2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

これからの季節にさっぱりな使い心地のオールインワンジェル MAYU(まゆ)

2008年06月27日(金)

416 MAYU【まゆ】 >>>RANKING



ローションはYHオンリーだけど
どうも乾燥が気になる…


かさついたり
テカったりもしないから
多分乾燥はしていないと思うんだけど

なにやら足りてないがして仕方ない…

やっぱり
今までイロイロしてた分
かなりなシンプルケアになったのが不安に
なっちゃってるのかも?


それで美容液だけ
つけてみたり…|д゚)

そのお陰で今まで使いかけてた
美容液が次々なくなってて
いい感じ♪

で、とうとうなくなったので(使いかけが)
手持ちのストック美容液を
ゴソゴソと漁って見つけ
今使ってるのはコレ♪
MAYU(まゆ)

MAYU【まゆ】120ml 5250円⇒1000円



でもコレ…

美容液だとばかり思っていたら
オールインワンジェルだった
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そうと分かった今でも
美容液のつもりで使ってるワタシって…ww

って
保湿してくれるならいいんだぃヾ( ゚д゚)ノ゛



以前に激安だったし
レビューがすごく良かったので
買ってみてたものだけど

ホントにいいです(*´ェ`*)ポッ

べた付かないけどしっとりするし
なにせ配合成分っていったら

プラチナ
ビタミンC誘導体
ヒアルロン酸
リピジュア(セラミドと同様にラメラ構造を作る)
トレハロース(変な宇宙人のwやえの気になる成分w)

などなど…
結構侮れないものばかり♪

それで
この値段でこの量だったら
リピーターが多いのも分かる気もする…



でもでも
本気でYHローション1本に移行しようとしてるなら
こんな浮気してちゃダメなんだわ~
YHローションをもっと浸透させて
バシャバシャ使おうかな~
(´~`)うぅ

(でも満足いく潤いまで到達するには、
重ねづけの嵐だから、本気ですっごく時間掛かるの!!)

もう少し重ねづけして
頑張ってみよッ
"o(・`ω´・)キュ!





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:38 |  ローション  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

ごめんw
なんかわかんないけど
今日の記事、ウケルww
ツッコミどころ満載すぎて
どこからツッコンでいいのかわからないー(笑)

もーお姉ちゃんかわゆすぎ(*ノωノ)v-238

1000円安いなぁ・・

あ。そういえばそろそろ月末・・
また楽天ポイント失効する前に
なんか物色してこよー。
やえちんの顔見て(サイドバーの)
思い出したwww
ららぴ |  2008.06.27(金) 22:07 | URL |  【編集】
美容液のつもりがオールインワンだったとはw
でもオールインワンのがなんとなく全てをカバーしてくれる気がするから、美容液よりもなんだか効果がありそうだ!とか考えちゃいます☆

確かにシンプルケアに切り替えた時ってちょっと不安だよね…。
なにかをしないと気が済まないというか、もう一声!て感じなのかな。

それにしても1000円て安いな…やえさんとこ見てると購買意欲がそそられてそそられてw
でもそれが楽しい♪
花ぷりん |  2008.06.27(金) 23:03 | URL |  【編集】
いつも ありがとう♪
遅くなっちゃって・・・
ダッシュで応援 許してね・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.06.27(金) 23:47 | URL |  【編集】
マユ・プラチナスキントリートメントゲル,
ビタミンC誘導体、プラチナ(白金)、リピジュア、トリハロース

↑これだけ豪華成分が入っていたら文句ないね!これで千円とはなんて安いの~!!
私は見た目化粧水かと思ったよ。でもジェルだったのね。これから厚くなる時期にはある意味丁度良いかもよ~。

PS・メール見ました、ありがとうございます!明日仕事終わってから必ず返信するね、今日は帰宅が夜12時過ぎたから、先におやすみしますね!
miyuko |  2008.06.28(土) 01:38 | URL |  【編集】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私もオールインワンものだってわかっていても、なんとなく物足りなく思えて他にいろいろつけちゃいます(^m^ )クスッ
これもすごいお安くなっているんですね~ヽ(,,・∀・,,)/
お写真の白いお花見てたら、なぜだか白セッコウ?のお菓子食べたくなりました。。
明日はヘアカットへ行ってきます!
気分をすっきり変えてきたいと思います(o・ω・o)

イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
rin |  2008.06.28(土) 01:40 | URL |  【編集】
●コメントありがと~ヾ( ゚д゚)ノ゛
v-318ららぽんへ

( ´д`)ぇ~
おかしかったぁ~?ww

結構真面目に書いてるんだけどw


(*´艸)ゥフフ
あの顔はいつもららぽんに向かって
「ポイント失効させるな!!」
と訴えてるからね( *´艸)( 艸`*)ププッ
忘れずにd(゚ー゚*)ネッ!




v-318花ぷりんさんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
何気に効果倍増で、やってくれそうだから
使ってましたσ(*´∀`*)えへへ

ホントにこの、心細さというか
心もとなさというか…
こんな風に使わないで乗り切ったほうが
近道なんだとは分かってるんだけど
どうもね…  (´~`)うぅ





v-318うーちんママさんへ

いえいえ~^^
いつもありがとうございます♪

ワタシもおじゃましマ━d(。・∀・。)━ス





v-318みゆちゃんへ

でしょでしょ?
結構レビューが良かったんで
手を出したら ホントに思いのほか良かった♪

画像見づらくて分かりにくいかもだけど
金色のキャップの上には乳白色のポンプがあって
プッシュ式で出るタイプなんだ~^^
だからかなり柔らかめのジェルです^^

PS。ワタシもお返事しておいたよ~
   近々送ります♪





v-318rinさんへ

でしょ~~??
物足りなくて+αしちゃいたくなりますよd(゚ー゚*)ネッ!

白セッコウのお菓子って
どんなのかしら??
検索してみたくなりました(*´艸)ゥフフ
美味しいのかな~?^^

あ!
髪切ってきたんですよね?
満足いく仕上がりになったかな~?
気分も変えられてたらいいな~…







やえ |  2008.06.29(日) 18:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

