2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

絹工房@fibシリーズモニター(第2回)

2008年07月16日(水)

416 絹工房@fidシリーズ >>>RANKING


絹工房@fibシリーズモニターの第2回目♪


絹工房@fibシリーズモニター(第2回) 1 


前回
花ぷりんさんに
「中身が見てみたいよ~」
っておねだり頂いちゃったので
(*ノωノ)ポ

頑張って写してみた"o(・`ω´・)キュ!



が…
il||li _| ̄|○ il||l



どーにもうまくいかない…

かなり写してみても
こんな感じ…
絹工房@fibシリーズモニター(第2回) 2 

持っているんだけど
分かるかしら??

暫くイロイロ写してみて
ここまで撮ったのが何枚目かな…w

とにかく透明なフィルムタイプです
(↑なんてなげやりなww)



とか言っているうちに
なんとかイメージ出来そうな一枚が撮れたよ~
(´▽`) ホッ

絹工房@fibシリーズモニター(第2回) 3 

わ、わかる??

この透明フィルムがお水に溶けちゃうんです~

そして
その溶液を シワの気になるところに
塗って暫く置くんです

30分~1時間くらいで乾いて
自然に剥がれます♪



例えば お顔全体じゃなくて
部分的に気になるな~って方は

このシートを必要な分だけ
はさみで切って溶かして
気になる部分に集中ケア!
って使い方も出来て便利ですよ~

年齢の気になるサインが出ている方に
おススメのシートです♪





◆追伸◆

風邪、随分よくなりました~
やっぱり病院のお薬は効きますね~

喉は全く痛くなくなったし
鼻水もピタリと止まりました♪

相変わらす嗅覚と味覚がやられていますが
何とか起きていられます

今晩も早く寝て 睡眠とったらかなりまた復活出来るはず…

ご心配お掛けしましたm(_ _"m)ペコリ




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:26 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

やえさん、風邪良くなられてるみたいでちょっと安心♪
ていうか、私のリクエストに応えてくれてありがとーん!
風邪引き中なのにごめんね…泣
どうかゆっくり休んでしっかり治してね☆

そっかーこんな全くの透明なんだね~。
思ったよりも硬そうに見えるけど、これが溶けちゃうなんて不思議~。
しかも好きにカットできるってのがまた高ポイント!
部分使いもOKだし、私みたいな貧乏性でもちまちま使えて良さそうだよね♪
花ぷりん |  2008.07.16(水) 23:28 | URL |  【編集】
あ。良かったぁ(*´∀`)=3
引きはじめが肝心だっていうもんね。
栄養摂って、ゆっくり休んでね。

ららぽんはまだお腹に鼓笛隊がいるwww
ヤバイwww痛いっすw

写真、めっちゃわかるよー♪
なんでやえちん写真撮るのがそんなに上手なのー??
今度ららぽんに秘訣を教えて下さい・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ららぽん、全然撮れないのぅ・・朝に撮ってるのにww
ららぴ |  2008.07.17(木) 00:05 | URL |  【編集】
体調良くなられたようで、安心しました。
ご飯は食べれてますか?
水分とってますか?
ぐっすり寝てくださいね←コレ大事!

なんかすっごく気になるフィルム・・
ほうれい線のとこにも貼れますか?
目じりも使えますか?
あぁ・・やってみたいです(゜-゜)!
ringo.ringo |  2008.07.17(木) 15:06 | URL |  【編集】
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
自然にはがれるって不思議だけど、目安になって使いやすいかも!
私だったらやっぱり。。口元中心に使ってみたいなぁ(^ω^)

風邪良くなられているようで、良かったです。
栄養つけて、早く完全復活されますように。。
(。`・ω・)ノΩ
rin |  2008.07.17(木) 22:57 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-318花ぷりんさんへ♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
以前にコメントいただいてから
何度も撮りなおしていたので
元気な時に撮ったものなので大丈夫です♪

でも分かり辛くってごめんなさい(´・ω・`)

ホントに硬いフィルムですよ~
不思議ですよね~

ワタシも部分使いできるって知ってからは
ちまちま使っています(*´艸)ゥフフ





v-318ららぽんへ

おなかの鼓笛隊…
それでも食べるなんて偉いぞ!ららぽん!

ワタシはおなか痛くなったら
もう食べられない…
痛くなるの怖くてお水くらいしか
口にできません。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
でもこれって身体に良くないよね…

(´・д・`)エー!
上手じゃないよぅ!
上手く撮れないのをデジカメのせいにして
デジカメを疑い深く(¬д¬。) ジーーッ と
見つめているのよww

シャッター半押ししてピント合ってから
押してるんだよね?
あと、ホワイトバランスをチェックするくらいかな…

でもららぽんこの頃すごくキレイになったよ~
例の納豆買占めwの頃の納豆画像なんて
比べ物にならないよ~ヽ(*´∀`)ノ





v-318ringo.ringoさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ほうれいせんのとこも♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

このフィルム状のは溶けてしまうので
液状のものを塗るので大丈夫なんです^^

だから目じりも大丈夫ですよ~ヽ(*´∀`)ノ





v-318rinさんへ

パリパリと乾いた感じになっていくんですけど
また水分を加えてハンドプレスして
再度!という手もあるみたいです♪

イロイロ使えるみたいですね(*´艸)ゥフフ

ご心配いただいてすみません・・・
早く元気にならないと!
"o(・`ω´・)キュ!

やえ |  2008.07.20(日) 11:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

