2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

肌見せの季節のお手入れは、あまぁい香りで ミニードボディースィーツバター

2008年07月14日(月)


416 ミニード ボディスイーツバター >>>RANKING


そろそろ梅雨明け間近?

ますます肌見せのシーズンですね~
(´~`)うぅ


以前に足タレの方の
お手入れ方法、として
TVで紹介されていたやり方を真似ていたら
カサカサだった足が
ずいぶんときれいになってきていて
嬉しい限り(ノ´∀`*)ポ

方法はカンタン♪

お風呂上りにお顔へのお手入れ同様
足にもローションでたっぷりと保湿する事

ヒザこぞうなんかは
たまにローションパックするといいんだって

足指も曲げて
シワの間にもよく保湿出来るように
たっぷりローション♪

そして最後に仕上げのクリームなんだけど
コレ使ってます(*´ェ`*)ポッ

ミニード ボディースィーツバター イロイロ

ミニードボディスイーツバター マンゴー【200g】\609→¥290
ミニードボディスイーツバター ピーチ【200g】\609→¥290



これ
以前にもココナッツを紹介したけど
香りだけじゃなくて
そんじょそこらのクリームなんかよりも
断然いいのだ~(*´ェ`*)ポッ


一度使うとトリコになる事間違いなし♪

コチラのお店は断然お安いので
手元にまだあるのに、マトメ買いしちゃったσ(*´∀`*)えへへ

あまりにお安いので
在庫限りの値段なのかしら…って心配していたら
やはり売り切れが出てきちゃって
ギャーッ!!!ヾ( ゚д゚)ノ゛

ってあせってお問い合わせしたら
その後もちゃんと入荷してくれたし
特にお値段も変えるつもりは無いそうです
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


ワタシの一番のおススメの
ストロベリーが今在庫切れてて
((:゜〇゜)あっ!ピーチも売り切れてる!!)
残念だけどきっとまた入荷すると思うから
暫く待ってみてd(゚ー゚*)ネッ!

待ちきれない方はお問い合わせしてみるといいよ~
親切丁寧+迅速な対応で
とっても感じが良かったよ(*゚ー゚) ♪

ページがそれぞれ違うので
貼り付けておくd(゚ー゚*)ネッ!


ミニードボディスイーツバター マンゴー【200g】\609→¥290

ミニードボディスイーツバター ピーチ【200g】\609→¥290

ミニードボディスイーツバター ストロベリー【200g】\609→¥290

ミニードボディスイーツバター ココナッツ【200g】\609→¥290




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:57 |  ボディケア  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

やえちん、やっほー♪
昨日、お腹出して寝てたら
すっかり腹痛ゲリラーになってしまったららぽんですw
(お食事中の方すんません・・)

あ。プロフ変わってるね♪
うふ。可愛い~。
ららぽんも水玉好き好き♪(*´艸`*)

身体への保湿~。
最近は100均で買った化粧水つけたり、
ローションパック使い終わった後の
美容液すりつけたりしてる(笑)

足の指のシワって意外と盲点だよね・・・
こないだペディキュアしようとして
シワに気付き、愕然としたわ・・・
こんなとこにも老化がww(≧ε≦)
ららぴ |  2008.07.14(月) 18:45 | URL |  【編集】
お、やっぱりやえさんも注文されてるんだね♪
しかも情報にディープ!
敵いませぬ~ぅ。
私も本当はストロベリー本命だったんだけど、売り切れだったからもうココナッツを注文しちゃったよぅ。
もうちょっと待てば良かったな~。

生理中に頭痛がくるのはお腹とW効果でめっちゃしんどそう…泣
HPには片頭痛の要因として月経も挙がってるから無関係では無さそうだね。
無料サンプルもあるから是非おすすめだす☆
花ぷりん |  2008.07.14(月) 23:11 | URL |  【編集】
●こんにちは
かなりお徳なお値段ですね!!
びっくりしました。
これならまとめ買いしても
お財布の心配しなくてもいいですもんね!

膝やかかとにもローションつけたり
ローションパックとかするといいんですね!
最近、かかとが気になるので
さっそくやってみますねv-10
アメリカ姉さん |  2008.07.15(火) 14:11 | URL |  【編集】
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
この前、やえさんのブログが水色系の猫ちゃんのブログになっているのを見たような気がしました(?ω?)
夏こそ、全身のお手入れが大事になってきますよねぇ。
サンダルを履いた時にかかとがシワシワだったりすると、年齢出ちゃいますよね(;´▽`A``
これくらいのお値段だと、気にせずた~っぷり使えて嬉しいです~。
(。`・ω・)ノΩ
rin |  2008.07.15(火) 14:31 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-318ららぽんへ

(*´艸)ゥフフ
プロフ変えたのは
実はかなり前なんだけど…

そんなららぽんがスキ・.。*(。・∀・。)・.。*ダォ


ワタシは今 ローションはとりあえず
YH1本なので、他の使わなくなった
ローションたちを使って
足ケア頑張ってるよ~♪

でも、無くなったら100均のでも良さそうだね~




v-318花ぷりんさんへ

記事かぶっちゃってゴメンナサイ~
m(_ _"m)ペコリ

ちょうど書こうと思っていたんだけど
もう少し間空けたらよかったかな…


サントノーレさん、本当に対応が素晴らしかったよ~
スキスキショップになりました(*´ェ`*)ポッ


ワタシね生理痛の頭痛だけで
腹痛とかあんまり酷くないんです・・
だからネックが、頭痛なんで飲んで見ます♪
サプリ入れてるカゴを引っ掻き回したら
絶対はいっているはず!!w




v-318アメリカ姉さんさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
是非是非お使いください♪

カンタンで効果があるので
続けるのが苦じゃないですよ~^^

かかと保湿したら
クリームちゃんとつけて水分の蒸発を
ブロックしてくださいd(゚ー゚*)ネッ!





v-318rinさんへ


幻ではありません!
ホントに変えてみてたの…(*ノωノ)キャー

このテンプレ、とっても気に入っているのですが
どうしても記事を書くここの幅が狭くて
気になっているんです~…

これよりもあのニャンコのが
幅が少し広かったので変えようかな~
って思っていたのですが
やっぱりガマンしましたσ(*´∀`*)えへへ

サンダルとかって何気に目がいくので
要注意ですよね~

引き続き
お手入れ頑張らなくっちゃ "o(・`ω´・)キュ!
やえ |  2008.07.16(水) 18:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

