2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「薬用保湿化粧水」の表示に踊らされるワタシ エイボン シュールアージュ エッセンスローション

2008年05月08日(木)


416 エイボン シュールアージュicon >>>RANKING


ローションバカのワタシは
いつも平行して数種のローションを使っている
(`・ω・´)ノ

イロイロ試してみちゃいたい気持ちを
抑えられないのも理由だけど

お肌の状態って
日々変化したりするから
それに合わせて選んで使っちゃう

でも
あんまり沢山 口開けちゃうと
変質しそうなので
どんどん口開けないよう 
1本使い終わったら、新しいのをおろしてもいいという
マイルールがある(`・ω・´)ノ


数日前に1個を使い切ったので
よっしゃ!新しいのおろせる!とガッツポーズ!!


よっしゃ!新人さん!
お前の力を見せてくれ!!



イーヨー!!
エイボン シュールアージュ エッセンスローション

エイボン シュールアージュ エッセンスローションicon


以前にエイボンのトライアルサイズで買っていた

「薬用保湿化粧水」

内容見なくても
こういう表示に どうも踊らされがちなワタシです(`・ω・´)ノ

紹介するにあたって
改めて商品ページを見てきました

和漢…
無香料・無着色・弱酸性…
しぼみ、にごり、ほてり、乾燥…女性の悩みに…

と素敵な言葉が続くわ…

・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
した その後!!

45歳くらいからの肌悩みを考えた…


Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

フライング… il||li _| ̄|○ il||l


でも…
コレ…

すごくいいです…( ノД`)シクシク…

ワタシはここ数日鼻をかみすぎて
多少しみて 涙が出ましたが
仕上がりがすごくいいです

肌の色ムラも気にならなくなるし
くすみが取れたような明るさ

すっぴん へーきで見せたくなる
σ(*´∀`*)えへへ

今 このシリーズの組み合わせどれでも
2本以上買うと30%OFFになるから
試してみたい人は ドゾー(*´∀`)つ





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:36 |  ローション  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

>1本使い終わったら、新しいのをおろしてもいいという
マイルールがある(`・ω・´)ノ


このルール、私と一緒だぁぁぁ~~~!!
もーすぐ1本なくなりそうやねん~。
新しい化粧水おろすの楽しみで楽しみで♪
前に使ったことあるやつでも
なんかワクワクするんよねぇ~♪

エイボンの薬用~
かなりフライングなのでは・・(笑)
そんなやえちんが大好きです(笑)(○・v・)ε・●)チュッ♪

ところで「しぼみ」って・・
シワシワってこと??かな??( ̄ω ̄;)
ららぴ |  2008.05.08(木) 21:00 | URL |  【編集】
>45歳くらいからの肌悩みを考えた…
にはビックリだね~w
でもその分栄養がターップシ入ってそう!
鼻かみすぎてたら、ど~やってもヒリヒリするよね…涙
でも仕上がりが良くって。くすみもとれて肌色が明るくなってすっぴんでも平気だなんて…効果が凄いね~!
エイボン侮れがたしっ
花ぷりん |  2008.05.08(木) 22:19 | URL |  【編集】
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
45才からくらいの。。。(o^^o)ふふっ♪
でもお肌には合っているようなので、問題なさそうですね~(^ω^)
私も何個も化粧水開けちゃってます。。
私も、その日のお肌の状態で使い分けています~。
いつもリッチな物を使っているとお肌が甘えちゃいそうなので、時々めっちゃさっぱりタイプの化粧水とかつけてます~。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
rin |  2008.05.09(金) 00:33 | URL |  【編集】
●コメントありがとぉ~(*´³`)プチュ
v-344ららぽんへ

しぼみ…( *´艸)( 艸`*)ププッ
分かりそうで、微妙な感じだよね??
でも確かにおばあちゃんとかのお肌は
しぼんでいる感じ…
ハリに効くのかな??

かなりでもないよぅ( ノД`)シクシク…
やえ「アラフォー世代」だもん~
もう早いくらいが調度いいかもだよぅ( ノД`)シクシク…


(*´艸)ゥフフ ホントだよね~使ったことあるのでも
新しいのはなんでワクワクすんだろね??





v-344花ぷりんさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
エイボンは結構侮れなくて 要チェックです!

これからも小まめにみとかないとだ~

いい成分たっぷりはいってそうなので
フライングでも現品いってみようかな?という
気になっております"o(・`ω´・)キュ!




v-344rinさんへ

(*´艸)ゥフフ
コスメ好きな人は やっぱり何個も開けちゃいますよね~
どうしても次々試してみたくなるもん~

顔足りなくって困りますね~(´~`)うぅ
それぞれのよさもあるので
レギュラー入りしてるのもあれば
新人さんも多し!です(*´艸)ゥフフ
やえ |  2008.05.10(土) 09:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

