2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

TOBのスリミング♪ TOBマンスールマッサージ

2008年05月18日(日)


416 TOBマンスールシリーズ  >>>RANKING


最近お気に入りのTOB♪

パケ可愛くて
性能良くてスキ━(*´∀`*)━ !!!!! なもんだから
ついついボディケアにも手を
(*ノωノ)キャー
TOBスリミングシリーズ
TOB マンスールシリーズ
(スリミングライン)


これから薄着の季節だから
少し気をつけよかなと
(*´д`*)ポッ


今日はこの中から コチラをピックアップ♪
TOBマンスールマッサージ

TOB マンスールマッサージ

ボディ用のスリミング系マッサージクリーム

クリームといっても
ジェルに近くて サラとろのテクスチャ

思いのほか伸びが良くて
付けゴコチも軽くて好き♪
1分間マッサージを謳ってるから めんどくさくなくてあっという間

コラーゲンとヒアルロン酸配合で
スキンケア効果も期待出来ます(*´д`*)ポッ


これね
※マッサージ直後からジワジワ暖かく
肌を引き締めて シャープに整えます


って書いてあったんだけど
ワタシはそういうの殆ど 感じない人で
(代謝もすごく悪いせいもあると思うけど)
あんまり期待していなかったんだけど

試しに 片方の腿にだけつけてみたら
気のせいか「ぽぅっ」とした感じが…

(ェ)ん?
気のせい??

って思ったけど
やっぱ塗った方だけ「ぽぅっ」と暖かい…
ほのかに、なんだけどね
表面じゃなく 肌の内側が「ぽぅぽぅ」する感じ


でも

※温感の感じ方には個人差があります

ってあったので
「ぽぅっ」
じゃなくて
「かぁぁっ」
と暖かさを感じる方もいるのかも??

洗い流す必要も無くて
すごくラクチンです(*´艸)

使い続けて 効果出たら
またレポしますね "o(・`ω´・)キュ!



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:32 |  ボディケア  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡こんばんは~
ウオオォォォォ!!   TOBさん。
ボディ用コスメもあるんですね!
これまた素敵なパケで (*ノ≧∀)ノ 
洗い流さなくていいってとこが楽ちんで良さそう~。
私TOBさんのソープで全身洗っちゃってます!
贅沢使用です~(❀ฺ´艸`) 
rin |  2008.05.19(月) 00:50 | URL |  【編集】
TOB・・
TBCと見間違えたwww
有名なメーカー?ブランドなのかな??
ららぽん、しらなんだ・・がびーん。
ボディケアか~
もうそんな季節よね><
ヒジやかかとのガサガサのケアも
しなきゃ・・・
ポッポするって事は燃焼効果が
あるってことやんね??
あーららぽんも引き締めたい~!!
ららぴ |  2008.05.19(月) 07:21 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.19(月) 12:13 |  |  【編集】
私TOBのスキンケア、使い始めたばっかなんだ~☆
ボディケアのはパッケージが若葉というか新緑というか、これも綺麗で良いね~。
しかも効果もなんだか期待できそうな感じだし!
スキンケアが良かったらこちらにも手を出してしまいそうw
やえさんのレポ期待してるね~♪
花ぷりん |  2008.05.19(月) 22:40 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344rinさんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
スリミングのラインもあるんです~(*´艸)ゥフフ
コチラも とっても涼しげで素敵パケですよね♪

洗い流さなくていいのは
ホントいいでしょ!
ものぐさなワタシにピッタリ!!(*´艸)ゥフフ

そういえばこの間の記事に
全身使ってるって書いていらっしゃいましたね~♪
贅沢だけど、お肌にすごく良さそう♪




v-344ららぽんへ

(*´艸)ゥフフ
がびーんっていうくらいじゃないよぅ(*´艸)ゥフフ
やえだって、知らないのばっかだよ~
ららぽんのほうがずっと物知りさんなのだ♪

てか何度も言うけど
ららぽんはスリミング系に関しては
必要なし!!!!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ





v-344花ぷりんさんへ

先日の記事見て
花ぷりんさんも( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
って思ってましたよ~
(´∀`*)ウフフ

TOBは素敵パケだけじゃなく
実力もある子なので
今からとっても楽しみです♪
やえ |  2008.05.24(土) 18:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

