2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末のネイル44

2008年07月06日(日)

416 デコ用ラインシールで >>>RANKING


今週末の暑さって言ったら…
*o_ _)oバタッ…


流石の我が家でも
今年初エアコンです(〃´o`)=3

暑くなってくると
華やかなネイルがしたくなるけど
暑いときにメンドクサイのは(´・д・`)ヤダ


そんな時には
ライン状にシールになっている 
デコ用のラインストーンがおススメです♪
今週末のネイル44

もっとカーブに合わせて丁寧に貼ったら
良かったんだけど
もうなにせ暑くって嫌になって~
(  ̄っ ̄)ムゥ



でもテキトーに貼っただけだけど
結構見れます♪
今週末のネイル44 その2

ホラ d(゚ー゚*)ネッ!


デコ用のシールなので
強度もそこそこ強いし
粘着力もあるので
カンタンには取れないので
嬉しいです♪

でも ワタシみたいな
週末ダケのネイル向きかな?

引っ掛かりが強いので
シャンプーの時は困ってプチストレスです
( ノД`)シクシク…

◆ 追記 ◆

ららぽんから
どんなシールかな~?って
お問い合わせがあったので
シールのっけるね♪

手を抜いて載せなくてごめん~┏○”
 
今週末のネイル44 その3
こんなのなんだけど
きっと見たことあるよd(゚ー゚*)ネッ!

パケごと残さないで 袋にまとめてしまうので
パケが無くて…

 お店でみつけるヒントにならないかも知れなくて
これまたごめんなさい~
m(_ _"m)ペコリ


後ろから見ると分かりやすいけど
今週末のネイル44 その4
こんな風にシールが繋がっているので
並べて貼る手間もないからラクチンですよ♬

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:20 |  ネイル  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

ららぽんも除湿モード・・
この湿気がたまらんwww(@Д@;
犬もくたばる暑さ・・ふええ。

で。ネイルめっちゃかわええーー。
これで手抜き?
ほんまに簡単なのぅ??

こんなの100均で売ってたかなぁ・・
ペディキュアならひっかからないから
お風呂でストレスにならないかも??
ららぽんもそろそろネイルしよ・・
先生(やえちん)もついてる事だし・・(*ノωノ)
ららぴ |  2008.07.07(月) 07:53 | URL |  【編集】
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
デコ、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
最近セリアでデコ用のきらきら沢山売られているようだから、私も買いに行ってこようかナ!
こういう感じなら、私でもできるかも(^ω^)
うちのほうも暑くて暑くて、おとついあたりからエアコンいれてます。
しかし、私の部屋のエアコン壊れていて、扇風機・・・。
めちゃ暑い。。。
byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
rin |  2008.07.07(月) 13:38 | URL |  【編集】
毎回みとれちゃいますぅ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
しかも今回のネイル 私が結婚式の時にやってもらったネイルに激似!
これをご自分でされてるなんて・・・スゴイ!!

是非レクチャーしていただきたいです( _ _ ).
ringo.ringo |  2008.07.08(火) 14:04 | URL |  【編集】
うわー。・゚・(ノД`)・゚・。
やえちん、なんて親切!!
写真も見やすくてわかりやすいよう。
ありがとう;;

で・・・これは一体どこで入手??ww
ストーンの後ろが繋がってるなんて
初めて知った!!
最近買ってないから・・・・。
追記で写ってるやえちんのネイルも
これまた違う~~!!
可愛いーー。
もっと近くで見たい!(*´艸`*)
あ。。爪の形・・・変えた??
それなんていう型だっけ・・ラウンド型・・??
ダメだー><
ネイルはホントに疎いのwww
ららぴ |  2008.07.14(月) 19:02 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-318ららぽんへ♪

σ(*´∀`*)えへへ
シール分かりやすくってよかった~

ありゃΣ(ノ∀`)ペチッ
また書き落としているけど
キャンドゥでも置いてるし、ダイソーでも
置いてあるよ♬

もしかしてネイルのあたりではなくて
普通のシールのほうにあるかも…

見つけられなかったら
「デコ用のシールってありますか?」って
聞いて見て(σ*ゝω・)σネッ☆


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
ペディキュアならもっと持ちが良さそう~

(:゜〇゜)あっ!
爪見られた~(*ノωノ)キャー

ここの角がひっかかってイラついたので
ヤスリで削ったらまるくなっちゃったのだ
ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・  




v-318rinさんへ

セリア、ワタシの住んでるとこにはなくて
隣町にいかなくちゃないの~
( ノД`)シクシク…

でもいろんな素敵モノが多いので
大好き(*´ェ`*)ポッ

沢山はいっているって聞いたら
ガマンできない~!!
(風邪なのにww)

早く治して行きたいな~





v-318ringo.ringoさんへ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
結婚式の時のネイルに??

なんだか嬉しい~(*´ェ`*)ポッ

ホントにカンタンに出来ますよ~
でもまるちゃんの やわらかほっぺを
傷つけちゃいそうで心配かなぁ…

でも、たまには・・・d(゚ー゚*)ネッ!

やえ |  2008.07.16(水) 16:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

