2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

美元(miwon)さんの愛用の美容サプリ PURE LINO(ピュアリノ)

2008年08月22日(金)


416 PURE LINO(ピュアリノ) >>>RANKING


ママンのイトちゃんの膝痛が切っ掛けで
「ヒアルロン酸」が気になりだしたワタシ|ョ・д・`)

気になるサプリをみつけたので
早速チェック!

PURE LINO(ピュアリノ) 
PURE LINO(ピュアリノ)



俳優の高島政伸さんの婚約者の
美元(miwon)さんがイメージモデルの
PURE LINO(ピュアリノ)

韓国系の女性って
どうしてあんなにお肌キレイなんだろう…
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

お母様が韓国の方なのよね♪


ピュアリノは高純度のヒアルロン酸

カプセルタイプで 1カプセルに100㎎も
ヒアルロン酸粉末が入っていて
それ以外は成分安定のための
少量のコーンスターチが入っているのみなんだって


早速 飲み始めて10日くらいなんだけど
最初はそれほど 劇的ではなくて
(。-´ω`-)ンー ???
という感じだったものの

一緒に飲んでいたイトちゃんが先に

「なんか手がツルツルしてきたよ(・´ェ`・)」

と一言

彼女はハンドクリームが一年中必須な人なので
その一言に ワタシも驚くΣ(・Д・ノ)ノ

そういわれたら…
と改めて 身体のアチコチ見てみると…


うむ。
そういえば 潤っている…(´・ω・`)

ちょい前に 肌のアチコチに
夏の疲れが出てきてるなぁと
思っていたのに なんだかみずみずしいかも?

ヒアルロン酸もいい(σ*ゝω・)σネッ☆


イトちゃんと相談して
コレにしようか?とリピ決めなくちゃ(*´艸)ゥフフ

ヒアルロン酸美容サプリPURE LINO(ピュアリノ)



「フルコーポレーション」ファンブロガー・コミュニティ


 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:00 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

●ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
いつも応援.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! 

1カプセルに100mgってけっこうな量だよね。
ふむふむ。。
コラーゲンはとってるけど、ヒアルロン酸は見落としがち。。
これもとらなくっちゃあね。

明日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  応援♪

obaji |  2008.08.22(金) 21:06 | URL |  【編集】
美元さんって透明感のあるお肌してますよね~
政信さんの結婚会見の時、テレビで初めて見て
ハァッ!美しい!って思った記憶があります^^
コレ飲んだら美元さんに近づけるかなぁ・・

ringo.ringo |  2008.08.22(金) 21:08 | URL |  【編集】
はっ!私もこのピュアリノ、以前にサンプル取り寄せしたのにすっかり忘れてた!
そっか~やっぱりとっても効果が期待できそうな感じだね☆
サプリメントだと体の内側から潤して効果を発揮してくれるから素晴らしい!
取り寄せたサンプルどこにやったかな…探してきます!
花ぷりん |  2008.08.22(金) 22:35 | URL |  【編集】
●コメントありがと☆(-∀・*)
v-318obajiさんへ

ヒアルロン酸って
コラーゲンよりなんとなく
後回し的になっちゃう存在だったりしますよね♪

ワタシも今回の母の膝痛で
改めてヒアルロン酸の大切さを知りました~^^

いつも応援ありがとうございます♪







v-318りんごちゃんへ

(´∀`*)ウフフ

ワタシも実は
「近づけるかなぁ~・・」って思って
飲んでたの(*ノωノ)

全然元が違うけど(A;´・ω・)フキフキ

透明感のあるお肌って
本当に憧れちゃうよd(-ω・。)ネッ☆






v-318花ぷりんさんへ

いつもありがとうございます♪

( ゚Д゚)ンマ!
サンプル探して!探して!!

せっかくだもん~~
是非試して実感して欲しいです(*´ェ`*)ポッ

見つかったかな~?|∀・)
やえ |  2008.08.23(土) 20:51 | URL |  【編集】
オードリーの片割れの
テクノカットが気になるららぽん・・

さっき熱計ったら、37、2℃だったw
何故か微熱が止まらないw
愛が止まらない~♪←ん?

コラーゲン、、大好物ですwww
韓国の方の美肌の秘密は
キムチを常食してるのも
大きいって聞いたことあるー♪
あんな美肌になりたい~♪
けど毎日キムチはキツイ・・…|ω・`)
頑張ってコラーゲン摂ろうっと。
ららぴ |  2008.08.23(土) 22:33 | URL |  【編集】
こんにちは~(*^o^)乂(^-^*)
これうちに届くのが遅くて、やっと飲み始めました(*^-^)
お肌みずみずしくモチモチになってくれることに期待!
ヒアルロン酸、飲むのやめるとガクンと来るから、やっぱり効いているんですよねっ(^ω^)
これから踵やひざが乾燥してくる時期だから、助かっちゃう(≧∀≦)
byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
rin |  2008.08.24(日) 12:39 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-318ららぽんへ

微熱って微妙に辛いんだよね…
大丈夫かなぁ・・・?

ご懐妊?なんて言っていたけど
(それならそれで おめでたいけど^^)
この季節の変わり目で 体調崩してしまったんなら
早く良くなるといいなぁ・・・

ららぽん♪
これ、ヒアルロン酸だっちゃ♪
(*´艸)ゥフフ






v-318rinさんへ

これ、届くの少しかかりましたよねー
ワタシもやっと10日になって
書けました(´∀`*)エヘ

そうそう!
これからお肌の乾燥には厳しくなる季節…

頑張ってケアしないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
やえ |  2008.08.24(日) 15:36 | URL |  【編集】
ぷっ。
失礼しましたぁぁ。

熱のせいで間違えたんだわ・・←言い訳

(。ಥˇωಥ)ゔゔ
知恵熱@ららぴ |  2008.08.26(火) 20:54 | URL |  【編集】
●ららぽんへ♪
いぇいぇw

お気になさらず♪

てか熱 その後どーなのかしら??
やえ |  2008.08.26(火) 21:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

