2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クチビルの日焼けも気になってるなら急いで!! サベックスサンブロックジャー

2008年05月04日(日)


416 サベックス >>>RANKING



この時期の紫外線は
怖すぎです
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


顔やら 腕やら 足やらと
イロイロ日焼け止めを 塗り捲るのですが


生まれて今ままで一度も

何にもしてないとこが 一ヶ所 ありました
Σ(´Д`lll)



それは…

273
クチビル


そんだけ長い間
何にもしてなかったら
これまでどおりいけんじゃね?
って思いそうだけど

気付いちゃった限りは
どうも気になって仕方ないのだ(`・ω・´)ノ


コレ(`・ω・´)ノ"凸ポチッ!ってみた!

サベックス サンブロック SPF15 ジャー 7g 組み合わせ10個で1050円
コレ、他の楽天ショップでは全て売り切れ商品♪



組み合わせ10個で¥1050て かなり安い!!

送料が700円とちとお高めな
ショップで痛いけど
1個100円で買えると思ったら
まだ安い♪

箱つぶれによるため、らしいけど
中身が大丈夫だったら
問題ないよ~ヾ( ゚д゚)ノ゛

他にも何種類かあったんだけど
3種売り切れてたので

他には

サベックス チェリー ジャー 7g 組み合わせ10個で1050円



ヴァセリン ペトロリューム ジェリーリップ チェリー 10g 組み合わせ10個で1050円


これで数合わせして10個(`・ω・´)ノ
友達に撒きますww

普通のサベックスは大丈夫だけど
UVモノは初めてだから
ちと心配なのだ…|ョ・д・`)


クチビル荒れませんように~ 人´Д`*)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   10:47 |  リップケア(&オーラルケア)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡ こんにちは~
私も唇はぜんぜんUVケアしてませんっっ (;´▽`A``今の時期、ほんと紫外線怖いですよねぇ
昨日やっとUVクリームが届いて、やっとこれから全身ぬりぬりケアすることにしました (^ω^)
それにしても、10個で100円とは!!
これまた安すぎる~~~(●^▽^●)  
さっそくチェックいってくるぞ~

今日はチビたちとしかたなくお出かけ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!  

rin |  2008.05.04(日) 11:13 | URL |  【編集】
0一個抜けてました (;´▽`A``
さらに破格になってしまいました。。。
rin |  2008.05.04(日) 11:14 | URL |  【編集】
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡こんばんは~
もう暑くて人だらけで、さんざんでした (´Д`) =3
疲れたので早めに寝るとします~。。。

UVリップ達、もう売り切れてきてますね。。。
このお値段なら迷ってちゃダメですね!
rin |  2008.05.05(月) 00:35 | URL |  【編集】
サベックス サンブロック


これ初めてみたよ!!(☉д☉;)
ホント安いね~
ららぽんもコレはポーチの中に常備してるよ☆
でも普通の方売り切れてるね・・
がびーん。チェリーの方は買ったことなくて・・
リップの香りつきってちょっと苦手で・・

でも安い・・・・
安いぞ・・・・(また迷うww)
ららぴ |  2008.05.06(火) 16:21 | URL |  【編集】
うんうん。くちびるって案外盲点だよね~。
私も気になって昨夏からリップもUV物にしたよ~。
それにしてもこれ、送料入れて考えても安いよね!
ジャータイプのは一個はもっときたいしね♪
花ぷりん |  2008.05.07(水) 22:58 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます(*´³`)プチュ
v-344rinさんへ

あんまり考えてない場所ですよね~>クチビル
ホント、盲点だったって言うか…
でもしっちゃった限りは
どーも気になっちゃって~(・へ・;)うーむ・・・・

ひとりで遊園地楽しめたかな~?
でも最終的にお子さん達と逢えて良かったですよね~
(´▽`) ホッ




v-344ららぽんへ

実はワタシもチェリーの香りが苦手で…
ちょっと躊躇したんだけど
コレを以前にフジテレビのアナウンサーの
コスメポーチで見かけてて、
コレをずっと愛用しているって聞いてたから
密かに気になってるアイテムだったんだよね~

今日届いたから早速使ってみたよ~♪

明日出来たらUPするね~ヽ(*´∀`)ノ




v-344花ぷりんさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ジャータイプのは、確かに持って置きたい♪
ワタシの数年前の無印のがそろそろなくなりかけてて…
でもそれ、すっごく好きだったから
微妙なんだけど~( ノД`)シクシク…


やえ |  2008.05.08(木) 18:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

