2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

美白の底上げケアに パックとイオン導入で 美肌水マスク 

2008年06月19日(木)


416 美肌水マスクC+Pマスク  >>>RANKING


以前にも紹介してたこのパック

ずっとリピしてるので
ご紹介♪
美肌水
美肌水マスクC+Pマスク 30枚(今だけパフ型イオン導入器プレゼント!) \1470

↑イオン導入器持ってないもん…(´っω・`。)↑
って方は 導入器付きのタイプがおススメ♪


ワタシはもう マシンを持ってるので
シートマスクのみで少しお安いコチラを買ってます♪

美肌水マスクC+P マスク30枚\1280




最初は
効くのかな~?なんて
半信半疑だったこのマスク

イオン導入するときに
このマスクしてすると
コットン挟んで マシンを当てるよりも
すっごく楽だし 効率もいい♪


そしてそして
これしてイオン導入すると
肌がワントーン明るくなって 毛穴もキュ!ってなるの~
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





オーガニックコットン100%で
お肌にも優しいです♪

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:32 |  パック  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

イオン導入器がプレゼントなんだぁ~
良いねぇ.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.06.19(木) 19:16 | URL |  【編集】
イオン導入器欲しいよ~。
買いたいけど、ベビーがいつできてもいいように、こういうのは今は一応避けときたい…泣
ので使える人は是非是非だね~イイナイイナー☆
30枚も入ってこの価格はすんごいね!
しかも効果もかなり良さそうだし、毎日使っても1ヶ月ももっちゃうね~☆
花ぷりん |  2008.06.20(金) 00:39 | URL |  【編集】
いつもありがとうございます☆彡
応援に伺えない時も、変わらず温かい応援を頂き
本当に感謝しておりますo(;>△<)o

実は、チビ姫が14日から緊急入院してしまい
やっと昨日退院できました♪
また今日からブログを更新していきますので
よろしくお願いしま~す(●ゝω・)v

本日の応援完了!σ(o・∀・o)ぽちっ凸☆
yamato_1009 |  2008.06.20(金) 11:11 | URL |  【編集】
.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:
今日暑いですね。。。
もう汗たらたらです(;´▽`A``
私めちゃ安な導入器持ってます~。。
これもかなりお安いですね!
久しぶりに導入してみようかな??!!
ダメだ。。もう暑くて頭が・・・。
byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
rin |  2008.06.20(金) 15:24 | URL |  【編集】
いつも ありがとう♪
今日はすごく暑くってぇ・・・・
そちらは ドウですか???

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.06.20(金) 17:04 | URL |  【編集】
いつもありがとうございます☆彡
チビの具合はとても良く、元気です♪

感謝の気持ちを込めまして、応援ぽちっ(´∀`σ)σ☆
yamato_1009 |  2008.06.20(金) 21:58 | URL |  【編集】
●コメントありがと☆(-∀・*)
v-344うーちんママさんへ

もしお持ちじゃなければ
おススメですよ~♪

いつも応援ありがとうございます♪
2度も来てくれてすみません~




v-344花ぷりんさんへ

そだそだ!
以前ご自身のブログでも
お子さんが欲しくてイオン導入器の使用を
ガマンされてるって仰ってましたよね♪

このおまけつきがいつまでか分からないので
一応手に入れとくだけでも
今がおススメかも??




v-344yamatoさんへ

( ゚Д゚)ンマ!
それはご心配&大変でしたね…
今はすっかりよいのでしょうか…

あまり頑張ると 今度はご自身が
倒れられたりと、大事になるので
無理だけはされないように…

(:゜〇゜)あっ!
2回もありがとうございました^^




v-344rinさんへ

ワタシも5千円しないようなのを
使ってて、内心疑っていたんだけど
このマスク使いながら使ったら
ホントに違うので今は信じてます(*´д`*)ポッ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
久しぶりにしてみてくださいな♪

やえ |  2008.06.21(土) 18:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

