2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

売れ切れちゃう前に急いで!ヘレナのアイカラーが76%OFF! ヘレナルビンスタイン ウォンテッドアイズ

2008年06月17日(火)


416 ヘレナルビンスタイン ウォンテッドアイズ >>>RANKING


だ、だ、だ、大事な情報UPすんの
忘れてた!!
ヾ( ゚д゚)ノ゛


今日は17日!
あいぃなコスメデポのセールの日!
(117に ちなんで)



今日の18:00~のすっごくお得なセールが
始まっちゃってたよ~~~~!!
ヾ( ゚д゚)ノ゛




ヘレナルビンスタイン ウォンテッドアイズ ¥4200→¥980!

↑19日10:59まで。売り切れゴメンです~↑
楽天今レディースDAYだから、金額合わせにもおススメ



発色の美しさで定評のあるウォンテッドアイズが
なんと 76%OFFのすごいOFF率!
しかもまだカラーが選べるから
今のうちに、早く!早く!!!


ここはメール便が190円だから
送料も悩まずにいけます♪


ヘレナの試してみたかったって方!
急いで~~~!!
ヾ( ゚д゚)ノ゛


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:56 |  メイク  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

うおお~何このOFFっぷりはw
ヘレナが1000円以下なんて聞いた事ないよ~。
早速リンクから飛んでみるみる~♪

TV見ない生活…子にあまり見せないようにしてるから、その流れで。
慣れたら案外ラクなんだけど、特に芸能関係やドラマに疎くなっちゃうのが難点w
ネットも情報盛り沢山だけどニュースをあんまり見ないから…これじゃいかんね汗


花ぷりん |  2008.06.17(火) 23:51 | URL |  【編集】
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
今見てきたらもうほとんど売り切れですねっ。。
ヘレナ、発色綺麗なんですね☆
そういえば最近アイシャドウ使ってませんでした。。
なんとなく合う色が見つけられず。。。
つけるとしたらブラウン系ばかりかも。。
ほんと全てが薄く軽いものになってきているような(^-^;)ゞ
.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.* ('-'*)ノ"good night♪
rin |  2008.06.18(水) 00:45 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.18(水) 00:53 |  |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344花ぷりんさんへ

安いよね~(☉д☉;) 
今見たらもう2色しか残ってなかったw
UPしたときは1色だけ売り切れだったのに~

そっか~・・・
お子さんに・・・
そうなると、親が示さないといけないものね~

じゃぁ 情報だけは意識して
得るようにしたらいいよね^^




v-344rinさんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もう殆ど売り切れ~

実際ワタシ色もの使わないの(*ノωノ)
欲しくなっちゃうくせに使わないので
色々持ってるだけで、言葉通りの
宝の持ち腐れ…
困ったものです(A;´・ω・)アセアセ
やえ |  2008.06.19(木) 13:17 | URL |  【編集】
しまった・・
かなり出遅れてしまってる・・

il||li _| ̄|○ il||l

ヘレナ・・
一番欲しいのはマスカラだけど
外資系のシャドウでここまで
安いのは初めて見たかも・・

あーんw
買いたかったなぁぁあ・・
(最近メイク頑張ってます♪)←土日のみw
ららぴ |  2008.06.21(土) 11:32 | URL |  【編集】
●ららぽんへ♪
そっか~欲しかったのか~
残念~(´~`)うぅ

この記事UPしたときは
まだまだ選べたんだけど
もう販売期間終了してるもんね~…

やえ |  2008.06.21(土) 16:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

