2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

使ってみてイロイロ感じたコト トゥルーマッチミネラルファンデーション

2008年04月07日(月)


416 トゥルーマッチミネラルファンデーション  >>>RANKING


ロレアルさんや
rinさんのおかげもあって
このごろすっかりミネラルファンデに
どっぷりのワタシ♪



イロイロと使ってみて
感じたことを少し d(゚ー゚*)ネ♪


他のメーカーさんよりも
トゥルーマッチミネラルファンデーションは
カバー力も 持続力もある気がする~

ちょっと浮気して
他社さんのミネラルファンデを使ったら
つけた瞬間はすごくいいのだけど
持続力が(・へ・;)うーむ?
って感じ

お直しこまめにしないと
難しいよ~( ノД`)シクシク…


でもこのトゥルーマッチミネラルファンデーションは
夕方でもそんなに気にならない

カラー的なものもあるかもしれないけど
夕方汚く落ちてないんだよね~♪

そしてこのブラシのカタチ
トゥルーマッチミネラルファンデーション ブラシ編

よく
カブキブラシ と言われる形だけど
これ、やっぱりつけやすさとツキ加減では
最強かも??

肌の調子によってチクチクが気になる時はあるけど
つけやすさはピカイチ!

大きさとカタチがちょうどいいのかな~?
それとコシ?


まんべんなく
お顔全体につけられて
ホントにカンタン♪

他社さんのはすごく柔らかいんだけど
付けムラがあるような気がする~
サイズの問題だけではない感じなんだけど…

(´~`)うぅ
上手く伝えられない
自分の表現力の乏しさが歯がゆい~
(`Д´) ムキー!


このカタチのブラシの使いやすさと
お粉自身のすぐれたカバー力と持続力を
一度に試せるっていう点では

この商品は一度買っても損はさせないと思うな♪
10gって結構な量だよ~!!
かなりお値打ちです♪


ロレアル パリ[トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション]モニター参加中!




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:24 |  メイク  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

そっか~ミネラルファンデって色々がとこから出てるから、どれが良いのかな~?て思ってたの。
ブラシと一体型ってのが使い勝手が良さそうで魅力だよね~。
それにブラシの形や大きさもポイントなんだろうな♪
ああ~試してみたい欲がムラムラしてきたよ!
花ぷりん |  2008.04.07(月) 23:18 | URL |  【編集】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ロレアルさんのミネラルファンデ、持続力とかカバー力があるんですね!
店頭にまだ見に行ってないけれど、もう売られているんですよねっ。
う~~~。。。。手にとって触ってみたい~~~。。。
ブラシとか、お粉の感触とか。。。
お手頃なのも嬉しいですよねぇ。

リンクをありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
嬉しいですっy(^ヮ^)y
rin |  2008.04.08(火) 00:40 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344花ぷりんさんへ

うん(´I`*)(*´I`)うん
私も未だジプシー中ですが
このロレアルさんのは、お粉かなり良いです♪

カブキブラシにも
改めて注目しちゃってます(*´艸)ゥフフ

店頭で試してみてd(゚ー゚*)ネッ!




v-344rinさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
触ってみてみたいですよね~

ワタシも色を試してみたいので
お店に行きたいなって思っていたところなんです~

とりあえず、このブラシでお顔全体につけてみて欲しい!
すっごく楽なのが分かってもらえると思います!

リンクの件、ホントにありがとうございました^^
やえ |  2008.04.09(水) 14:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

