2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

UV効果もあるピンクのお粉☆ YHルーセントパウダー

2008年05月16日(金)


416 YHルーセントパウダー >>>RANKING


ワタシの事を多少知っている方なら
ワタシが

お粉馬鹿

といっても過言ではないのをご存知だと思われ…
(〃゜д゜;A アセアセ…


最初は
お肌への負担を考えたり
お肌の閉塞感や
崩れた時の事を考えると

なんとなーく ファンデーションから
離れてしまった結果なんだけど
お粉はホントに好き
(*´д`*)ポッ


だから
ついつい浮気性気味なのを許して~
(*ノωノ)キャー


今のワタシが追い求めている
理想のお粉って

UV効果があって お肌に優しいお粉

今流行ってるミネラルファンデは
まさしくそうだよd(゚ー゚*)ネッ!

でもひとつ難点を言うと

カラー選びが難しい買うのに躊躇する
il||li _| ̄|○ il||l


これって
コスメをネットでお買い物するワタシにとっては

すごくネックです

お試し出来ない

失敗怖い

商品そこそこお値段が張る

ますます選びきれない
il||li _| ̄|○ il||l


でもそんなワタシでも
1色なら選びきれずに迷う事もない!!
って事で
嬉しいお粉がありました(*´ェ`*)ポッ


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

YH化粧品

YHルーセントパウダー

ルーセントパウダー 22g SPF20 PA++ ¥4515


敏感肌やアトピー肌向けの 低刺激化粧品のブランド

ん。
向け、って事は無いかな~

敏感肌やアトピー肌さんにおススメのブランドです

YHルーセントパウダーはピンク色(*´д`*)ポッ

ルーセントパウダー 22g SPF20 PA++ ¥4515

無着色のピンク
(原料のお色です)


ぇ━(*´・д・)━!!!
ピンクって…

って思いがちだけど これがオクサマ!!
意外や意外 白浮きしたりもしないし
お肌に良くなじんで 明るい自然な肌色に仕上げてくれます

粒子が細かくてサラサラだから 肌によく密着するのかな?
時間が経っても崩れにくい♪

付属のパフも柔らかくて使いやすいし
ブラシでつけてもきれいについたよ~

この画像は汚くなる前に、と思って
事前に撮ったものだけど
このフィルムを取った後に 付属のアミを乗せて使うんだけど
コレ ワタシが一番好きなケースのタイプなの!!

今、この方式のケースって滅多に無くて
ワタシ的にはすごく残念に思っているんだけど
穴開いてるタイプのに比べたら
比べ物にならないくらい 使いやすい!!

このタイプに暫く振りに出会えて
もうそれだけでも充分感激でした~
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

ってモチロン中身にも 充分感激!!ヾ( ゚д゚)ノ゛



100%自然派ではないけれど
厳選した最低限の原料に絞られていて
すごく良く考えられているブランドで
知れば知るほど 好感度があがる~

この容器も紙製だったりして
環境問題への取り組みも ちゃんとしてるし

石けんシャンプー推奨派だったり
取り扱いが
固形石けん・ローション・美容液・パウダーだけの
シンプルさも惹かれちゃう(*´д`*)ポッ

一度HP覗いてみて欲しいな♪


敏感肌・トラブル肌に<YH化粧品>
YHルーセントパウダー(粉おしろい)


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:33 |  メイク  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

聞いた事はあるけれど、使った事はないブランドだ~。
うんうん。確かに最近は網のルーセントって見ないかも。
私もこのタイプが好き~♪
でもなかなか無いよね。

お粉、粒子が細かくて肌に密着してくれるのか~そそられる!
しかも低刺激で敏感肌さんにもおすすめできるのなら肌への負担も柔らかそうだね~。
更にはちょっこりエコな感じもまた好感度↑
これは1度使ってみたいな~☆
花ぷりん |  2008.05.16(金) 22:06 | URL |  【編集】
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
これよく見かけていて、気になっていたんです!
使い心地、いいんですね~φ(・ω・ )かきかき
ピンクっていうのが不思議というか。。
でもお肌になじむんですねっ。
ミネアラルファンデはほんと色選びがネックで。。(’~’)
オンリーミネラル、どれがいいのか迷いまくりです。。
しかも入荷待ち(ToT)
網を乗せて使うタイプ?
私そういうの使ったことないです~。。
未体験の世界だ。。。ヽ(^ω^)ノ

そういえば今日、初でBBクリームを使ってみました~。
けっこうナチュラルな仕上がりなんですねっ。
ポリマー系が入っていなければ、現品買いしたのに。。。と。。。
rin |  2008.05.17(土) 00:50 | URL |  【編集】
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
サトシ |  2008.05.17(土) 14:13 | URL |  【編集】
お粉バカって・・・(笑)
でも本当にやえちんはお粉好きだね~。
確かにUV効果がばっちりあれば
ファンデ塗る必要性もなさそう~。
実はアミタイプのお粉って使ったことないの・・
穴あきよりも断然使いやすいの??(*´艸`*)

あ。そだ!
お粉ってブラシでつけても
綺麗につくんだよね。
今度やってみるーー♪
ららぽんも新しいお粉が欲しくなってきたぞよ・・(笑)
ららぴ |  2008.05.18(日) 10:36 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-344花ぷりんさんへ

すごく使いやすいのに
この頃見ないよね~
どうしてなのかなー(・へ・;)うーむ・・・・

そうそう!
エコな感じや、すごく製品にこだわっていそうな
スタンスが好感モテモテです(*´д`*)ポッ

きっと花ぷりんさんも使ったらハマっちゃうと思う♪






v-344rinさんへ

そうですか~気になってましたか~(*´艸)ゥフフ
すごくいいですよ~

不思議とピンクが肌になじみます♪

ミネラルファンデは、
もう根性入れて(?)数種買うつもりでないと
ピッタリのはなかなか見つからないですよね
それか混ぜて使わないと難しい~

BBクリーム、いいですよね♪
こんなにブレイクする前の11月頃に使ってみてるのですが
(前記事にもあります~)
中身が安心だと使いたいなって
思います~





v-344サトシさんへ

いつもいつもありがとうございます♪
大感謝ですヽ(*´∀`)ノ




v-344ららぽんへ

穴あきタイプなんて
使いたくないくらいすごく使いやすいよ~!
ワタシ一時期アミで作っちゃおうかと思ったくらいよww

UV効果があるのも嬉しい限り♪

(*´艸)ゥフフ
そろそろエポラーシェなくなりそう??
これ、アフィリ無いけど、おススメだよ~♪
やえ |  2008.05.20(火) 17:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

