2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

熱燗入浴!? 酔いそうな香りと 湯上りぽかぽかで癒されて♪ 酒しずく入浴剤

2008年05月29日(木)


416 酒しずく >>>RANKING


今日もこちらは寒かった~
(´~`)うぅ


みなさんのところは
どうでしたか??

こちらは来週中頃まで
どうやら寒さが続きそう~
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

冬物 かなり片付けがかってたのに
また引っ張り出して着てます… 今までの手間が…
てか そんな事言ってられないくらい 寒い~(´*ω*`)


もうこうなったら
ガッツリ寒さ対策しなくちゃ!
昨日の風邪は なんとか まぬがれたので
気温に あったかさが戻るまで
なんとか乗り切らないと~
"o(・`ω´・)キュ!



寒さ対策!で
お風呂の入浴剤も
ぽかぽか系で♪
酒しずく 入浴剤
酒しずく 入浴剤 5包入 ¥210


あのダイソーの100均コスメ旋風で沸いた
ローション「酒しずく」の入浴剤バージョン♪

先日見つけたので
連れて帰ってきた(*´艸)ゥフフ


ホントは100均で100円以上のものを買うのは
どうも納得行かないんだけど
これはどうしても試してみたくて(*´σ∇`)エヘヘ


酒しずく 入浴剤 粕漬けになった気分を味わえます

コレね
液体っぽいけど(そう感じたのσ(・д・`*)だけ?w)粉末です♪

お湯は最初
乳白色でサラリと クセのない肌触りなんだけど
段々 柔らかなお湯になっていく感じ…

香りはまさに
酒粕!
自分が粕漬けになる疑似体験が出来ますw

でも そんな強い香りじゃないよ~
美味しそうで ほんわかする~

ワタシはお酒も、酒粕もそんなに得意じゃないけど
ほんわか甘い香りで 嫌じゃなかった♪

お風呂上がった後も
粕汁食べた後みたいにぽかぽか♪

アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

何だか楽しくて
お肌にも良さそうで
しかも温まるしと
2度と言わず 数度美味しい入浴剤でした♪

見つけられたら試してみて欲しいな~
(人´∀`).☆.。.:*・゚





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:17 |  ボディケア  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

お肌がツルツルしそうで良いですね~♪
明日はやっと金曜日☆
待ち遠しいなぁ~
今日の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

うぶ毛の・・・あれ!
初めチクチクってしたけど
慣れてくると、くすぐったい感じだよ♪
あと もっさもっさ剛毛をするわけじゃないから
お手入れも
私は使った後ガーゼのハンカチで
済ませてるけどダメかなぁ・・・??
うーちんママ |  2008.05.29(木) 22:36 | URL |  【編集】
酒しずくの化粧水ってすんごい有名だよね~。
ずーっと前に1度買ってみた事があるんだけど、どんなだったか忘れちゃったな…。
今ならまたローションパック用に買ってみてもいいかな?
入浴剤が出てるなんて知らなかったよ~。
お酒ってすごく体が温まるし、肌に良い成分が入ってるもんね☆
いいな~芯から温まれそう♪
冬だけじゃなくって薄曇りの肌寒い日とか、温まりたーい!て日にいいよね~。
花ぷりん |  2008.05.29(木) 23:51 | URL |  【編集】
酒しずく、流行しましたよね!私も使用したことあります、100均のヒアルロン酸とともに。。
酒粕の香りなんて、、、うぅっ飲んじゃいそう。
美味しそうだし、あったまるし、確かに210円の価値は
ありそう(≧∇≦)
コレ見つけたら 粕漬け体験してみたいです!
ringo.ringo |  2008.05.30(金) 08:28 | URL |  【編集】
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚    
酒粕の香り、私好きですよ~ ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡  
体もツルッツルになりそう!
ダイソーさん、いろいろ使えるコスメあるんですね^^
私ダイソーではコスメ系はあんまり見ないのです。。。
今度じっくり見て来ます (^ω^)  
rin |  2008.05.30(金) 13:39 | URL |  【編集】
これの化粧水持ってる~(*´艸`*)
温泉行くときのBODYケア用に
したりしてるよ♪

入浴剤も今は出てるんやね~☆

こないだ寄ったときは目につかなかったなぁ・・
今度行ったときは目をギラギラさせて
探してみる~(笑)
ららぴ |  2008.05.30(金) 22:06 | URL |  【編集】
追伸♪

こっちはまだ蒸し暑いよーーーww

やえちん風邪ひかないでね(。ಥˇωಥ)ゔゔ
ららぴ |  2008.05.30(金) 22:07 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-344うーちんママさんへ

産毛の例のモノ、
痛くないのですd(-ω・。)ネッ☆

もう先入観からΣ(☉д⊙o)oビクッΣ(☉д⊙o)oビクッ
としてました~(*´σ∇`)エヘヘ

ケアも拭くだけでいいのですね~

お顔意外にも使えるのかな~…
ワタシ、指毛があるので取れたらいいな~ って!Σ(●゜д゜●)ハッ
そこはひとりじゃ無理だ~Σ(ノ∀`)ペチッ





v-344花ぷりんさんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
すっごく流行ったよね~
かなり御世話になった記憶が・・

こんな風に寒い日が続くと
お風呂が恋しくなってついつい入浴剤を選んで
癒されたくなっちゃう~

これはアロマ系じゃないけど
不思議と癒されマス♪





v-344ringo.ringoさんへ

(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
飲んじゃだめですよ~♪
ガマンです!!(*´艸)ゥフフ

でもとってもぽかぽかして
香りも良くて、まったりしちゃいました~

化粧品関係の方じゃなく、
入浴剤やお風呂関係のほうを覗いてみて
下さいd(゚ー゚*)ネッ!




v-344rinさんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
ワタシもこの頃はあんまりコスメ系は
覗かないけど、これはお風呂の入浴剤の
コーナーにありましたよ♬

ヒマラヤ塩を買ってよかったので
また無いかな~と思って見に行ったら
これを見つけたので連れてきました♪

今度忘れなかったらのぞきにいって見て下さいd(゚ー゚*)ネッ!




v-344ららぽんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
入浴剤のほうの売り場d(゚ー゚*)ネッ!
そっちのほう見て(σ*ゝω・)σネッ☆

ギラギラさせなくても
いつものカワイイららぽんのまんまで
ちゃんと見つけられるよ♪


体調のしんぱい人´Д`*)ありがとぉ☆
頑張って気温の変化に対応して乗り切るね!
"o(・`ω´・)キュ!






やえ |  2008.05.31(土) 17:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

