2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お風呂に入ってるだけでアカスリ出来ちゃう?! スタイルスパ

2008年04月05日(土)


416 スタイル スパ    >>>RANKING


今日みたいないい天気の休日は
どこかに出かけたくなりますが

明日出掛ける予定があるので
今日はのんびり過ごす事に~



休日に 「自分磨き」 …

なにやら素敵な響き…

(○´ェ`○)ポョ


そんなソノ気になりやすいワタシ
(*ノωノ)キャー
調子に乗って お高め入浴剤試してみました♪

スタイルスパ

スタイルスパ ¥3154→¥980


液体入浴剤で 一度に一袋使っちゃいます
なにやら凄い贅沢した気分266


AHAとパパイン酵素とキトサンの働きで
毛穴をキレイにして匂いも排除しちゃおう♪
という商品


商品ページの説明を見ると
お風呂に垢が浮いてくるらしい…

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ワタシ ドンダケ キタナイ アルヨ…

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
イヤイヤ(>_< )( >_<)イヤイヤ



でも

|д゚).。o○(見てみたいキモチも捨てきれない…)


好奇心に勝てず お風呂入ったじょ(`・ω・´)ノ



ローズの香りに癒されながら
入浴する事 数分…

そんなに目に見えて
垢は浮いてはこないけど
お肌はツルツルとすべりがいい感じ…

暫く浸かってたけど
のぼせそうだったので ふらつきながら
しぶしぶ 湯船から出る… il||li _| ̄|○ il||l
(↑貧乏性でしょうがない…^^;)


但し
湯船から上がって
アカスリしたら
いつもより めっちゃ出た…!(☉д☉;)

いつものってなんだったの!? ってくらいΣ(・Д・ノ)ノ


多分お風呂ぬるめにして
ゆ~っくりお風呂に浸かると
もっと効果的なのかも?

ワタシ 少し熱めのお湯が好きなので
あれ以上浸かってたら
のぼせそうで 出ちゃったからな~
(´~`)うぅ


上下黒の下着姿の韓国のおばさんに
「まな板の上の鯉」状態で
全裸を任せて
アカスリしてもらうのも至福だけど
やっぱどこか羞恥心が (*´・ω・)(・ω・`*)ネー…

だったら これでも代用できそう
ソレ考えたら一回¥980でも高くないかな~?

お金も時間も節約出来ちゃうし♪

これから薄着になって
肌見せとかしちゃう人にも
これ良さそうだよね♪


背中とかも どうせ出すなら
キレイにしてたいしd(゚ー゚*)ネッ!

見えない部分だから
少しでも ケアしていると
キレイにした分 姿勢よく胸張って歩けそう♪


アカスリすきな人には
一度試してもらいたい入浴剤です(*´艸)ゥフフ

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   14:36 |  ボディケア  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

休日はゆっくり休めた?いいなあ。お休みの日に癒しムード満開だね!!私もお風呂は熱めが好きだよ。ぬるいとすぐにお湯が冷めちゃうからね。

アカを落としてくれる入浴剤って癒し効果と洗浄効果も期待できていいねえ。しかもまたまた値段安すぎる。
そーいえば、最近あかすりしてないなあ・・・・私も体の大掃除でもしようかしら~。

miyuko |  2008.04.06(日) 00:19 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.06(日) 00:39 |  |  【編集】
初めまして♪
アカすりができちゃうスパって、すごく気になりました!

とても見やすいサイトになっていてうらやましいですv-352
私も美容系のサイトをやっているのですが、まだまだです。。。
もしよろしかったら、相互リンクをお願いできませんか?
こちらにはすでにリンク済です。
よろしくお願い致します。
美容・コスメ・ダイエット日記 |  2008.04.06(日) 01:19 | URL |  【編集】
私も最近は入浴が楽しみになってます♪
980円安いですよ~
垢すり気分が味わえるなんていいですネ^^
さな |  2008.04.06(日) 10:45 | URL |  【編集】
おお~1回分980円て!
リッチな入浴剤だよね~♪
でもほんと垢すりをしてもらいに行く事を考えたら安いのかも…。
今からの時期は特に常につやつやにしておきたいもん。
気の抜けない季節到来に向けて月1位のスペシャルケアに良さそう~♪
花ぷりん |  2008.04.07(月) 23:06 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます(*´³`)プチュ
v-344みゆちゃんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
この日はかなりゆっくり出来た~

お休みの日のお天気がいいととっても
得した気分になるし、家に居るだけなのに
やっぱりお天気がいいといい気分なのだ♪(*´艸)ゥフフ

ホントはあんまり小まめに身体を洗わないほうが
イイらしいよね(´~`)うぅ
ボディスポンジとか使わないで
手が一番いいんだって~

ワタシも出来るだけ手で洗って
でもやっぱり気になるのでアカスリを
小まめにしちゃうのだ~
なんかどっちもどっちな感じ?( *´艸)( 艸`*)ププッ




v-344美容・コスメ・ダイエット日記様

コメント&訪問ありがとうございました~♪

リンクもありがとうございます~
早速お邪魔致しますね~
-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ




v-344さなちゃんへ

お久しぶり~♪
もうお仕事始まったんだよね~?
どうかな~?頑張ってるかな~・・・

コレ、なかなかいいですよ~(*´艸)ゥフフ




v-344花ぷりんさんへ

そう!
ワタシ的には ちょっと辛い価格設定!!
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

でも、やっぱり韓国エステいくつもりなら
いいかな~?って思い直したり…
ポジティヴシンキング??w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これからの時期には余計御世話になりたいです~
やえ |  2008.04.08(火) 15:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

