
チェックできる項目(つまり配布されている場所)
がものすごく多くて( ゚Д゚)ンマ! と
ビックリしたのよ~

ららぽんも手に入れてるといいな~
見つけられてますように(*゚ー゚) ♪





v-344ころんへ

(*-ω-) んだんだ
ころんももらってきたらよかったのに~

お人よし過ぎるのだ~~(`・ω・´)ノ

今度はランチダ━o(`・д・´)ノ━!! 
楽しみに待ってるのダ━o(`・д・´)ノ━!! 





v-344花ぷりんさんへ

σ(*´∀`*)えへへ
確かにお腹すいてるところに見たら
目の毒だったかも~ヾ(´o`ヾ)ヨシヨシ

花ぷりんさんにも
どうか見つかりますように~~!




v-344rinさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
無料なのですって~
凄いですよね~~

後ろにちゃんと「0円」って書いてありました♪

rinさんちのお近くのローソンに
まだありますように♪
やえ |  2008.04.05(土) 00:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

