2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マッサージなしでスリミング! TOBマンスールエッセンス

2008年05月26日(月)


416 TOB >>>RANKING


先日から使い始めたマンスールのライン…
TOBスリミングシリーズ
TOB マンスールシリーズ
(スリミングライン)



今回はこの中から
コチラを紹介♪
TOBマンスールエッセンス
TOB マンスール エッセンス


エッセンスの名の通りの
ボトルデザイン♪

スポイトで必要分を取り出すので
衛生的で素敵(*ノωノ)


液体、というようりは ジェルっぽいけど
トロミのある液、というのではなくて
もう少し もったりとした感じの うす緑色の美容液

マッサージいらずで
塗るだけなのでカンタンです♪


最初にメントールの すぅすぅ感が来て
そのあとから ジワジワと温感がやってきます
(〃∀〃;)カァー
(↑意味違い?ww)

めちゃめちゃ効いてる感覚が実感出来て
期待大♪
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

塗った後も
サラサラな仕上がりで不快感は無し♪

今 二の腕に使っているけど
なにやら効いている感じがして…ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
気のせいじゃありませんように!!

夏までに この ぷよぷよがどうなるか
すっごく楽しみです(*´艸)ゥフフ


もっと効果出たらまたレポしますね~ヽ(*´∀`)ノ




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:02 |  ボディケア  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

早速の訪問&コメ
ノノl∂_∂'ル ありがとうございました♪
とっても嬉しかった!!!

先日UPの
ダイソーにあるっていう あの ドリンク
私も昨日
買い占めて来ましたよ!!
でも6個しかなくて
その6個を買ってきました
情報ありがとうノノl∂_∂'ル 

感謝の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.05.26(月) 21:36 | URL |  【編集】
グリーンのボトルがなんだかより効き目がありそうだね~。
見た目の奇麗さもさる事ながら、効果もかなりありそう!
最近使い始めたTOBのスキンケアがかなり私的にヒットだったから、こっちのシリーズも興味しんしん~。
すぅすぅしてジワジワ・・・私はこの憎き太ももに使いたいな!
花ぷりん |  2008.05.26(月) 23:30 | URL |  【編集】
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
TOBさんならいい仕事してくれそうな予感。。。
私はこれを使ってお腹を引き締めたい。。。(lll ^ω^)
薄緑の美容液って、めずらしいですね~(^ω^)
rin |  2008.05.27(火) 01:39 | URL |  【編集】
いつも ありがとう♪
私も二の腕!!二の腕につけたい!!
((((((≧∇≦))))))


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.05.27(火) 20:04 | URL |  【編集】
お顔のトライアルと思いきや、ボディのトライアルだったんだね!冷却、温感効果のあるコスメっていいねえ。昔、ボディの温感効果のあるやつ私も使ったけど、本当に体がほてってくるの!確か唐辛子?が入っていたと思う。

夏は肌の露出が高まるから、ケアしないと・・・私も二の腕どうにかしたい。泣
miyuko |  2008.05.28(水) 00:05 | URL |  【編集】
唐辛子成分とか入ってるのかな~。
私もBODYを引き締めたいよう~。

やえちんは細いって言ってくれるけど
結構お腹がすごいのぅ・・
案外着やせするタイプだから・・…|ω・`)

脱いだらすごいんですwwww∵ゞ(≧ε≦o)
ららぴ |  2008.05.28(水) 21:15 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344うーちんママさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ありましたか~♪
無かった方も多かったみたいで…

ラッキーでしたd(゚ー゚*)ネッ!

ワタシも(´▽`) ホッ

ヽ(´ω`*)ノ あ!!2回もコメントありがとです(*´д`*)ポッ





v-344花ぷりんさんへ

太ももワタシも!!

前回のマッサージするほうので
太ももアタック!してます~
何だか効いてきてるのが嬉しい限り(*´д`*)ポッ

二の腕もやっぱり効いてる気がして
すごく嬉しい今日この頃です(*´艸)ゥフフ






v-344rinさんへ

(*-ω-) んだんだ
おなかもアタックしたい場所~!!

裏切らないTOBです(*´д`*)ポッ
効果ガッツリ感じてますよ~♪♪

rinさんにも時期お話あるかも??





v-344みゆちゃんへ

ラインで写したからそう見えちゃったかな?
トライアルじゃなくて原品なんだよ~(*´艸)ゥフフ
結構たっぷりはいってます♪

トウガラシもぽかぽかなるよね~
燃焼!燃焼!!
燃えて無くなれ~~~!!
ヾ( ゚д゚)ノ゛





v-344ららぽんへ

(*´艸)ゥフフ
細い人でも気になる部分って
あるんだろうd(゚ー゚*)ネッ!

自分の身体に100%満足してる人なんて
居ないだろうからな~(*-ω-) んだんだ

実はやえも着やせするタイプ
「ずるい」といわれた事がありますww

元々凄いけど
脱いだらもっと凄いのwww



やえ |  2008.05.31(土) 10:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

