2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お試しに最適なコアリズム♪ 明日10:00~80個限定です!

2008年07月02日(水)

416 コアリズム >>>RANKING



先日おススメしたコアリズム…

手に入れたどー!!
コアリズム サルサブラスト

コアリズム英国版 サルサブラスト ¥1980

7月3日の10:00~ 80個のみ、また再販します♪
前回も秒殺だったようなので
気になる方は仕事中だろうがトライ!!
見逃さないで~~~!!!



従来版のコアリズムとはちょっと違って
サルサブラストが44分
ボーナストラックのラテンダンスが26分
収録された
1枚モノ♪


「話題のコアリズムをとにかく試してみたい!」
って人や
「続けられるか分からないけどちょっと踊ってみたい♪」
って人や
「あんなに高い値段は出せないけど興味はある!」
なんて人には
かなりおススメだと思います♪




肝心の中身ですが…
コアリズム サルサブラスト2

結構激しいですw

決して
ついていけない程度ではないんだけど
長時間継続しつづけるのが
辛い~


英国版なので
もちろん英語ですが
カンタンな単語なので充分理解出来るし
動きを真似ればいいだけなので
問題ないし
ちゃんとお家のDVDで再生できました

もちろん前からのも
後ろからのも
そしてHELPの画面もちゃんと出ます♪


気になる方は
このチャンス見逃さないで下さいd(゚ー゚*)ネッ!

 

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:21 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

ららぽんは・・
多分やえちんが言う簡単な英語も
わかんないと思う・・・・><
でもコレめっちゃやってみたい!
単純に楽しそうやし。

あー英語講師の師匠に
教えて頂きたい・・ww
身体、だいぶ楽になってきたかなぁ・・
心配だよねぇ・・。
ららぴ |  2008.07.02(水) 23:24 | URL |  【編集】
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コアリズム、興味はあるんですけど。。
たぶんやっぱり私にはとうてい・・・無理な気が(lll ^ω^)
でも、真剣にダイエット考えてる人は、迷わず買いですよね~。
あぁ、ウエストほっそくなりたいっす(≧∀≦)
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
rin |  2008.07.03(木) 00:09 | URL |  【編集】
うわ、これ欲しいな~って思ってたからチャンス!
2000以下で購入できるなんて嬉しいね☆
でも今日は幼稚園の参観日…あうう。
携帯からでも買えるのかなぁ。
ていうか携帯だと簡単に競争に負けそうだ~シクシク
でもチャレンジしてみるね!
お得情報ありがとーん☆
花ぷりん |  2008.07.03(木) 06:21 | URL |  【編集】
お腹・・見てみぬふりをしてきましたが、
結構ヤバイ感じになってるんですよね。
産後は動いたらイカンとゆわれて、
グータラしてたけどもう8ヶ月たつし。
もう産後じゃないよね笑・・

腹筋なんて今更ムリだし・・
こうゆうノリノリな感じで出来たら長続きできるんかな。

ringo.ringo |  2008.07.03(木) 17:48 | URL |  【編集】
●コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆
v-318ららぽんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

大丈夫!!
「サイド」とか「バック」とか「アップ」とか
そんなんばっかだもんw

説明モードは確かに何言ってるかは
ヾノ´Д`)㍉㍉

でも普通に真似してる分には
向こうもいっぱいいっぱいだから
そんな難しいこと言ってこないよ♬




v-318rinさんへ

わかるわかる!!
私も毎日はヾノ´Д`)㍉㍉

楽しく身体動かしたいな~って時に
やってます♪

私も基本買ったら満足しちゃう人なんで~
σ(*´∀`*)えへへ

ていうか、rinさんは充分細いと思う~
(  ̄っ ̄)ムゥ





v-318花ぷりんさんへ

買えたかな~?
でも参観日じゃ難しかっただろうな~
つω;`)ヾ(・ω・`*)…ドンマイ

また今度見つけたらUPするので
次は是非!!
"o(・`ω´・)キュ!




v-318ringo.ringoさんへ

産後って動いちゃダメとか
お水暫く触っちゃダメとかいいますよね

「そんなの平気だい!」って
無理すると、やっぱり年を取ってから
イロイロ出てくるそうですよ~

でもそろそろいいかも知れないですd(-ω・。)ネッ☆

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
ノリノリだと楽しくできそう♪

やえ |  2008.07.08(火) 18:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

