2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シトルリンで健康促進♪ シトルリンウォーター

2008年06月01日(日)


416 シトルリンウォーター >>>RANKING


突然ですが(`・ω・´)ノ

CMで新製品を見ると ガン見(死語?w)しませんか?

ワタシはすごく見入っちゃうんですが
イトちゃん(母)によると
小さい頃からそれは変わらないらしいです(´-ω-`)

もちろん当時は 新CMに、って事では無くて
CM自体がスキだったみたいで
番組中は テレビに見向きもしなかったのに
CMはじまると 振り向いてテレビに見入っていたらしい…

でも聞くところによると
小さい子供ってCMが好きなものらしいですね~
(*´艸)ゥフフ


てことは ワタシ精神年齢
変わってないのかしら…(☉д☉;)
 
・・・・
衝撃の事実に愕然としつつ
紹介するのはコチラ
シトルリンウォーター
シトルリンウォーター500ml×24本 ¥2142 税込
↑楽天際安値↑


この頃CMでよく見かけてたので
買ってみました♪


シトルリンてどんな成分なの?

気になったので
ちょっと調べてみたら
去年の8月に厚生労働省に利用が解禁されたばかりの
アミノ酸の一種の新成分なの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ウリ科の植物の
スイカやきゅうり、ゴーヤ、メロンなんかにも含まれてる
安全性の高い健康素材で

血管を拡張して 血流を促す事で
動脈硬化を抑制したり 冷えやむくみなんかにも
効果があるんだって


肝心のお味だけど お水と思ってもらってよいです~
「シトラス味」とはあるんだけど
殆ど無味に近いかな~

ほんの ほんのすこぉしの酸味と香りがあって
それがシトラスを思わせてるってくらい
・・・・
そんなに美味しいものじゃない(*´ノД`)コソッ


でも
ワタシは飲み物殆どお茶か水なので
お水摂るなら これからは
積極的に取り入れたいなって思ったよ(*゚ー゚) ♪
血管の働きはかなり重要だもんd(゚ー゚*)ネッ!


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:12 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

お久し振りです。
シトルリンってはじめて聞きました!
血行促進ってことは、基礎代謝が上がってダイエットにも効果がありそうでいいですね☆
さな |  2008.06.01(日) 23:02 | URL |  【編集】
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
シトルリン、初めて効きました。。
アミノ酸の一種なのですね~...〆(・ω・o)
血流は重要ですよねっ。
私も見つけたら買ってみようかしら( *´艸`)フフフ
rin |  2008.06.02(月) 01:34 | URL |  【編集】
CM、私もガン見するするwww

でもこのお水?は初めてみたなぁ~。
関西ではやってないのかな・・??(え?)
冷えやムクミに効くと聞けばw
かわずにはいられないww
今日コンビニ寄ってみようっと♪

ちなみにシトルリンとシトリンと
読み間違えましたw
ストーンパワーが入ってるのかと
思った・・(@Д@;
ららぴ |  2008.06.02(月) 07:54 | URL |  【編集】
夏になるとアイスコーヒーやカルピスばっかり
飲んじゃってるから、体は冷えるばかり(*´Д`)=з
どうせ飲むなら、健康も考えてお水いいですね!
シト、、シトリ、、シトルリン、、
名前だけでも覚えて帰ります~♪

ringo.ringo |  2008.06.02(月) 21:07 | URL |  【編集】
シトルリンか~メモメモ
血管拡張に良いなんて~冷え性、肩こり持ちの私にぴったりぽいよね?
肩こりが良くなると、片頭痛も起きにくくなる訳で、なんだなんだ~欲しくなってきちゃったじゃない?
しかも1本当たり約89円て事?
カウシカナイカモ!
花ぷりん |  2008.06.02(月) 22:18 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344さなちゃんへ

ホントお久しぶり!
元気だったかな~??(*´艸)ゥフフ

そうだね~老廃物を除去するお手伝いも
してくれるみたいだから
ダイエット効果も期待できそう…(*´д`*)ポッ

そうなるとますます嬉しいd(゚ー゚*)ネッ!



v-344rinさんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
あんまり美味しいものじゃないけどw
一度は飲んでみてもいいかも♪
身体のためには一度くらいww

ワタシも頑張って飲みますww




v-344ららぽんへ

(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
おこちゃま隊作る?? (*´艸)ゥフフ

えとね~
劇団ひとりさんがCMしているんだよ~
ボブスレーみたいに
血管の中をお掃除しながら駆け巡ってる感じの…
関西ではしてないのかな~…?

ワタシも実は宝石みたいな名前…って思ってたんだよ~
(*´ノД`)コソッ






v-344ringo.ringoさんへ

夏はどうしても冷たいものが欲しくなるから
仕方ないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもたまにはこんなの取り入れると
身体も喜んで夏を元気に乗り切れそうですよd(゚ー゚*)ネッ!





v-344花ぷりんさんへ

血流大事ですもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
確かに肩こりとか、いいはずですよd(゚ー゚*)ネッ!
万病予防にも良さそうだし…

ワタシももっと飲まなくちゃって気になって来た~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やえ |  2008.06.03(火) 12:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

