2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

毛穴の悩みには黒薔薇仮面 美肌一族

2008年04月17日(木)


416 美肌一族 黒薔薇仮面   >>>RANKING



お肌の悩みは
人それぞれ
ワタシもモチロン イロイロとあるけど


「ワタシの一番の悩みは毛穴なの~」
ってヒトには 是非試してもらいたいのが
このマスク(*゚ー゚) ♪
黒薔薇仮面

美肌一族 黒薔薇仮面¥450
↑この楽天ショップ、美肌一族シリーズかなり充実してて面白いです♪↑


このマスク
ホントは毛穴に効く!とは謳っていないんだけど
ワタシは今まで使った何よりも
毛穴に即効性がある!
と思った商品
頬の毛穴が1度のマスクでいくつか消えたの
(モチロン1度で持続はしないけどね)

消えた以外の毛穴もぷっくりして
かなり小さくなってたΣ(`ロ´*)


美肌一族シリーズの中で
真っ黒で ちょっと意外性のあるコだけど
ワタシはこれが一番好き~
(ノ´∀`*)ポ

とろみのある美容液もたっぷりで
ひなぎく花エキスの香りかな~?
ほのかな癒し系の香りに包まれての
マスクタイムは至福です♪


美肌一族って
どちらかと言うと
キャラ先行型だけど
実は実力派でもあります!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:52 |  パック  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

ほほ~毛穴に効いたのね!
美肌一族はまだ使った事ないの…だって1枚しか入ってないのに定価450円て!
でも評判良いよね~♪みんなリッチだなぁ。
あの絵柄、古ーい少女マンガを思い出してなんだか好きw
花ぷりん |  2008.04.17(木) 22:20 | URL |  【編集】
●♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡こんばんは~    
このマスク、毛穴に効くんですね~...〆(・ω・o)メモメモ でも一枚で450円!
私にはちょっと豪華で。。。
ホワイトアクアゲル、もう届きましたよ~^^  
アスタリフトと同じ香りの、バラのイイ香りが~(*´ܫ`*) 
ジェルってかすが出ちゃったりして好きじゃないんですけど、これは全然そんなことなくて、気にいりました~。

ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)σぽちこ
rin |  2008.04.18(金) 00:51 | URL |  【編集】
「ワタシの一番の悩みは毛穴なの~」YES!!!!!!
悩みは100個くらいあるけど毛穴YES!!www 
これ見つけたらぜーったい買うw
ららぽんも前にこれ良かったって言ってたね(*≧з≦)

「憎きケダモノよ、滅ぶがいいわ!」地獄編

意味わからんがなwwww 

ところでアロマのブログからやえさんブログへの
リンクはいいのでしょか?(`・ω・´)ノ
はな |  2008.04.18(金) 09:15 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます(*´³`)プチュ
v-344花ぷりんさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
美肌一族ってこの見た目に反して
結構お高いよね~

ワタシも最初はなかなか手が出なくて
随分前の「美的」かなんかの付録が
最初だったな~(*´艸)ゥフフ

一度使うと、なかなかにいいので
使いたくなります♪
お高い分、お仕事してくれますよ~




v-344rinさんへ

うん高い~~(´~`)うぅ

継続には向かないけど
一度効果を試してみて欲しい商品です♪

サンプル、もう届きましたか(ノ´▽`)ノオオオオッ
あれ、モロモロ全くでないですよd(゚ー゚*)ネッ!
香りだけじゃなくてそんなとこも
あれスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!




v-344はなさんへ♪

この記事、
「いまどきコスメ!」のプロフに
「弱点NO1は毛穴」と書いてるはなさんを
思いつつUPしたので読んでもらえて
(○´ェ`○)ポョン♡

でもはなさん 毛穴ツルンっぽいのにな~
(・へ・;)うーむ・・・・


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
捨て台詞がたまりません~~(*´艸)ゥフフ

ってリンク!!Σ(●゜д゜●)
ワタシってば勝手にしてましたが!!Σ(●゜д゜●)
いつも見に行くのに都合がいいんでつい!Σ(●゜д゜●)

恐れ多いです~~m(_ _"m)ペコリ
リンクよろしくお願い致します~~m(_ _"m)ペコリ
やえ |  2008.04.18(金) 16:56 | URL |  【編集】
毛穴といえばビオレ毛穴パック使ってたんだけど、美肌一族使って見ようかな。ビオレみたいなパックになってるの?そのシリーズ使った事ないんだけどさあ。

鼻の毛穴とか本当しつこいよね。お風呂はいって鼻さわるとムニュって古い角質ができるのよ~。全部取り去りたいよ~。
miyuko |  2008.04.18(金) 17:40 | URL |  【編集】
ええ~♪
一緒だ(〃∇〃)
私もこの黒薔薇シリーズが
一番スキーー♪
私は毛穴への効果は
わからなかったけど、このシリーズの中では
一番しっとりするーって
思ったよ~♪
前に雑誌のおまけでついてたのを
まだ大事に置いてたり・・(笑)
お出かけ前用にとっておいてあるの(笑)
ららぴ |  2008.04.18(金) 21:41 | URL |  【編集】
●コメントありがと~ヾ( ゚д゚)ノ゛
v-344みゆちゃんへ

ビオレの毛穴パック…
しばらく使ってないけど、あの取れた時の
快感はクセになっちゃう…
でもガマン…|д゚)

この美肌一族のマスクは
普通の美容液を含んだタイプのシートマスクだよ♬
ただ、黒いの(゚m゚*)プッ

ほっぺの毛穴がきれいになくなります~♪
(一時的なものだけどね(´~`)うぅ )





v-344ららぽんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ららぽんも前に記事書いてたよね♪

黒いインパクトだけじゃなくて
いい仕事するんでスキ━(*´∀`*)━ !!!

雑誌のワタシもまだ1個はあるはず♪
(*´艸)ゥフフ
やえ |  2008.04.22(火) 18:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

