2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お肌だけじゃなく環境にもやさしい石けん YHソープ

2008年06月02日(月)





先日書いたパウダーが気に入って
石けんも使わせていただく事に♪
(*´д`*)ポッ

YHソープ
YHソープ


もう半月ぐらい使っているんだけど
顔だけじゃなくて 身体も
そしておススメだった洗髪にも使ってます♪

頭皮にもかなりいいらしく
石けんシャンプー派の人達に
このソープのファンの人が 多いみたいなの~

ワタシはもう半年以上 石けんシャンプー派なので
苦じゃなく使えたよ♪

使い続けていると
ツヤが出たりサラサラになったり
美容師さんに褒められたりと
かなり効果が上がった声が♪ →HP感想へ



もちろん
顔にだって+.゚( `・ω・)b゚+.゚スペチャルイイ!!
メイクも2度洗いで落ちるんだって♪

ワタシはお粉だけなので1度でも Σd(´▽`)OK

すごい泡立ちが良くてクリーミィーで
使用感を重要視しているワタシでも
かなり気に入った~♬

キメ細やかな泡に
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
しながら使ってます♪

お肌の状態も
今のところ 落ち着いてていい感じ♪
やっぱり洗顔はスキンケアの重要科目だから
安心できる いいものを使いたいって思うし

そういう点でも このソープはイイ♪

ワタシ自身にもいいけど
ワタシだけじゃなく
環境にもいいと思うと 使ってて気持ちいいし
(*´σ∇`)エヘヘ


合成洗剤を使い続ける事によって
自分自身だけじゃなく
自然の生態系にも影響が出るって事を

やまひらさんの
商品や環境に対する姿勢で
改めてイロイロ考えさせられました



商品の成分もモチロンだけど
製法にも こだわっててね
YHソープ 刻印
3ヶ月かけてゆっくり乾燥させているから
割れたり ふやけたりしないんだって


「信頼」
の2文字が似合うブランドです♪


敏感肌・トラブル肌に<YH化粧品>
YHソープ(洗顔石けん)


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:05 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

すぐ溶けちゃうソープってなんか損した感があるよね。
でもこれはしっかりしてるみたいで好感度高し!
それに肌の為だけじゃなく、環境にも優しい優良な企業さんて素敵☆
石けんだけじゃなく、化粧品全体使い心地すんごい評判良いみたいだし、是非一度は使ってみたいな~と最近憧れちゃってるんだ♪
花ぷりん |  2008.06.02(月) 22:22 | URL |  【編集】
このソープ
気になってたんだぁ~★
やまひらさん
の姿勢良いよね!!信頼もできる!!
もう少ししたら使ってみようっと.。*((*U∀U*艸))゜+。 
月曜日!!
今週も頑張ろうねρ(∂。∂。)q

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.06.02(月) 23:33 | URL |  【編集】
なるほどぉ・・
私も何故かこの石けん持ってるんだけど、
どういう成分なのかとか、
製法なのかとか全然知らなくて。
いつの間にか放置・・・。
めっちゃ勿体無いことしてるやん!私!
今使ってるのが小さくなってきたら(笑)
使ってみることにするぅーー(*´艸`*)
ららぴ |  2008.06.02(月) 23:36 | URL |  【編集】
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
石鹸シャンプー。。私も大好きだ~(≧∀≦)
これ評判いいんですねっ。
気になってきました!
石鹸シャンプーにしてから、とにかく最近なのですけど、毛がほんっと育って育って。
もう2ヶ月に1回くらいものすごい量をすいてもらってます。
嬉しいような、悲しいような(^ω^)ゝ”
でもハゲ散らかすよりは、絶対にイイですよねっ(ノω`)プププ

これチェックです(o'▽')σ
rin |  2008.06.03(火) 01:24 | URL |  【編集】
やえちゃん!!せっけんシャンプーデビューしたの?!前に挑戦したけど、どうしても苦手だったとかゆってなかった?!
きゃあ~。良かったね。ようやく合うせっけんシャンプーが見つかったみたいで。私の仲間入りだわあ~。

そのせっけん見た目もきれいで良い感じ。HPにも三ヶ月間じっくり寝かして製法したとか書かれていたね。つぼにはまりそうだわあ~。お月様みたい★
miyuko |  2008.06.03(火) 03:15 | URL |  【編集】
いつも ありがとうございま~す♪
なんか最近涼しくて・・・
喉が痛いような・・・((;゜Д゜))アワワワ
気を付けないと!!

今日の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.06.03(火) 19:36 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344花ぷりんさんへ

そうそう!
化粧石けんみたいのは余計に溶けやすくて
なんだか勿体無い気持ちに…
(´~`)うぅ 貧乏性なので~

やまひらさんの姿勢は、共感できるものがあって
これからハマッちゃいそうです(*´σ∇`)エヘヘ





v-344うーちんママさんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
是非是非使ってみてください♪
2回も来て下さって
♥ァリガ㌧ヾ(♥・ܫ・)ノァリガ㌧♥





v-344ららぽんへ

( *´艸)( 艸`*)ププッ
何故か持ってるってすごぃね~♪

石けんて案外持ったりするし
お顔足りないだろうケド
せっかく持ってるんだもん
使ってみて~~!




v-344rinさんへ

ワタシも石けんシャンプーにしてから
毛が増えました(`・ω・´)ノ
絶対頭皮にはいいよd(゚ー゚*)ネッ!

抜ける量も全然違うし。。。

嬉しい事だけど、ちょっとお金かかって
大変ですd(-ω・。)ネッ☆
嬉しい悲鳴~(*´艸)ゥフフ





v-344みゆちゃんへ♪

使ってた~~~ヽ(*´∀`)ノ
すごく調子いいよ~♪

最初はフロントだけ
     ↓
  頭頂部まで
     ↓
  後頭部まで

みたいな感じでちょっとづつ慣れてった♪
心配かけましたが無事!!です♪

みっとみゆちゃんのお気に入りになりそうな
ブランドだよ~♪

やえ |  2008.06.07(土) 16:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

