2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

低カロリー&フィッシュコラーゲンが格安で! コラーゲンプラス

2008年06月11日(水)


416 コラーゲンプラス >>>RANKING


結構前から
キャンドゥでみつけて
たびたび御世話になりつづけてるのが
↓コチラ↓
コラーゲンプラス
 全品ポイント10倍!コラーゲンプラス 10本¥640
↑楽天価格…キャンドゥよりはちとお高め…↑
でも今日は 楽天お買い物マラソンの日だからいいかもね♪


コラーゲン1000㎎+コンドロイチンやビタミンC
っていうのも嬉しいけど

1本 14カロリーも嬉しい♪

しかもしかも
キャンドゥだと
2本で105円なのだ~~ヾ( ゚д゚)ノ゛

コラーゲン切らした時や
とりあえず飲んどくには
すごくいいかも♪

なんと言っても続ける事が大切だもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

マスカット味でクセは全く無くて
美味しいのも嬉しい(*´д`*)ポッ


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:48 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

((☆゚ー゚))ο∠★*いつもありがとうございます♪*☆*


本日の感謝の応援完了です♪(*´・ω・)σぽちっ凸
yamato_1009 |  2008.06.11(水) 22:10 | URL |  【編集】
はじめましてv-10
キャンドゥで、しかも2本で100円なんて・・・お買い得ですねv-66
近くにキャンドゥはないのですが、探して飲んでみたいと思いますv-13
クラゲ |  2008.06.11(水) 23:42 | URL |  【編集】
おお~っ激☆安!
キャンドゥは残念ながら近場にない~涙
2本で105円てめっちゃ安いよね!
でも楽天のでも充分安いや~。
1本当たり64円なら毎日飲んでも惜しくない~。
しかもカロリーが低いのがめっちゃ嬉しい♪
花ぷりん |  2008.06.12(木) 00:07 | URL |  【編集】
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
これめちゃ安ですよねっ。。
私もずっとずっと気になってます(^ω^)
安いからどうかなぁって思っていたけど、美味しいんですねっ(≧∀≦)
いつかポチってみます~♪
オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ナサイ。。
rin |  2008.06.12(木) 01:05 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344yamatoさんへ

こちらこそ人´Д`*)ありがとぉ☆




v-344クラゲさんへ

はじめまして~(*´д`*)ポッ
訪問&コメントありがとうございました^^

さっそくお邪魔させていただいたら
学生さんで、オクサマなのですd(-ω・。)ネッ☆
毎日大変でしょうが
楽しくもあると思うので、頑張って下さいね~♪

また是非遊びに来てください♪





v-344花ぷりんさんへ

(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

じゃ、じゃぁシルクは??
多分シルクにもあるんじゃないかな…
似たようなのがあるので…

みつかるといいな~
もし無かったら楽天で!"o(・`ω´・)キュ!




v-344rinさんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
これはビタミンCも入っているから
1本で結構スグレモノ。他にビタミンC摂らなくても
吸収助けてくれるもん(*´・д・)(・д・`*)ネー


一日の基準摂取量には落ちるけど
毎日摂るなら、せめてこれくらいでも
摂り続けたいよね♪

やっぱそれには、安くなくっちゃいけないので
これはいいかも?って思って
飲んでます♪
やえ |  2008.06.13(金) 17:53 | URL |  【編集】
うちの近くのキャンドゥは規模が小さいためか・・
置いてなかった・・

il||li _| ̄|○ il||l

明日神戸のキャンドゥで探してみる~
(熱あるけど、遊びに行く気マンマンの私ってww)
ららぴ |  2008.06.14(土) 19:29 | URL |  【編集】
●ららぽんへ
Σ(●゜д゜●)ハッ

大丈夫なの?!
やえは熱あるときに外出なんて
ヾノ´Д`)㍉㍉

ららぽんはスゲーなぁ(゜o゜")ほぇ・・・
昨日いくらか落ち着いたのかなぁ…
無理してぶり返していませんように~
てか見つかってますように~!!
やえ |  2008.06.15(日) 18:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

