2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カロリー控えめが嬉しい!夜のすぅ~っとコラーゲン

2008年07月08日(火)



416 ミツカン 夜のすぅ~っとコラーゲン >>>RANKING


コラーゲンは

「いつ・どのように飲んでもかまいません」


言われていますが
お肌の生成には夜、寝る前がいいとも言われてますよd(゚ー゚*)ネッ!


でも
寝る前にコラーゲンなんて
太りそう…
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ



そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる
素敵ドリンク発見♪
夜のすぅ~っとコラーゲン2
見て!

1本あたり8カロリーだよ!!


ってオシリから失礼しましたヾ(;´▽`A``アセアセ


お顔コチラデ━d(・∀・`*)━ス

夜のすぅ~っとコラーゲン
ミツカン 夜のすぅ~っとコラーゲンふんわりぶどう味125ml紙パック×36(18×2)本入



黒酢入りってとこも嬉しい♪
(さすがミツカン製♪)

ワタシ黒酢の酸味って
ピリっとして好きなの(*´艸)ゥフフ


黒酢の酸味が効いてて
後味に爽やかに甘さと ぶどうの香りがくるよ~

「ふんわりぶどう味」

ってよくつけたなって感じ♪

あれ?
そういえば、これコラーゲンドリンクなのに
コラーゲン臭なんて全然感じなかったな~

黒酢の酸味が気にしなくさせてるのかな?


瓶入りじゃなくて
紙パックなのも嬉しいな♪

ゴミ捨てラクチン(*゚ー゚) ♪

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:57 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

ミツカンからもコラーゲンドリンクが出てるんだね~♪
しかも8カロリーってなになにどういう事。
びっくりだよこれ絶対買うよ!
これなら夜飲んでも安心だよね☆
しかも美味しそうだ~。
私も黒酢物が好きで、今はブルーベリーの黒酢飲んでるのね。
お酢系の物を食べたり飲んだりすると元気になれる~☆
ほんと、紙パックだとごみ捨てが楽で良いよね♪
花ぷりん |  2008.07.08(火) 23:07 | URL |  【編集】
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
一瞬森永のコラーゲンかと思いました。。
ビンじゃないってポイント高いですよねぇ。
フラコラって、ビンばかりたまっていってやっかいでしたもんっっ。
コラーゲン臭が気にならないって、グ~ですね(≧∀≦)
私も今、プルオイで頑張ってます( *´艸`)フフフ
コラーゲンはやっぱり必須ですね~。
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
rin |  2008.07.09(水) 01:01 | URL |  【編集】
そういやうちの冷蔵庫にもコレが・・
お酢の味なんですね、夏にはピッタシだから
早いとこ飲んでみようっと♪

ミツカンの朝のすぅ~っとカルシウムってゆうのも
お酢の味みたいですね。
コチラも気になるぅ('-'*)
ringo.ringo |  2008.07.09(水) 17:57 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-318花ぷりんさんへ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
8カロリーって なにやら信じられないよ~
(*´艸)ゥフフ

お酢ってホント身体にいいよd(゚ー゚*)ネッ!
上手に毎日の生活に取り入れて
元気に過ごしたいよ~





v-318rinさんへ

瓶じゃないって
何気にポイント高しですよね~

プルオイもワタシは結構効果を感じたので
スキ━(*´∀`*)━ !!!!! です

コラーゲンとりすぎると
吹出物出たりするから注意ですが
肌に合うようなものを選んで行きたいですよね~




v-318ringo.ringoさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ
冷蔵庫にあるだなんて素敵~(*´ェ`*)ポッ

お酢ってカルシウムとかすから
吸収しやすくするのかな・・・?
それもきになりますd(-ω・。)ネッ☆
やえ |  2008.07.16(水) 17:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

