2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

毛穴の悩みに、と言ったら… 草花木果 透肌(とうき)スキンケア トライアルセット

2008年04月06日(日)


416 草花木果 透肌スキンケア   >>>RANKING



美容ブロガーなら知らない人は いないのでは?
と思われるほどの 有名コスメ
草花木果 透肌(とうき)スキンケア トライアルセット


実はワタシ…
(*´ノД`)コソッ

このサンプルを販売しているお店から
かなりリピしまくりだったのですが
そのお店が取り扱いをやめてしまったので

これからは素直に買うことに決めました
今まで(*ノωノ)ゴメンナサイ~



そうなったらまずは
トライアルからでしょ♪

という事で
改めて リ・スタート (・∀・)9 おうっ!
草花木果 トライアルセット
 
透肌スキンケア  トライアルセット


透肌ミルクウォッシュ15ml
透肌ローション30ml
透肌マスクジェル25g

の3点セットに
今ならメイク落し&日中美容液のサンプルと
天然綿100%のコットン付♪



余談だけど知ってた?
コットンとは名ばかりの 100%コットン(綿)じゃない
化繊の入ったコットンは
お肌を黒ずませるんだそう…(☉д☉;)

だからコットンを
使いやすさだけで選んでいる人は
今度からは 材質にも気をつけてみてd(゚ー゚*)ネッ!



さてさて
この透肌スキンケア トライアルセットの使い心地は
もう 今更言うほどでもないとは思うけど

一応知らない人のために…
(って言っても殆ど居ないとおもうけど(*´ノД`)コソッ )



透肌ミルクウォッシュは
濃密な泡で汚れを吸着してくれる感じ

毛穴のケアは やっぱり汚れ落しが基本だから
めんどくさがらずに ココで丁寧にd(゚ー゚*)ネッ!



そして透肌ローションをコットンにとって
優しくふき取る感じに
肌を滑らせて~

サラッと系のローションだけど
穏かに浸透していくのがわかります♪



そしてラスト♪
透肌マスクジェル

ジェルをお肌にのせていくんだけど
少し 重ためのジェルで すぐに乾燥しない感じがスキ♪
そしてゆずの香りに・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・です

癒されまくって お手入れ終了~♪


このジェルはマスクジェルの名の通り
厚めにたっぷりと塗りこんで
マスクとしても使うことが出来るよ~

お肌の調子が イマイチな感じの時は
マスクとして使うと ぷりん としたお肌になれます~♪


気になってたけど
まだだったんだ~
って方には 使って欲しい一品だよ~( 」´0`)」

 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:36 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
このマスクジェルだけ、使ったことあります~。
毛穴がちっこくなった気がします。。
まだコスメクーラーの奥にあるから、久しぶりに出してみようかなっ。
このシリーズはブロガーさんに人気ありますよね~。
ぽちこ (__)。。ooOZZZZ
rin |  2008.04.07(月) 00:33 | URL |  【編集】
そっか~やえさんのお気に入りってこれだったのね!
マスクジェル、実はだいぶ前に試した事があって…。
でも私には合わなかったみたいで…ショボーン。
ショックで記事にもできなかった思い出がw
あ、でもローションとミルクウォッシュはまだ試してないの。
サンプルパウチ使わずまだとってあるから試してみようかな~。
花ぷりん |  2008.04.07(月) 23:14 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉございます☆
v-344rinさんへ

夜遅くに訪問人´Д`*)ありがとぉ☆
御疲れ様です~~ ヾ(´o`ヾ)ヨシヨシ

マスクジェルは愛用者沢山居ますよね~
ワタシもゆずの香りや使用感が好きで、
ついつい使ってしまいます~
(どんだけ癒されたいのかなww)

たまに思い出して使うと、思いのほか
いいかもですよ(*゚ー゚) ♪




v-344花ぷりんさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ジェル系は結構イロイロ好きなのですが
これもヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

花ぷりんさんには合わなかったのね~
残念…

実はワタシも使い始めは
「そんな大騒ぎするくらいかしら?」
って感じていたんだけど、だんだんと使い続けるうちに
じわじわ~~と効果が感じられるようになって

「遅いよワタシの肌!Σ(´□`;) 」
って感じだったんですよん(*´艸)ゥフフ

もし良かったらサンプル使ってみて~
今度は実感できるかも?!
やえ |  2008.04.08(火) 15:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

