2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最近のヘビロテ メイベリン ニューヨーク【ピュアミネラル パウダー】

2008年07月19日(土)


416 ミネラルファンデーション >>>RANKING


この頃一番出番が多いパウダーは
このコ
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル パウダーその2  

『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』


ミネラルファンデの

簡単
キレイ

はモチロンだけど

今の時期のファンデの暑苦さがなくて
このミネラルファンデなら軽くて
ストレスフリーな感じ♪
(ノ´∀`*)ポ

しかも崩れ方が汚くないから
その点でも 気持ち的に安心♪

 
それにやっぱりブラシ使いは
ラクチンだしd(゚ー゚*)ネッ!
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル パウダーその2 2 
セットになってるブラシ…
小振りでカワイイ♪

ケースもついてて
携帯するのに便利だけど
毛先がまとまらなくなってくるので
出来ればもう少し 改善プリーズ!!
(*´³`)プチュ


でも一番のお気に入りは
仕上がりのツヤ感!

・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


お粉で仕上げてこのツヤ感って
画期的♪

今年の夏はますます 御世話になりそう~
(人´∀`).☆.。.:*・゚




『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:11 |  メイク  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

●ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
応援ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃます♪

オンリーミネラル、今日届いたんのだ!
これも興味あるんで、申し込んじゃいました★
当たるといいな♪

明日もいいことありますように♪

Σd(ゝ∀・)  応援☆ (=´∇`=) ニャン♪


obaji |  2008.07.19(土) 20:31 | URL |  【編集】
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ
これ、私も使いたくてウズウズ。。。
やっぱりお粉ですよねぇ。
自然さが残るパウダー系って大好き(≧∀≦)
え?
これまだ応募できるのです??
急がなきゃ(^m^ )クスッ
(。`・ω・)ノΩ
rin |  2008.07.20(日) 00:54 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.20(日) 01:00 |  |  【編集】
こんにちは。
色味が気になって現品見てきたのですが、なんとなーく 全体的に黄みがかっているような?濃いような??

やえさん 色の選び方はどうしてましたか?
あきぼ |  2008.07.20(日) 09:18 | URL |  【編集】
やえさん、お元気になられて良かったです!

私もコレ、一番使ってます。
自然なツヤが、お気に入りです(≧∇≦)
化粧直しも簡単にできて
重宝しております!
あ、、、早く書かなきゃだわ
ringo.ringo |  2008.07.20(日) 21:36 | URL |  【編集】
2枚目の写真の豚の後ろ姿が気になる・・・|∀・)キャワ♪

これ、ららぽんも重宝してる♪
ただ・・ブラシがw
ブラシの持ち運びをもっと楽にしてくれたらなぁって
思うー。
確かにブラシまとまらないし・・
別々っていうのがなんかねー。
なんとかっていうブラントみたいにw
ブラシとケースと一体型になんないかなー??
え?欲張りすぎ????我儘??ww
ららぴ |  2008.07.21(月) 17:52 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-318obajiさんへ

こちらこそ人´Д`*)ありがとです♪

(。´-ω・)ン?
今日届いたのでしょうか?
こちらも当たるといいですd(-ω・。)ネッ☆




v-318rinさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
もうミネラルファンデは無くてはならない
ものです~(*ノωノ)キャー

こちら、まだでしたか??
当たりますように~~ヽ(*´∀`)ノ





v-318あきぼさんへ

こんにちは♪

今回のこのカラーは特につけ比べて
選んだものではなくて 全くの感で選んだ
カラーだったのでピッタリだったのが 奇跡的ですw

そうですね~…
今までも何度か書いてきていますが
ミネラルファンデ(というかファンデ)のキモって
自分のお肌に合う色かどうか、が一番の
ポイントだと思うんですよね。

あまりカラーバリエがありすぎても
選びきれないし、
かといって少なすぎても(´~`)うぅ ・・

その点こちらはそこそこのカラーバリエなので
見つけやすいかとも思います。

それとワタシはブルベなので
一見イエロー系は
あわないような感じでもあるのですが
黄みがかった色はお肌のくすみを消してくれたり
肌の赤みを消してくれたりするので
入っていてくれると嬉しいんですよね♪

多分そのせいで黄色がかっているのでは…?
と密かに思っています。

一度 御自分のカラーに近そうなカラーで
試してみて欲しいです。
思いのほか合うカラーだったりするんじゃないかな~^^





v-318ringo.ringoさんへ

そだそだ^^
ringo.ringoさんもモニターでしたd(゚ー゚*)ネッ!
そろそろ期限が近かったので
急いで~~!!ヽ(*´∀`)ノ

コレホントにいいですよね~♪





v-318ららぽんへ

(*´艸)ゥフフ
豚さんはTV見てる設定なのだww

ブラシ別なのもいいけど
一体型だと持ち運びに便利で嬉しいよね♪

でも一体型だと かなり固めのブラシじゃないと
難しいかも?とこの頃思う…
スタンド状態で形崩れないブラシって事だもんね…

欲張りだけど
そうして欲しい気持ちはあって当然だよd(゚ー゚*)ネッ!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

やえ |  2008.07.22(火) 22:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

