2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

無事生きてま~すヾ( ゚д゚)ノ゛

2008年06月14日(土)

113 お知らせ(追記あり) 113


ご存知の方もいらっしゃって
心配してくださっているようなので
こちらで お返事させてくださいヾ( ゚д゚)ノ゛


実は今朝の地震の震源地
ウチのあたりがかなりビンゴです
。(。ಥˇωಥ)ゔゔ



幸い
家族にも怪我は無く
建物破損等も無く

差し迫った事はなにひとつ無いので
安心してください

携帯に沢山お電話や
メールをいただいているようですが
(奇跡的に携帯 繋がった友達談)
今しばらくは 繋がり難いようですので

これ以上心配かけないように
コチラで「大丈夫」のお知せです♪


ただし
かなり強い余震が続いていて恐怖なのと
ガラガラと崩れたり倒れたものを
(大物は電子レンジ他が 落下してます)
片付けるのに時間がかかりそうなので
(割れたものや崩れて散乱したものが多数… って今も余震がぁ…)

今日は更新&訪問オヤスミします
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

でも元気なので
心配しないで下さい~ヾ( ゚д゚)ノ゛




~追記 6/15~

その後 余震が凄くて
昨夜も殆ど眠れず…
でも 今日になってから
随分と余震は少なくなってます

ワタシや家族に関しては
大丈夫なので安心してくださいd(゚ー゚*)ネッ!



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   12:58 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
やえさん、ご無事でなによりです。。(゚ω゚;A)
朝からニュースで見て、驚いてました。。
もう地震多すぎじゃないですか!?
でもほんと良かった。。
ご家族の方もケガがなかったとのこと。。安心しました。
でも余震も恐いね。。。
コメまわり、全然気にしないでください。。。
rin |  2008.06.14(土) 18:02 | URL |  【編集】
良かったぁ。。
焦ってメールしてごめんね><
ららぽんも阪神大震災のときは
すごい怖い経験したから・・
やえちんのとこがビンゴみたいで
すごくすごく心配したんだよぅーー。

無事でなにより♪
ららぽん、やえちんの事はお姉さんみたいに
思ってるから・・。

ホンマにホンマに良かったぁー。・゚・(ノД`)・゚・。
ららぴ |  2008.06.14(土) 19:19 | URL |  【編集】
●お見舞い申し上げます
ホント ホントに
余震 気をつけてね

皆さん怪我がなくて
良かった 本当に良かった



うーちんママ |  2008.06.14(土) 19:48 | URL |  【編集】
やえちゃんとこの
余震がやっぱり気になって
また来ちゃった・・。

天災はいつ来るかわからないから
怖いよね・・。゚(うェ´゚)゚。
亡くなった方、怪我をされた方の
ご冥福、お見舞い申し上げます・・。

ららぽんは阪神・・のときのトラウマが
あるから、今回のニュースが直視できなくて・・。
ららぴ |  2008.06.15(日) 10:42 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.15(日) 16:16 |  |  【編集】
●みなさん ご心配ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
v-344rinさんへ

この頃地震が増えていて
「なんか大きいの来そうだなぁ…」
ってずっと思っていたんです。

このあたりは大きなのが必ず来る、と
言われている地区なので…

余震もホントに怖くて…
でも随分落ち着きました。
本当にご心配かけちゃってごめんなさい。




v-344ららぽんへ

ららぽん、沢山 沢山心配かけてごめんね。
また 被災経験のあるららぽんにとっては
嫌な事を思い出させたんじゃないかと
申し訳なく思っています。

タダでさえ具合が良くないのに
精神的な負担をかけさせてしまって
本当にごめんね。

余震はびっくりするくらい減りました。
その分落ち着きも取り戻せました。
きっとこのままおちついてくれるんじゃないかな…

心からそう願いたいです。

2回も心配してきてくれて
またメールもくれて 本当にありがとうね♪




v-344うーちんママさんへ

ご心配おかけしてしまって…
本当に申し訳ないです。

随分と落ち着きました。
先ほどお邪魔しました♪
美味しそうなラテにガマンがきかなくて
お家でもどきを作って飲みましたww
(でも↑コレは完璧に太りますねww)

やえ |  2008.06.15(日) 17:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

