2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

デスクワークが続いて足がむくんだら… TOBマンスールレッグ

2008年05月31日(土)


416 TOBマンスールレッグ >>>RANKING


ワタシのお仕事は
営業もあるけど
デスクワークも多いので
結構 足のむくみが気になります

特に月末は 書類をまとめる事が多いので
いつもよりも余計にデスクワークが多くなって~

そうすると比例して
むくみとだるさも ガマンのピークに!

普段から愛用している
エアーのマッサージ器もあるけれど

箱から出したり 足にセットしたり 使用後 又しまったりと
結構手間で億劫になってしまう~
(´~`)うぅ


夜になったらTV見ながら
コロコロ転がす器具を使って
マッサージをしたりもするけど
今度は腕が疲れませんか?

てかワタシが ものぐさなのかな~
(〃゜д゜;A アセアセ…


そんな時の救世主がコチラ♪
TOBマンスールレッグ

TOBマンスールレッグ

先日からお伝えしてるTOBのマンスールラインのトリ♪

これを塗ると
急速にお肌を冷やしてくれて
その後ゆっくり30分~1時間ほどかけて
冷却感が取れていくしくみ

すーっとして 徐々に ほぐれる感じが
マッサージし終えたみたいな心地よさで
自然に足が楽になります♪

軽くマッサージするようにつけると
効果倍増ですヾ( ゚д゚)ノ゛

足先からヒザの方に一気に持ち上げて
ヒザ裏のリンパのところを刺激しながら
流してあげる感じでd(゚ー゚*)ネッ!

かなり濃度の低いジェル状で
サラサラで全くベタつかないし
ストッキングの上からでも 使用OK

内容量は60gだけど 手のひらサイズだから
持ち歩きしやすい~
オフィスでも使いやすいよね♪

ワタシはショッピングやテーマパークなど
沢山歩く出先とかにも 持って行ったら良さそうって思った♪


海草、ハーブなどの7種類の植物エキスと
カフェインが配合されているんだけど

ヒアルロン酸やコラーゲン、大豆エキス等も
配合されているから
お肌のケアとしても効果が期待出来ちゃう
スグレモノです (〃ω〃) キャァ♪

TOBスリミングシリーズ

TOBのマンスールシリーズ
かなり気に入りました♪

これはリピ決定ですヽ(*´∀`)ノ



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:34 |  ボディケア  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ストッキングの上から使用可能Σd(゚∀゚。)デスヵ!!?
なんだか予想外です!
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ   もう一度。。
スプレー式じゃあないですよね?!
やっぱり不思議だ(゚ω゚;A)
でも、急速に冷やしてくれるなんて、これからの季節に良さそうですね~^^
足ってむくみやすいので、こういった物が一つあると助かりますね~(^∀゚)
あぁぁぁ使ってみたいです (゚Д゚)ホスィ  

rin |  2008.06.01(日) 01:08 | URL |  【編集】
確認してきました(「・・)ドレドレ..
ジェルなんですね!
((φ('┏ω┓',,)メモメモ・・・
rin |  2008.06.01(日) 01:12 | URL |  【編集】
いつも ありがとうございます♪
昨日の運動会・・・雨
保育園の園庭では出来ず小学校の体育館での開催・・・ノノl∂_∂'ル 
年長さんで出番が多くて私達ママもビデオにカメラに・・・・そして おしゃべりに大忙し

保護者は親子リレーと大玉おくり
家の子は保育園6年目、6回目の運動会

何故か今までに無い盛り上がりで
満喫してきたんだよヾ(>▽<)ゞ

保育園はお昼で運動会は終わっちゃうんだけど夕方くらいから物スッゴイ睡魔と疲労感
グッスリあっという間に寝てしまいました・・
楽しかったよ☆

今日は晴れ
楽しい日曜日をお過ごしくださいね!!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.06.01(日) 12:26 | URL |  【編集】
ああああ~
こういうの欲しいの!
いいの使ってるね~。
ららぽんも足むくみまくりw
最近水泳でちょっとはマシになってきてるけど・・
でも女の子ディに突入すると行けないし・・

今はまだ寒いかも?
だけど真夏に使うと気持ち良さそう~(*´艸`*)
ららぴ |  2008.06.02(月) 07:56 | URL |  【編集】
ああ~これ疲れた足にめっちゃ効きそうだね~。
すーっとするのなら尚更、今から暑い時期に、病み付きになりそうな予感…☆
あとお風呂あがりなんかにも…使ってみてもないのに妄想が膨らみまくりw
私もこれ試してみたくなっちゃったよ~♪
花ぷりん |  2008.06.02(月) 22:14 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます(*´³`)プチュ
v-344rinさんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン ジェルです~

ここでもジェルって紹介してたけど
見逃しちゃったかな(*´艸)ゥフフ
驚かせ&悩ませちゃってごめんd(・・〃)ネ♪

ベタベタしないし後が残ったりしないので
ストッキングの上からも・・・って事みたい♪

夏の足の汗かいたとき用~みたいな
パウダー入りのジェルを使ったことがあるんだけど
それもストッキングの上から可、だったから
ワタシは「そかそか これもか~」って感じたけど
初めて聞いたら(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?
って感じかもね?(*´艸)ゥフフ





v-344うーちんママさんへ

本当にお疲れさまでした♪
なんとか無事終わったようで(´▽`) ホッ

なんだか気になっていたので
お知らせも嬉しかったです♪
.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.





v-344ららぽんへ

(*´艸)ゥフフ
ららぽんが激しく欲しがっている♪

座ってると足に来るよね~
むしろ立っている方が 疲れないかも??
とこの頃は思い出したww
(てかそうすると今度はコシに来るのかな??w)

寒い時期はちょっと嫌かも知れないけど
今はもう気持ちいいよ~♪





v-344花ぷりんさんへ

うん~~!効く効く~~!!
こんなにすっごくスッキリしたのって
はじめてかも?ってくらいスッキリ♪

ホントにマッサージしたみたいに
気持ちいいんだよね~
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

お風呂後なら尚良さそう♪

機会があったら是非是非です♪




やえ |  2008.06.03(火) 11:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

