2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

天然鉱泉水ベースで全て植物由来成分のローション YHローション

2008年06月20日(金)


416  YHローション >>>RANKING



実はワタクシ(`・ω・´)ノ

この2週間
ローションを1本(1種)のみにしております(`・ω・´)ノ

ここ数年で言ったら
非常に珍しい状態ですが
そこの商品にラヴ415してしまったので
意を決してチャレンジ中です(`・ω・´)ノ


そのローションとは…
YHローション
YHローション200ml ¥2625(税込)



天然鉱泉水ベースのローション

お粉・せっけん ときて
とうとうローション!!

だって
お粉もせっけんもすっごく良かったから
ローションだって
絶対的に良さそうなんだもん!!
(成分・働き・口コミ等はコチラから)


もともと
シンプルケアが好きなワタシにも合ってるし
このところのワタシの
どちらかといえばナチュラル志向にも
クリーンヒットしてるとこが
どうにも惹かれちゃう(*´д`*)ポッ



そしてお肌が慣れたら
乳液・クリーム無しの コレ1本でいけちゃうという
嬉しいおまけ付き♪

しかも
メイク仕上げにヒト吹きすると お化粧崩れを防いだり
リンス代わりに髪に吹き付けると
髪にツヤと潤いをあたえたりと
1本で 何度も美味しいらしい|∀・)



でもどうも「肌が慣れるまで」という
キーワードがポインツか …??




早速使ってみたけど
ホントの水にかなり近いテクスチャで
香りも感じない…

「最初は慣れるまで たっぷりと」
とのお話だったので
何度も何度も 重ねづけの嵐!!

それでもホントの水みたいなので
物足りなくって
仕方無しに手持ちの美容液で補ったりしてたけど

この頃
ホントにつっぱらなくなってきた!

肌の状態も 今までとは全く違う
潤いに満ちてて
変にベタつかない 整った肌になった気がするの|ョ・д・`)

頬にあった赤みも
なんだか薄れてきたようだし
毛穴も感じなくなってきて・・・・


やっぱコレ??
そうなのかな??
かなり半信半疑ながらも
暫く使い続けることにしました(`・ω・´)ノ

レポはまだまだ続く!


敏感肌・トラブル肌に<YH化粧品>
YHローション(化粧水)



 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:05 |  ローション  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

YH化粧品のローションてボトルがシンプルなのになんだか可愛いさも感じるね☆
水みたいな感触なのに使えば使うほど肌が変わってくるのかな。
今までのやえさんのYH商品のレポでとっても良さそうだったからローションも期待しちゃうな☆
価格も200mlとたっぷりなのに2千円台とは、お財布にも優しいね♪
試してみたくなってきたよ~。
やえさんの今後のレポに期待☆
花ぷりん |  2008.06.20(金) 23:44 | URL |  【編集】
コンバンワ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!
私もっ(^u^)
最近うざいくらいにナチュラル志向ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
シンプルな物ってはじめはほんとに潤いが足りなく感じて重ねづけ必須なんですけど、不思議と潤うようになるんですよねぇ。。
私はヘチマ水がそうでした。。
素肌そのものが健康になってくるような感じですよねぇヽ(,,・∀・,,)/
.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.* (^□^*)ノ"good night♪
rin |  2008.06.21(土) 01:04 | URL |  【編集】
レポはまだまだ続けて!(≧ε≦)笑

気になる石けんしか使ったことなかったけど・・
ローションまであるんやね~♪
ローション重ねづけしてるのう??
ローションパックだとダメなのかしら・・・|д・)

トライアルがあれば使ってみたいんだけどなぁ♪♪
ららぴ |  2008.06.21(土) 11:28 | URL |  【編集】
●おじゃましました(^^)
またまた遊びにきました☆
今日もまた楽しませて頂きました♪
まんまとやられた~って感じで悔しいです!!
ちなみにグラスオール(化粧品)も結構いい感じですので、
チェックしてみて下さいねw
中村江里子 |  2008.06.21(土) 12:40 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます♪
v-344花ぷりんさんへ

そうなの!
ボトルが何気に可愛くて…!(*´д`*)ポッ
本気で水みたいなんですけど
全く違ってきます。
使ってても不思議で仕方ない…

金額的にも良心的で
使い続けるには嬉しい限りです(*´艸)ゥフフ





v-344rinさんへ

(*´艸)ゥフフ
ウザい事は全く無いですが
rinさんのナチュラル志向には
まだまだ及ばないワタシです(*ノωノ)

先日ワタシの友人から
肌トラブルで相談を受けて
その時点で手元にあった、一番
シンプルで穏かなナチュラル系のローションを
送ったのですが、それもホントに水みたいで
重ねづけ必須!
いいものってそんなの多いですよね♪

その時にこれがもう手元にあったら
これを送ってあげたかったな~って思ってました。





v-344ららぽんへ

続ける続ける! "o(・`ω´・)キュ!

だってすごくお肌変わって来てるっぽいの!!
(〃ω〃) キャァ♪

ローションパックもいいのかも知れないけど
ホントにお水みたいだからね~…
何となく入っていってるのか不安な感じw
ただ乾いちゃう感じ?(*´艸)ゥフフ

キチンと入れ込むために ハンドプレスで
温めながら丁寧に丁寧に
重ねづけしてるよ♪

トライアルかぁ…
トライアル風の量だとこれの良さを実感するのは
ちょっと難しいんじゃないかな~?
それでないのかも…

基本アトピーや敏感肌にもいいっていう
ローションだから 自信もあるんだと思うし^^




v-344 中村江里子さんへ

まずはお名前にびっくりw
訪問&コメントありがとうございました。
そしてはじめまして♪

悔しがっちゃうような事ありましたか~?
(*´艸)ゥフフ

グラスオールは以前に使わせていただいてます。
とっても良かったです♪


また宜しかったら遊びにいらして下さいd(゚ー゚*)ネッ!
やえ |  2008.06.21(土) 18:24 | URL |  【編集】
私はコテコテペタペタ塗ってないと落ち着かない(p・Д・;)ので、シンプルスキンケアにめっちゃ憧れます。
やはり、慣れるまでには時間がかかりそうですが、
肌がそれに慣れるとあっとゆうまに元気な素肌になれそうですね!
YHさん、パウダーがかなり良かったのでローションも
気になります~。やえさん、その後の肌もレポしてください(*´▽`*)
ringo.ringo |  2008.06.21(土) 19:03 | URL |  【編集】
いつも ありがとう♪
日中 暑かったね~
今日は自宅で焼肉とビールでした♪
ぷは~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.06.21(土) 19:47 | URL |  【編集】
●コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆
v-344ringo.ringoさんへ

(*´艸)ゥフフ
塗っていないと落ち着かないですか~^^

でも今のお肌の状態がベストなら
それでもいいと思いますよ~^^

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
パウダー使われてましたよね♪

ホントにいいものと出会えて嬉しいです(*´д`*)ポッ




v-344うーちんママさんへ

いつも人´Д`*)ありがとです☆

ワタシは焼肉とごはんでお邪魔したかったな~
σ(*´∀`*)えへへ
やえ |  2008.06.24(火) 11:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

