2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

すこぉし楽になったのは コレのおかげ? ビタミンC&プロポリス

2008年05月02日(金)


416 ビタミンCプロポリス >>>RANKING


みなさまご心配おかけして
すみません~m(_ _"m)ペコリ

頑張ってお薬を飲み お布団で寝ています

病院のお薬は確かに効くし
睡眠も確かに必須

だけどだけど
今回は
この2つが助けてくれたかも~
ビタミンC1200 顆粒タイプ30スティック
ビタミンC1200顆粒タイプ30スティック ¥370



プロポリスのサプリ
プロポリス ゴールドDX1ヶ月分¥570


最初はあまりの具合の悪さに
お薬飲んで寝るだけだったけど
随分と寝て少し元気になったら

「あ。そういえば、これどうかな?」

って思い出せたので 飲んでみた♪

ウィルスや細菌に対する抵抗力を高めるビタミンCと
天然の抗生物質と呼ばれるプロポリス
どちらも良さ気だよd(・・〃)ネ♪


結構世間ではお風邪を召しているヒト多いらしいので
なかなか楽にならない方、お試しくだされ~ヾ( ゚д゚)ノ゛


私も いつもならば
ゆっくりゆっくりのカメ状態の回復が
なにやら 少し立ち上がりが早いかも??

って感じで
身体が楽で 嬉し♪

でも治りがけが肝心なのよね(´~`)うぅ
こんなんしてるから治らないのだわ(´~`)うぅ


今からお布団まっしぐらです
ε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:29 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

ビタミンC、やえさんが以前記事にしてるのみて同じの近所で探しても見つからなくて、似たような顆粒タイプの買ったの~♪
そしたらハマっちゃって毎日楽しく美味しく摂れてるんだ~☆
やえさんありがとね~。
私も近いうちに記事にしたいな☆

風邪は油断したらぶりかえしちゃうもんね…ションボリ
少し元気になると動きたいけどガマンガマンだね。
本調子になるまでしっかり栄養も摂ってね!
プロポリスがまた良く効いてくれてそうだよね~。
花ぷりん |  2008.05.02(金) 23:30 | URL |  【編集】
私も今風邪気味で、喉が痛くて声がほとんど出ないです(^∀^;)
ビタミンCとろうっと
さな |  2008.05.03(土) 08:58 | URL |  【編集】
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
プロポリス、効きそうですね~。
しかもめちゃ安!
私はここ数日頭痛が。。。(;´Д`)
息子の子供が毎日遊びに来てうるさくて頭やられてます・・・
やえさんちょっと良くなって良かったです~。
rin |  2008.05.03(土) 10:37 | URL |  【編集】
MMUのアップ写真やってみましたヨ~^^
母が餌食になっております~。。。
気分転換にのぞいてみてください♪
rin |  2008.05.03(土) 13:24 | URL |  【編集】
風邪はやってるよね・・・・
と思ってたら!
インフルエンザも流行ってるんだって><
うぎゃーー!!
やえちん大丈夫???
ビタミンC・・
これ私も気に入って♪
お店で探してるのー(*´艸`*)
ビタミン&栄養&睡眠いっぱいとって、
GWはゆっくり過ごしてね。
年度初め、忙しくてバタバタしてたっぽいから
疲れが出ちゃったのかなぁ・・。
ららぴ |  2008.05.03(土) 15:47 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-344花ぷりんさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ
そうでしたか~♪

顆粒タイプのは美味しく続けられますよね♪
タブレットだと舌が痛くなったりもするので
そんなところもお気に入りです。

記事楽しみにしてますd(・・〃)ネ♪

プロポリスもいい感じですよぅヾ( ゚д゚)ノ゛
続けて摂ろうかな~?
でも、風邪用にキープしていたほうが
効きがいいのかな・・・・





v-344さなちゃんへ

お声は出るようになったのかな…?
良くなって、彼氏さんと
楽しいGWを過ごせていましたように…

また来て見て(σ*ゝω・)σネッ☆





v-344rinさんへ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

息子の子供、なんて言ったら
rinさんがおばあちゃんになってしまいますよヾ( ゚д゚)ノ゛

きっと息子さんのお友達ですよd(゚ー゚*)ネッ!
この間の遊園地もそのコと一緒だったのかな~(*´艸)ゥフフ

それにお母さんの画像、すごく良かったですよ~
とっても分かりやすくて私も嬉しかったです♪





v-344ららぽんへ

お正月にインフルを済ませているので
多分大丈夫だとは思ったんだけど…
違う型のにやられているんじゃないか??
という思いは頭を確かにかすめたんだぁ…
。(。ಥˇωಥ)ゔゔ


これ、すっぱ美味しくてよかったでしょ?
ららぽんの近くで売ってるといいんだけど
そして高くないといいんだけどな~

ららぽんは体調大丈夫かな??

やえ |  2008.05.06(火) 12:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

