2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

目指せ!クワバタ!米国版だけど格安です♪ コアリズムDVD

2008年06月10日(火)


416 コアリズム >>>RANKING


楽天のランキングでも
ここ数日TOP3に常にランキングしている
コアリズム♪

気になって
試して見たい気持ちは やまやまだけど
続くかどうか分からないしな~
なんて気弱な貴方にピッタリの
格安品を見つけたよ♬

ワタシもあんまり良く分からないけど
「サルサブラスト」というDVDで44分の内容と
ボーナストラックのラテンダンスが26分入ったDVD一枚っていう
通常版とは違うものみたい

でも
とりあえずコアリズムを体験したい!
って人には これでも充分じゃない?
(ワタシだけかなー^^;)

ただし期間限定、数量限定なので
頑張ってクリック!


コアリズム サルサブラスト¥1980送料込


残念ながら吹き替え版じゃなくて
米国版だけど
日本のプレーヤーで再生出来るそうだし
お手本どおりに腰を動かすだけなら
充分出来そう♪

軽く英語のレッスンにもなったり?
(。→ˇܫˇ←。)ププッ

ワタシもPCの前で待機で
今夜0:00を待ちます "o(・`ω´・)キュ!

みなさん頑張ってGETしませうヾ( ゚д゚)ノ゛

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:35 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

か、買えなかった・・・orz
ころん |  2008.06.11(水) 00:16 | URL |  【編集】
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
やえさんゲットされましたか!!??
これ大人気ですよねぇ。。
ビリーに続く大人気ですね!
私も興味はあるんですけど、絶対に続けられないので、購入は見送ってます(lll ^ω^)
これでウエストが痩せたら嬉しいですよね~(o^-^o
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
rin |  2008.06.11(水) 01:39 | URL |  【編集】
コアリズムヽ(゚Д゚;)ノ!! でたっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

「振ってぇ~。+゚(人'v`*)振ってぇ~。+゚(人'v`*)」

|ω`*)なんだか、とってもエッチィィく感じた花っちでした♪
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

|ω`*)だって スンゴイんだもん

花っち |  2008.06.11(水) 09:52 | URL |  【編集】
こんにちはぁ☆
コアリズムやりましたよ(○^ω^○)

運動音痴の私には難しかったです。
楽しいんだけれど、途中から体がついていけなかった。

でもブートキャンプよりも楽しくきつくなくできましたよ。
ただ時間がなくて続けられてないので成果のほどはわかりません・・・

汗がものすごく出るので代謝はよくなるはずですよ。

何にせよ継続することが大事ってことですよね。

私ももう一度頑張ります。

応援凸応援
ぴんくあくあ |  2008.06.11(水) 13:17 | URL |  【編集】
●コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆
v-344ころんへ

(´・д・`)エー!
多分その時間のちょい前まであったのに…
(その時点で50個が残り14個になってた…)
残念~・・・( ノД`)シクシク…

今度一緒にやるべッ "o(・`ω´・)キュ!




v-344rinさんへ

おかげさまでGET出来ました~ヽ(*´∀`)ノ

届いたら頑張ろう~"o(・`ω´・)キュ!

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
続かないだろうっていうのわかる~
ワタシも美顔器系は、こと如くホコリかぶってる…^^;

今回は
せめて1週間は頑張ろう~( *´艸)( 艸`*)ププッ





v-344花っちへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「振ってぇ~振ってぇ~」って言うよね~!
そんなん聞いたら、やってる時笑って出来なさそう…

吹き替え版じゃなくて
助かったかも(゚m゚*)プッ

確かに男性から見たらエッチィのかもね~
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





v-344ぴんくあくあさんへ

ワタシはビリーは即刻OUTでしたよ~
アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
イキナリは無理ですよね~Σ(ノ∀`)ペチッ

でもこれも難しそうですね~
頑張って続けないと~"o(・`ω´・)キュ!

細くなるのも 目標ですが
身体動かすのも目的です♪


やえ |  2008.06.11(水) 23:20 | URL |  【編集】
これ安いから良いね~!
しかもやえさんGETしたんだね~サスガ!
さすがにあの高いのは買うの躊躇しちゃうけど、この価格ならなんとか手が…。
やえさんは相変わらずお得情報得意だよね☆

>ボーナストラックのラテンダンスが26分入った…
てとこで、26分が26人分と読み間違えて、26人分のラテンダンスって…汗
次々と26人が順番に踊るのを延々と映してるんだろうか…?
と一人で勘違いしてましたwバカだな私
花ぷりん |  2008.06.12(木) 00:04 | URL |  【編集】
●花ぷりんさんへ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
26人のラテンダンス…
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

見てみたかったかも~
かなり強烈そう…ww

ワタシはカタカナが弱い(*ノωノ)
読み間違えしょっちゅうなのです~
やえ |  2008.06.13(金) 17:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

