2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

姫コラーゲンCケアという名のイチゴグミ♪

2008年06月24日(火)


416 姫コラーゲンCケア >>>RANKING



月末で
デスクワーク(主に入力作業)が
立て込んで ストレスたまるよぅ~
(´~`)うぅ


こういう時は
なにやら無性に甘いものが欲しくなる…

ホントはガーナが食べたいけど
無意識に1枚平気でいっちゃいそうだから
(そしてそれは後悔の嵐になりそうだから)

自分に言い訳できて
お笑いにも持っていける子を
入手したじょ(`・ω・´)ノ
姫コラーゲンCケア

姫コラーゲンCケア

ワタシはキャンドゥで買ったけど(*ノωノ)


コラーゲン2000㎎ ヒアルロン酸5㎎入りの
イチゴのグミ

いや
「艶いちご味」
のグミw



キャラクターに
姫コラーゲンCケア2
ミスグミバースのいちご国代表の

いちご つやこ
苺 艶子
さん起用… 

味覚糖も姫ブームというか劇画タッチブームに
乗ってみたんだろうねw

でもつい手に取っちゃったしww



肝心のお味は
なかなか美味しい♪
姫コラーゲンCケア3

中にとろけるジュレが入ってるとあったけど
若干柔らかめな、固体が入ってる、って言う感じw


でもグミは噛み応えあって満足感もあるし
これはコラーゲン入りだ~と
自分に言い訳出来て
ストレス溜まらなくていいかも♪

あと も少し月末に向けて
このコにサポートしてもらいながら
頑張るか~
(〃´д`)=3ハァ





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:39 |  禁断の木の実(ごはん)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
劇画タッチブーム...(^m^ )クスッ
アスカのカタログにもそんな絵があったような。。。
美味しく食べれてコラーゲンも摂れるなら大満足かも^^
甘いものが食べたい~って時にもいいかもヽ(,,・∀・,,)/
オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
rin |  2008.06.25(水) 00:21 | URL |  【編集】
あっこれ見たことあるよ~ん。
劇画タッチで一瞬美肌一族かと思ったw
でも昔昔のおもちゃとかぬりえとかって、こういう瞳きらきらのお姫様多かったですよね。
なので思わずときめいてしまうんですよね私w
このグミ、その時は眺めただけだったんだけど、コラーゲンが意外とたっぷり入ってるんだね~。
今度買ってみよ~♪
花ぷりん |  2008.06.25(水) 11:46 | URL |  【編集】
いつも ありがとう♪
美肌一族かと思ったよぉ( ´艸`)ムププ
コラーゲン コラーゲン☆
私も甘いもの欲しい時
これにしよーーーー

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.06.25(水) 16:01 | URL |  【編集】
それ知ってる!!昨日のお買い物の時に100円均一に売ってた!普通にスーパーでも売ってるのかな?
美肌一族・・・だと私も見た瞬間そう思った。でも絵を良く見ると、違うって事にすぐに気づいたよ。

種類が三種類くらいあるよね?苺 艶子さん・・・・きっと他のしゅるいにもそれぞれに名前があるに違いない・・・。
miyuko |  2008.06.26(木) 02:23 | URL |  【編集】
あっ!(:.;゚;Д;゚;.:)
記事かぶっちゃってるぅ・・ww
いやーん(*ノωノ)ごめんちょww

これ、キャンドゥで売ってたよー。
檸檬・・買ったけどまだ食べてないの。
美味しそうだし、職場用に持って行くことに
したの~♪
ららぴ |  2008.06.26(木) 21:51 | URL |  【編集】
●コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆
v-380rinさんへ

(´∀`*)ウフフ
今色んなものにその傾向が 見られますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

甘酸っぱくて
なかなかに美味しいです♪
いい気分転換にもなります~

でもついつい食べすぎちゃいそうに…
|д゚).。o○(やばいやばい)





v-380花ぷりんさんへ

(・m・*)ムフ♪
美肌一族ちっくですよね♪

あーそうそう!
昔なつかしの駄菓子や塗り絵って
こういう絵柄って付き物でしたよね♪

確かに惹かれる要素が~

そうなんですよ~
思いのほかコラーゲン入ってて
やってくれちゃいます(*´艸)ゥフフ





v-380うーちんママさんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
是非是非コレにしてみてください~

うーちんママさんのお近くでも
見つけられたらいいなぁ~

いつもありがとうございます(*´ェ`*)ポッ





v-380みゆちゃんへ

ワタシも100均(キャンドゥ)で買ったんだよ~
味覚糖だから、スーパーでも売っていそうだよね♪

そうそう!3種くらいあった気がするよ~
みゆちゃんやるのぉ~(*´艸)ゥフフ





v-380ららぽんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かにららぽんがほっとかない系
だもんね♪

気にしないでいいんだよ~
(*´艸)ゥフフ

ららぽんとはやはりシンパシーだわw


レモンか~すっぱそうだけど
美味しそうだね(*´ェ`*)ポッ
レモンはビタミンCかな~?

やえ |  2008.06.27(金) 17:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

