2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

食欲無いけど口にしなきゃ… そんな時にドライフルーツ

2008年07月15日(火)

416 ドライフルーツ >>>RANKING


どうしてこんなに暑いのに…

風邪引いちゃうんだろ
*o_ _)oバタッ


一昨日の夜に
暑いような、寒いような
変な感じは確かにしたんだけど
寝て起きたら見事に喉がやられてた

( ノД`)シクシク…


昨日はまた月曜でバタバタだったし
手元に以前に病院からもらったお薬があったので
それを 飲みつつなんとか乗り切り
帰ってきてから早く休んだのに
まったく良くなっていたかったので
午前中病院行って来ました

ワタシの担当医さんは
なかなか素敵な好青年(*´ェ`*)ポッ

色んなお話にもスルーせず
ちゃんと対応してくれます

ちょっとした「ここが痛い」と言った話も受け入れてくれて
そのお薬もキチンとだしてくれるので
有り難い~…

お昼からさっきまで寝て
いくらか楽になりました
やっぱ病院のお薬は効きますなぁ~
(´▽`) ホッ


でもお薬飲むのに
ご飯食べないといけないんだよね…

珍しく食欲無いし…
(  ̄っ ̄)ムゥ

こんな時はコレつまみます↓
ドライフルーツ フルーツトマト

100均のキャンドゥにあるよ(`・ω・´)ノ


甘いから 頭もハッキリする感じもあるし
なんか癒されマス

食欲無いけど
なんとなく口に運べちゃうのが助かる…
あんまいけど 喉痛いから少し楽になるし
不思議と後引きます♪

喉痛いからって 飴とか舐めすぎちゃうと
舌やられちゃうし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー…

ドライフルーツ フルーツトマト2
トマトの味は殆ど無いけど
身体に良さそうな感じもまた嬉し♪


後は今日集金から帰って来たら
またソッコーにお布団ダッシュします

リュウ251もなんだか調子が良くなくて
昨日病院に行って来たんだけど
2人とも早く良くならないかな~…

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:30 |  禁断の木の実(ごはん)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

やえちゃんも風邪だったのね・・・・
やっぱり 早めのお医者さんに限るね
集金終わったら
ゆっくり休んでね

早く治るの祈ってるよ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.07.15(火) 16:33 | URL |  【編集】
やえさん、大丈夫ですか?

うちの娘も今日、朝から吐いちゃって元気ないんです。
ご飯は食べてくれたんだけど、やっぱりグテ~っとしてて、心配中なのです。

明日は病院行こうと思ってます。
何事も早めに対応しとかなきゃ、ですよね。
無理なさらず、ゆっくり寝てくださいませ(。・・。)

ringo.ringo |  2008.07.15(火) 20:39 | URL |  【編集】
あっ!コレ新商品??
ららぽんこれのいちじくが好き!!!(*´艸`*)
成分に「漂白剤」使用してないのを
なるべく選んでるねん~。

っていうか夏風邪大丈夫??
。・゚・(ノД`)・゚・。

ららぽんも外と中の温度差について
いけなくてちょいと夏バテ中・・
お腹もぐるぐる・・・
(でも食べる・・)
リュウちゃんも、やえちんも
お大事に・・
早く治りますように♪(○ `人´ ○) 
ららぴ |  2008.07.15(火) 21:15 | URL |  【編集】
やえさーん夏風邪ひいちゃったのね。
昼間は有り得ないくらい暑いのに朝方は冷えたり、気温差にやられたりするよね。
それにエアコンと外に出た時とのギャップにも。
やえさんもリュウタンも、どうか早く良くなりますように…!

ドライトマト、へぇ~100均にもあるんだね。
ドライフルーツってお日様をたっぷりと浴びて、栄養がぎゅぎゅっと凝縮されてるから体に良い事間違いナシ!
私ドライフルーツ大好きだから、きっとこれも好きかも♪
見つけたら速攻買うなり☆
花ぷりん |  2008.07.16(水) 00:08 | URL |  【編集】
やえちゃん夏風邪は結構きついもんあるよね。風邪にも色々あって、冬の風邪とはまた種類が違うんだって。
最近ドライフルーツは食べてないけど、トマトって所がまた珍しい。喉の痛みは、のどあめとかでごまかしてしまいがちだけど、抗生剤とうがいが一番効く、あとは病院でトローチだしてもらうとかなり楽になるよ、でも喉はなおりが遅いから、しばらくきついかもしんないね・・・。早く良くなりますように。お大事にね。
miyuko |  2008.07.16(水) 01:29 | URL |  【編集】
コ(・0・)ン(^、^) チ(・_・) ハ(^〇^)♪
風邪大丈夫ですか??
夏風邪はほんと辛いですよねぇ。。
でも、担当医さんが素敵な好青年とは(≧∀≦)
通院するのが楽しみになりそうだ~~。
私もまえにかっこいい先生に当たって、るんるん通った時期がありました(*`艸´)ウシシシ
個人的に電話もかけたりしてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(なんて迷惑な患者だ)

このトマトの、食べたことないです。。
どんなお味なのか、気になります~(=^m^)
今度探してみるぞ~( ̄▽ ̄)
応援っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
rin |  2008.07.16(水) 13:26 | URL |  【編集】
●コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆
v-318うーちんママさんへ

やえちゃんも、てことは
うーちんママさんも?

今は大丈夫なのでしょうか…?
ご無理なさらないように…。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。




v-318ringo.rongoさんへ

その後、まるちゃんどうですか?
もどしたりしてませんか?

言葉を発しない赤ちゃんだと
どうしていいか分からずに
ホント、心配になりますよね…

今日は元気になっていますように…!!

そんな時なのにワタシの心配までしてくださって
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ





v-318ららぽんへ

それが・・・

残念ながらコレ漂白剤使用なの…
多分、乾燥すると
赤黒くなるからなんじゃないかな~?
見た目悪いもん(*´・д・)(・д・`*)ネー


鼻も舌も利かなくなっちゃって
ボーとしてるの…

でも身体は楽になってきているので
もう少し頑張るd(゚ー゚*)ネッ!
心配ありがと~(*´³`)プチュ





v-318花ぷりんさんへ

なんだか知らないうちに
身体に疲れが出ちゃったみたいで…
全く情けないです…。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

ドライフルーツ好きなら
これ、すっごくあまあまだけど
後引いて美味しいです(*´ェ`*)ポッ

見つけたらドゾー(*´∀`)つ





v-318みゆちゃんへ

久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
元気だった?

心配してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

うがいはね、イソジンので何度もしたんだけど
どうにも治らなくて( ノД`)シクシク…

先生に出してもらったお薬飲んだら
随分とあっさり楽になりました(喉に関してはね)

ワタシは喉から風邪引きやすいので
あの薬取っておいて、次の時も飲んでやろうと
今から目論んでるのww





v-318rinさんへ

電話攻撃!Σ(●゜д゜●)
rinさん、なんて積極的!!

でも好きになっちゃったら、
出来る事はしたいですよね(*´艸)ゥフフ

その後どうにかなったのでしょうか…|д゚)
後で秘密コメで詳細教えてください(*´艸)ゥフフ


ワタシの場合はどうにかしたい、とまでは
思う相手じゃないので発展は無いですが
病気で心細い時に、居てくれると嬉しい存在な先生です
話し聞いてくれると心強いですよね~




やえ |  2008.07.16(水) 19:03 | URL |  【編集】
回復中なんだね♪
良かったぁ~
私もチョッと不調で・・・

全快まで あと一息
頑張ろうね~ρ(∂。∂。)q

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.07.16(水) 19:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

