2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

露出の季節のボディケアにココナッツフレーバーはピッタリ♪ ミニードボディバター

2008年05月06日(火)


416 ミニード ボディバター >>>RANKING



イトちゃん(母)にせがまれて
ホームセンターやサティに出かけてきました

何処もかしこも
人多しです~ (;´Д`)ノ


今日はかなり暖かく
(世間では暑いとも言う)

でも病み上がりで
ちと用心深いワタシは
そこそこの厚着でおでかけ

足首のくしゅくしゅしたレギンスと
タートル+ヒザ上丈のワンピを着ていきました


この寝込んでた 数日で
世の中は変わったなぁ(☉д☉;)

半袖着てる人も うじゃうじゃいます(☉д☉;)

女の子のカッコはレギンスが多いけど
7分丈、5分丈のレギンスのコが多かった~

ヒザ下が みんなツルツルしてて
お手入れ万全(*´д`*)ポッ
てか、若さゆえお手入れ必要ナシ?! |д゚)


やえはお手入れしてなかったら
粉ふいちゃうってば |д゚)

でもそんなやえの強い味方がコレ
ミニード ボディースィーツバター ココナッツ

ミニード ボディバター200gを2種類選べて送料込み ¥1200
↑楽天内で送料込みの単価で言ったら一番安いと思う↑


某 ソ○プラで爆発的売れ行きだという
超有名シリーズ
(てか この時点で売れている世代とは激しく差がある事はスルー)

ココナッツの香りって
好き嫌いが別れるとこだけど
実はワタシもご他聞にもれず
微妙に苦手…

やえはココじゃなくて
他の楽天ショップで お安いときに買ったんだけど
(残念ながら、ソコはもう売り切れ…)
あまりの安さに 無意識に全種類買ってた
(〃゜д゜;A アセアセ…

で、一番微妙なヤツから消費(`・ω・´)ノ

でもね~
コレいい香りだよ~
美味しそう…
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ミニード ボディースィーツバター ココナッツ2

テクスチャも調度良くて
固過ぎず、柔らかすぎず♪

伸びが良くて潤いも調度いい♪

ベタつく感じじゃなくてしっとりなのだ(*´艸)ゥフフ

香りだけじゃなく
よく出来てるボディクリームだなって感じ~


香りの存在感(?)は
ヒザ下につけた場合

お布団の中も
翌朝も夕方も香ります
(ただし夕方は、屈伸したりしたら、って感じww)

朝までくらいは
動いてる時のふとした瞬間に
「お。」
って感じに香るよん(*゚ー゚) ♪


これなくなったら
次々香りレポります(`・ω・´)ノ


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:14 |  ボディケア  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

●カキコ&メールありがとうございました~。
AYAです!先日はカキコありがとうございました~、返事遅くなってすみません。

ここ3日間実家に帰っていたのでブログは放置状態でした。

体調よくなりましたか?なんとなく本調子ではなさそうですね。

今日は暑かったので街中は半そでの子だらけでしたよ。

今日も時間があったので変身して外出してきました、半ソデワンピで、下はジーパン&ヒールでしたが、それでも暑かった・・・、8分丈のレギンスにしておけば良かったけど、足の処理が・・・ね、実家で油断した生活していたので。

ここのブログの情報、結構求めているものに近いかも?
今後も何度かお邪魔させていただくと思います。

後、自分もココナッツの香りはちと苦手だったりします、車の芳香剤で凄く協力なものがあったなぁ・・・。


またメールも送っておきますね~、色々教えていただけると嬉しいです。
それでは~。
AYA |  2008.05.06(火) 22:41 | URL |  【編集】
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これまた美味しそうなボディバターですね~^ω^
ココナッツの香り。。。私もちょっとニガテかも。。。
甘すぎちゃって(’~’)
お値段も素敵(≧∀≦)
rin |  2008.05.07(水) 00:47 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.07(水) 00:51 |  |  【編集】
うんうん。病み上がりな時は用心するに越した事ないよ~。
暑いけど私はまだ長袖だな。
少しでも紫外線から遠のきたい!

全種類揃えちゃうなんてさすがだな☆
ココナッツの香りって、当たりハズレがある気がする~。
これは当たりっぽいね!
花ぷりん |  2008.05.07(水) 23:28 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344AYAさんへ

(*´д`*)ポッ
来て下さって有難う御座いました♪

お返事の遅れなどは気になさらずに♪
それぞれ事情があるのは当然なのです~
ご実家で甥っ子ちゃんと楽しめたみたいで
何よりです(*´艸)ゥフフ

こちらは東北なので、まだ寒かったりして
(今日も家の中が寒くて、今フリース着てます^^;)
半袖は珍しいのでした~

Σ(●゜д゜●)ハッ
っていっても、夏にはちゃんとみんな半袖ですよヾ( ゚д゚)ノ゛


AYAさんもココナッツは苦手なのですね^^;
コレ、つけた瞬間は結構いい香りなのですよ~
つけながら楽しめます♪

寝てる間もそんなに意識が無いので平気ですし
朝も支度するときに少し瞬間的に感じるくらい。
日中は足元のせいか全く気にならないのですが、
夜、お風呂でお湯をかぶった瞬間に香りますΣ(●゜д゜●)

その時に、たまに香る分には全く問題ないけど
ずっと香られると辛いかも…って思ったりしました。

車のフレグランスは、車内が暑くなったりしたら
結構キそうですね^^;


ワタシで分かる事だったら、何でも聞いてください♪
そしてまたいらしてみて下さいd(゚ー゚*)ネッ!
待ってます~ ヾ(〃^∇^)ノ♪





v-344rinさんへ

これはお子さん喜びそうな香りかも♪
ココナッツってちょっとクセのある香りも
ありますよね?
コレはそんな香りは無くて、いい香りの部類だと思いますよ~

お値段はかなりステキです(*´д`*)ポッ
また欲しくなっちゃうくらい~♪




v-344花ぷりんさんへ

実は今日もまた寒くて~(´~`)うぅ
昨日は暖かかったのに…

もう、天気に左右されっぱなしです。(。ಥˇωಥ)ゔゔ

そうそう!
ココナッツって当たりハズレがありますよね~
これはアタリ!です♪

やえ |  2008.05.08(木) 18:55 | URL |  【編集】
やえちん、優しい・・・(´;ω;`)
イトちゃんも優しい娘がいて幸せだなぁ~。
親子仲良しなんだね(*´艸`*)
ってか、風邪ホントに大丈夫??
(☉д☉;)無理はいかんよ、無理は・・ww

ボディにも気をつけないと
いけない季節がやってきたね・・
イケメンとすれちがったときに
ほんのり香ったりして・・
「おお??(*´艸`*)」とか
思われたりして・・・・(妄想中ww)
ららぴ |  2008.05.08(木) 20:55 | URL |  【編集】
●ぐぁヾ( ゚д゚)ノ゛ ららぽんゴミン!
このコメント気付かなかったわぁ~
許してちょ~(;´Д`)ノ

ううん~(〃゜д゜;A アセアセ…
母ひとり子ひとり猫ひとり(?)だから
ついつい繋がりが…というか
甘やかしちゃうのだわ~(´~`)うぅ

イトちゃんは自分が恵まれてるなんて
"(*>ω<)c"チョットも思ってません!
憎たらしい口ばっかきくのだ(  ̄っ ̄)ムゥ


そうだね~
ボディにも…
てかワタシは香りうんぬんより
ボディそのものを何とかしなくちゃだわww
やえ |  2008.05.11(日) 18:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

