2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

必見!!明日の朝10:30までのタイムセール フィトメール他

2008年07月13日(日)


416 フィトメール他 >>>RANKING


ワタシの好きな楽天ショップで
明日の朝10:30までの
タイムセールをしてる!!

(。+・`ω・´)シャキィーン☆



例によってひとつのお店だから送料も1回分~
気になるものが多かったので
ちょっとご紹介♪




アロナ サンスクリーン 30ml SPF30PA++ \2940→¥588

ノンケミカルでウォータープルーフ
SPF30++の化粧下地にもなるサンスクリーンが
80%OFF!
めっちゃ気になる~(☉д☉;)




フィトメール コフレ リラックス¥2205→¥¥441

・シャワージェル 30ML
・イドラコンティニュ ヌーベルレコール 50ML
・リラクシング バス クリスタル 20G
・ドロップ ショッファン
のセット
こちらも80%OFF!




フィトメール オム トライアルキット ¥4200→¥420!

・メンズクレンジングジェル15ml
・メンズシェービングマスク5ml
・フェイシャルプロテクトイドラクリーム15ml
・グローバルピュールオクスジェナンスクラブ 5ml
・オリゴメール 40g
のセット

メンズ用だから
ちょっとしたプレゼントにいくつか買っててもいいよね♪
定価¥4200だから なんと90%OFF!
すっごくお得!!





ショーミーラブ メークアップベース30g【80%OFF!!】¥2940→¥588

レビュー見ると
付けゴコチが軽くて お肌も荒れないらしい…
肌が弱くて 色白で困っている人が
良かったって言っているので
モノは確かみたいで気になるよ~






【激安在庫処分】カクシタイ わき専用スプレーファンデーション セット¥390

ワキ専用のスプレーファンデーション♪
80gと25gのセットにパフ付きでこのお値段!

ワキのお手入れしすぎて
くろずみとか気になる…
って人はいいかも♪





ここから下は
たかの友梨オリジナルコスメ3品

どれも70%OFF
信じられないお値段だし
今 店頭では販売してなくて残念がっている人の
多いアイテムみたい…

以前にたかの友梨でエステした時
良かったので試してみたい気持ちがムクムク…


たかの友梨ヤングトゥーエイトシャワーローション150ml【70%OFF!!】¥945


たかの友梨ヤングトゥーエイト ボディーケアジェル150g【70%OFF!!】¥945


たかの友梨ヤングトゥーエイトドライスキンジェル30g【70%OFF!!】¥1512



他にも
このページにイロイロ載っているので
時間がある方はチェック!

但し明日までだからね~
ヾ( ゚д゚)ノ゛



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:03 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

はっ あまりにもお得すぎて見とれてたら
コメントし忘れる所でした(・・;)危なかった・・

たかの友梨さんのも気になるし、フィトメールも
気になっちゃうし。いや~ん明日までなのぉ!?
他にもあるか、見てきます~。
やえさんありがとうです♪
ringo.ringo |  2008.07.13(日) 19:08 | URL |  【編集】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これはめちゃ安タイムセールですね~。
ノンケミカル処方という文字に釣られて、ふら~っと行って来てしまったΣ(^ω^)
今はセール時期でお財布のひもが。。。
気をつけなくては( *´艸)( 艸`*)ププッ

ヽ(* ̄◇ ̄)**SeeYou**( ̄◇ ̄*)ノ
rin |  2008.07.14(月) 00:35 | URL |  【編集】
●こんにちは
お久しぶりです!!
めちゃめちゃお安いですね!

うううう。
最近お財布の紐が緩みっぱなしですwww
アメリカ姉さん |  2008.07.14(月) 17:28 | URL |  【編集】
留守の間もコメしてくれて
本当にありがとうございます

何だか疲れちゃってPC全然開く気にならず・・・・
今日になっちゃいました・・・ゴメンネ

これからは ユックリ ペースで
更新してこうと思ってます

本当にありがとう
これからも ヨロシクです!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!  
うーちんママ |  2008.07.14(月) 17:57 | URL |  【編集】
はっ( ̄Д ̄;)
見逃した・・・

たかの由梨コスメ・・
ちょっと使ってみたかったww
エステも行きたいよう~
(でも近くにないから気軽に行けない;;)
ららぴ |  2008.07.14(月) 18:48 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます(*´³`)プチュ
v-318ringo.ringoさんへ

(*´艸)ゥフフ
確かにお得で見入っちゃいますよね~

ワタシもこれUPした時は
すんごくコーフンしちゃってましたww

かなり金欠なのに~~ww
他にもイロイロあったはず・・・

素敵なもの見つけられたでしょうか~?^^





v-318rinさんへ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
気になりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ワタシもめっちゃソレが気になって気になってww
金欠なのに~と葛藤してましたよ~ww

自分に厳しくしないと
後で泣きみちゃうので頑張らないと~
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。





v-318アメリカ姉さんさんへ

お久しぶりです♪

気付くの遅くなってごめんなさいね~
今からワタシも遊びに
おじゃましマ━d(。・∀・。)━ス





v-318うーちんママさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

無理せずゆっくり更新して下さいd(゚ー゚*)ネッ!

長く続けるのには
やっぱり無理しないのが一番ですよ~ヽ(*´∀`)ノ

またおじゃましマ━d(。・∀・。)━ス





v-318ららぽんへ

無念 Σ(ノ∀`)ペチッ

でもまたきっと次もあるわッ!!
エステ・・・

行きたいなと思うとこが
近くに無いんだよね~(・へ・;)うーむ・・・・

田舎だから仕方ないけどぅ…







やえ |  2008.07.16(水) 18:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

