2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今あらためての馬油

2008年04月26日(土)


416 馬油 >>>RANKING


この間
女優の浜木綿子さんがTVに出ていらした時の事

今度の舞台のお話をされていて
(実在する女ハスラーのお話)

その実在の方はもうかなり高齢のおばあちゃんで
浜さんがこの役を演じるに当たってご挨拶に、と
ご本人に お目にかかったそうなのですが

お肌がぷりぷりのつるつるで
シワ一つ無かった~と
興奮されてお話されていたんですd(-ω・。)ネッ☆

その秘訣も話されていたんですが…

知りたいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


【続くのだッ】

お手入れはコレのみ、↓だそうです


75% OFF! 馬油 70g ¥2100→¥500


馬油って
家では昔から薬箱に入っていて

やけどの時使ったりと
どちらかというと「お薬」的なイメージがあったんだけど

スキンケアに普通に使うなんて!
Σ(●゜д゜●)

ちょっとだけ違和感~


でも確かに以前から
「スキンケアに馬油」
って聞く事は確かにあって その時は
「そうなの~?」
くらいの感覚でしかなくて…


でも、その「女ハスラー」おばあちゃんの
写真見たら!!
ホントにシワ無くつやぴか!!

コレ見せられたら
真似したくなるでしょうよ~ヾ( ゚д゚)ノ゛

早速(`・ω・´)ノ"凸ポチッ!っと
いっときました



ちなみにうろ覚えですが
そのおばあちゃん、80歳は越えてたはず…

あのお肌で80オーバー…
羨ましすぎる…|д゚)


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:20 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ   
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?   
80歳でシワ一つなしとは。。。
凄い。。
私も馬油顔にぬったり、全身にぬりぬりしたりしてます~。
IKKOさんが紹介された時にすぐにポチっちゃいました。
乾燥に効いてスキです~
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
rin |  2008.04.27(日) 01:41 | URL |  【編集】
安い!安すぎでしょ!!Σ(゚∀゚;)
馬油はアトピーにもいいらしくってね。
うちは家族全員で愛用してます。
ららぽんは小学生の頃から使ってたよ~。
プリントを油でギトギトにして
持っていって怒られた記憶まで><(笑)

で、余談なのですが・・
浜木綿子さん・・
いまだに「はまもめんこ」さんと
読んでしまうららぽん・・
失礼すぎ??(@Д@;
ららぴ |  2008.04.27(日) 18:21 | URL |  【編集】
訪問ありがとうございますv-10

馬油ですかぁ~。
私はかなりの乾燥肌なのでかなり気になりますv-238
名前からして良さそうだぁv-10
HIRO |  2008.04.27(日) 19:15 | URL |  【編集】
馬油、うちの母の愛用品~♪
確かにうちの母は年にしてはシワがないかもだよ。
関係ないけど足も私よりも綺麗…ちっ
母は毎晩たっぷりテカテカになるくらい塗るのに翌朝には程よくなってるんだ~不思議。
私の場合は以前に試してニキビが出て以来試してなくて…やっぱり年齢とかもあるのかな?
そろそろまた試してみたいな♪
花ぷりん |  2008.04.28(月) 21:50 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344rinさんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
IKKOさんが紹介されてから
馬油、すごく騒いでたよね~

家にはいつもあったので
なんだか意外だったりしたのですが
使ってみるとやっぱりいいかもですね♪
きっとワタシが使ってなくなると思ったので
苦情が来る前に
(`・ω・´)ノ"凸ポチッ!と行っておきました~





v-344ららぽんへ

(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
でも、その時もまだちゃんと名前を呼んでもらえない
って言ってたから、決してららぽんだけではないと
思われ…(*´艸)ゥフフ

先生もそのプリントのてかてかが
何なのかが気になっただろうなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン




v-344HIROさんへ

乾燥肌ですか~(´~`)うぅ
保湿ガッツリしてコレつけたら
かなりいいと思いますよ~~!

お試しあれ♪




v-344花ぷりんさんへ

そうなんだ!!Σ(●゜д゜●)
やっぱり馬油パワーの恩恵で結果が出ている方が
ここにも!!Σ(●゜д゜●)

(*-ω-) んだんだ
その時の調子とかでも
合ったり、合わなかったり…って
あるものだよね~…
今度は合いますように~
やえ |  2008.05.04(日) 09:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

