2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

楽天史上最速ショップ!(やえ調べ) 出まっせ市場(シジャン)

2008年04月27日(日)

416 出まっせ市場(シジャン) >>>RANKING


先ほど(と言っても8時過ぎ頃)
家のピンポンを鳴らすヒトが|ョ・д・`)

夜の訪問者には ちとビビるっす|ョ・д・`)

とはいえ
何となく
身に覚えが無いわけでもなく…

|д・) ソォーッ…
っと出てみると
「もしや」の通り佐川急便のお兄さんでした
(´▽`) ホッ

身に覚え…確かにあったんだけど
やっぱり事実だった という事に
改めて驚いてみたりして…

…(☉д☉;)

↓謎を解くカギはコチラ↓
9種各4枚あるっす



【続くのだッ】

上が届いたシートマスク
韓国コスメです♪

一昨日みつけた
韓国コスメや、アジア雑貨を扱っているショップで

25日に注文して
楽天からの「注文頂きましたメール」
よりも
ショップからの「注文ありがとうメール」
が早く届いて

なぜに??(; ・`д・´)!!

と思っていたら
わずか3時間弱後に

「発送したよメール」
が届いてた…(☉д☉;)


とにかく ワタシの中の楽天史上
最速NO1ショップでしたヾ( ゚д゚)ノ゛

もちろん包装もキチンとされてて
何の問題もなし♬


どんな仕組みなのだろう…
早速シートマスクしながら
思案してみよ…
(・へ・;)うーむ

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:41 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
そんな最速なお店出会ったことないです。。。
凄い速さ (●^▽^●)  
でもG/W前に急いで送ってくれたお店はあったかも!
すぐに届いてくれるとやっぱり嬉しいですよねぇ(*´ܫ`*)   
韓国コスメ、使い心地はいいですか??
rin |  2008.04.28(月) 00:48 | URL |  【編集】
訪問きましたv-238
紫外線を受けた肌にはシートマスクは
かなりイイですよね~v-10
かなりの量ですが、高いんですか??
HIRO |  2008.04.28(月) 17:35 | URL |  【編集】
わぁ♪
パックがいっぱい~~
パケが最強そうでいいね(*´艸`*)

(やえ調べ)に一人地味に
ウケてしまったようww

やえちん可愛い(*ノωノ)
ららぴ |  2008.04.28(月) 19:58 | URL |  【編集】
わっ仕事速っ!
でも早く届くとめちゃ嬉しいよね♪
シートマスク、そういえば最近してないから興味あるよ~。
しかもなにやら効きそうだね~。
花ぷりん |  2008.04.28(月) 21:52 | URL |  【編集】
●コメントありがと~ヾ( ゚д゚)ノ゛
v-344rinさんへ

すごく早いよね~!!!
ビックリでした~~(☉д☉;) 

今のところ使い心地はかなり良いです(*゚ー゚) ♪
ってまだ2種しか使ってないんだけど(*ノωノ)




v-344HIROさんへ

それが激安で、一枚60円だったんですよ~ヾ( ゚д゚)ノ゛
だから、「韓国」の名前だけで信用して
大人買いです(`・ω・´)ノ

でも結構良くて、やはり美肌の国韓国!と
改めて見直してみたり・・・♪





v-344ららぽんへ

( *´艸)( 艸`*)ププッ
やっぱりららぽんはパケのイラストに
目が行ったか~~( *´艸)( 艸`*)ププッ

かなりやりそうでしょ??やってくれちゃいそうでしょ??

高麗人参はかなり香りも結果もすごかったよ~
(・∀・)ニャニャ




v-344花ぷりんさんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
嬉しかったしビックリ!

ワタシはどちらかというと
そんなに急ぎなものって今のトコロはなかったので
お店が 在庫切れ→お取り寄せ 
でワタシの手元に届くまでに時間掛かってしまっても
そんなに気にならないというか。

変なものが来たり、伝票間違えてたり、とかは
(`Д´) ムキー!ってなるけどね^^;

でもあまりに早くてビックリしちゃった~
こんな早い処理が「可能だ」と分かったら
遅いのが不満になっちゃいそう^^;



やえ |  2008.05.04(日) 09:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

