2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サベックスのチェリーのトリコ  サベックス チェリージャー

2008年05月19日(月)


416 サベックス チェリー ジャー  >>>RANKING



先日
このブログのメールフォームで
「サベックスのチェリーはどんなでしたか?」
というお問い合わせが。

(*-ω-) んだんだ わかる~
実はワタシもチェリーは初めてで
ちょっと躊躇したんだよね

っていうので
お返事はしたものの
他にも気になってる人がいるかもしれないので
こちらにも書こうかな~って(*´艸)ゥフフ

サベックス チェリージャー
サベックス チェリー ジャー 7g


(*ノωノ)キャー
やっぱりかわいらしい パケだね~
ポーチに入ってると嬉しくなっちゃう感じ♪

これ使い切ってボトル洗ったら
ピアスとか入れて持ち歩いても可愛いんじゃなかな~?
フタが缶で出来てるとこもカワイイ(*゚ー゚) ♪


さてさて

実はワタシ
チェリーはかなり苦手な香り
実際購入するのに 戸惑いアリアリだったの…
チェリーの香りってちょっと独特というか…

てか あれ
さくらんぼの香りと違くね?( ・ノェ・)コショッ

ホンモノはあんなに美味しいのにぃ(・へ・;)うーむ


でもかなぁり以前に 雑誌で
有名な方達のポーチの中身拝見!
みたいな特集で
フジテレビの女子アナさんのポーチの中に
これ入ってたの
(今はフリーになられた深沢里奈さん)

もうずっとこれ使ってて
普段はコレだけでグロスも使わないし
口紅も使わないって書いてあって

確かにキレイなうっすらピンク…
サベックス うっすらピンク

サベックス他 イロイロよりどり 10個で1000円


当時からチェリーの香りが苦手だったワタシは
ふーん…(´・ω・`)
って意外に思って 記憶に残ってて…

そんな風にずっとリピ買いしてる人がいるんなら
いいものなんじゃないかな~?
と思ったりして 思い切って(`・ω・´)ノ"凸ポチッ!ってみたんだ~



どうだったかっていうと
香りはね確かにあの苦手なチェリーだけど(;´Д`)
そんなに長く香らないし
「つけたて 暫く限定」、ってカンジ

そもそも香りが強くないの
邪魔しない感じ

見た目は
グロスがいらないほど
うるうるなカンジではないけど
ほのかにピンクっぽくなるので
かわいらしい(*゚ー゚) ♪

つけた感触や すぅすぅ感は
普通のサベックスと一緒だよ

まだ10個で1000円は
やってるみたいだから 気になる人はドゾー(*´∀`)つ

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:38 |  リップケア(&オーラルケア)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

サベックスチェリー、やっぱり可愛いねぇ~♪
眺めてるだけで乙女な気分になれちゃうw
そっか、強く香らないのなら良いな~。
私もチェリーの香りってあんまり好きじゃなくって。
でもほのかにピンクで可愛い感じになれそうだし。
ますます欲しくなっちゃったな☆
まだ買えるのなら今から覗いてきまーす♪
花ぷりん |  2008.05.19(月) 22:46 | URL |  【編集】
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これほんとパケがかわいい~(o^ ^o)
しかも1個100円て!
物凄くお得ですねっ。
チェリーの香りって実際はあんまりないような。。。
あのよくある甘すぎる香りだと苦手かも。。
でもすぐに飛んじゃうなら全然OKですね~。

rin |  2008.05.20(火) 01:28 | URL |  【編集】
なるほど・・

そのメールしたのは
ららぽんかもしれない・・ww

あの不自然な香りが
あんまり好きじゃなくってさぁ・・ww
(o-`ω´-)んだんだ。←誰??(笑)
ららぴ |  2008.05.22(木) 21:10 | URL |  【編集】
●コメントありがと~ヾ( ゚д゚)ノ゛
v-344花ぷりんさんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
ワタシもあの香りはどうも苦手で~(´~`)うぅ

どうしてあんな香りが存在するのかなと
思うくらいナンだけど、これは大丈夫だった!

口元だから、どうしても香りが鼻につくから
きつめじゃなくして&香りが早く飛ぶように
したのかも??

まだきっと大丈夫だよ~♪





v-344rinさんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
さくらんぼって本当は香りらしい香りが
無いよね~
だから思うに、サクラの花の香りを
アレンジしているんではないかと(; ・`д・´)!!

すごくお得でしょぉ(*´艸)ゥフフ
また買っちゃおうかな~って
実は思ってたりして…(*ノωノ)





v-344ららぽんへ

(*-ω-) んだんだ←ワタシ
(o-`ω´-)んだんだ←ららぽんw
てかららぽんのが 少し険しい顔やんねww
悩み事か??(*´艸)ゥフフ

そうなんだよね~
チェリーの香りって
不自然だよね~(・へ・;)
やえ |  2008.05.24(土) 18:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

