2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

美白の底上げにコツコツと♪ クレアホワイトC

2008年04月16日(水)


416 クレアホワイトC   >>>RANKING


春は紫外線が格段に増える季節…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


厳密に言うと
3月くらいからウナギ上りで
7~8月がピークなんだけど

もうすっかり危険な時期なのは
忘れちゃいけません(`・ω・´)ノ


ワタシは年間通して
UVクリーム塗ってるけど

それに加えて「お手入れモノ」を取り入れて
美白の底上げのお手伝いを
せっせと試みてます

先月から使い出したのはコチラ
クレアホワイトC

エイボン クレアホワイトC


パウダータイプで
お水に溶いて使います♪


普段使っているローションの後に使うんだけど


1包を
パキョッと割って
パキョッと割ったとこ

中のお粉を 手のひらに受けて
この狭い口から精製水を入れて
コレ1杯分の精製水で溶いて
ローションのように使います


そんな事が説明書には書いてあるんだけど
かなりなテクが必要w


これ以上絶対開かないから お水入れ辛い…
(説明書にもこれ以上開かないって書いてあるのw)

だから精製水のキャップにお水少しだけ入れて
この口から お水入れて量って
お粉で溶いてるww


エイボンさん
結構ユーザーに苦労させるじゃないの
(・∀・)チクショッ

(しかも開ける時も 結構固い…www)


でもそんなに苦労した分か
お粉モノ特有のモノなのか分からないけど

これ、かなり効果あると思うよ(*゚ー゚) ♪
白くなってきた感じがするんだよね~

いっぱいはいってる♪

1箱30P入りを2箱買ったんで
3日に一度くらいのペースで
使い続けていきます"o(・`ω´・)キュ!



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:41 |  ローション  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

あ・・これ・・・(*´ェ`*)

原液・・・じゃないw
生の粉ってめちゃ効きそうよね~
それだけ濃い感じがするぅ~♪

明日使ってみるよ(*´艸`*)うふふん
ららぴ |  2008.04.16(水) 22:30 | URL |  【編集】
●♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡こんばんは~   
お粉をその場で溶いて使うのって、とっても効くような気がする^^
DHCでもそういうのありますよね~。
一回試してみたいって思ってるんですけど。。。
今からケアしとかないと、シミだらけになっちゃいますねっ
私もケアしっかりしないと。。
ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)σぽちこ   
rin |  2008.04.17(木) 00:41 | URL |  【編集】
うわーこれ効きそうっ!
ちょっとだけ使い憎そうだけど、大事なのはその中身だもん。
効果がありそう☆
粉物って成分がギューっと凝縮されてそうだよね~。
春の日差しは侮れないもんね。
色白になりたいからこういうの要チェックだな~♪
花ぷりん |  2008.04.17(木) 15:03 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます(*´³`)プチュ
v-344ららぽん

そうそう(*´艸)ゥフフ
使ってみてd(゚ー゚*)ネッ!

上で書き落としてるけど
手のひらでまぜまぜしてね~!

ららぽんのお肌に合いますように~~!!




v-344rinさんへ

rinさんくらいならまだまだ暫くは
大丈夫だと思うのですが
それよりもう少し行くと「あれ?」「あれれ??」
というように出てきちゃいます・・・
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

rinさんにも送っちゃいましょか?
(*´艸)ゥフフ




v-344花ぷりんさんへ

そう!
中身が大事なのであります!
ヾ( ゚д゚)ノ゛

粉モノって確かに効果ありそうですよね♪
ワタシもそういうイメージがあって
ついつい2箱買っちゃいましたσ(*´∀`*)えへへ
やえ |  2008.04.18(金) 16:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

