2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

紫外線のダイレクトなストレスや暑さからの精神的肌ダメージに、内側から…

2008年07月25日(金)


416 PURE LINO(ピュアリノ) >>>RANKING



ここ数日
湿度が90%なんて日が続いてて
蒸し暑さがMAX!

湿度が高いなら
逆にお肌には乾燥しなくて良さそう?
なんて思う反面
「この蒸し暑さは、精神的にストレス溜まるよぅ~!」
っても思う…

(それにワタシ 今 密かに地震に過敏で精神的に
少し参ってるし…)
 

外に出たらダイレクトに紫外線が
降り注ぐし…


もちろん
紫外線対策は万全だけど
日々知らぬ間に
紫外線は浴びていると思うし…


やっぱりそうなると
外からだけじゃなく
内側からケアしたいよね(;´Д`)ノ


そんなアナタに嬉しいお知らせ(*´ェ`*)ポッ

ブログ持っている方で
条件の合う方は今美容サプリを50名に
プレゼントという企画があるよ♪

もし気になる方は
下から是非(*゚ー゚) ♪


ヒアルロン酸美容サプリPURE LINO(ピュアリノ)

「フルコーポレーション」ファンブロガー・コミュニティ



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:14 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

湿度が90%以上なんて!
日本は熱帯雨林気候だったのか、思っちゃうねw
ピュアリノそういえば以前にサンプルを取り寄せたのに、飲んでなかったよ…!
50名か~倍率高そうだけど、でももしかしたらうっかり貰えるかな…どきどき☆


TVをあまり見ない生活も問題だな~と痛感したよ。
うちは夕方までほとんどTV見ないんだよね。
夕方もニュースをちょこっとだけ眺めてる程度で、夜はたいがいPCいじってたり。
緊急情報なんかがあったりしたら完全に乗り遅れちゃうな。

私は数年前に芸予地震を経験したんですが、あれでもかなり怖かったのを覚えています。
あんなのが何度もきたらと考えると…涙

今日の夕方の時点で、震度3以上となるような余震の可能性はほぼなくなったとの事ですが、
どうかどうか、このまま地震が収まってくれる事をお祈ります。
花ぷりん |  2008.07.26(土) 00:22 | URL |  【編集】
湿度が90%以上なんて!

↑えっ!?それは私もびっくりだけど。汗 確かにここ最近の夏は湿気がじめじめしてる。途中で何の前ぶれもなく、意味のわからない大雨降るし。この間仕事の休憩時間に外出てたら一気に制服濡れて着替えたよ。

ハリケーンでもきたのか?って位の大雨が急に降ってきたの。さっきまで太陽ぎんぎんだったのに。

だって沖縄よりも暑いのよ~!!
miyuko |  2008.07.26(土) 01:24 | URL |  【編集】
>湿度が90%以上なんて


みなさまに引き続きwww
ららぽんもビックリ!
家に湿度計がないから・・・。
暑いよりもこの湿気で体が重くなる感覚が
たまらん~
美容サプリか~♪
ららぽんも応募してみよっかなー(*′∀`b)b゙
ららぴ |  2008.07.26(土) 07:56 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.26(土) 11:05 |  |  【編集】
初めまして♪
元消費者金融で働いてた経歴を活かしてブログを書いてます(^-^)パソコンに関しては全然初心者ですけど(汗)
いい文章を少しでも作るために…参考にと思って遊びに来ましたヾ(*´∀`*)ノ
びっくりさせてごめんなさい、また訪問しちゃいますね♪
元消費者金融 |  2008.07.26(土) 17:08 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-318花ぷりんさんへ

友達の実家が経営しているお土産屋さんがあって
仕事で通りかかってちょっと寄ったんだけど
そこの湿度計が90%だったのね。

「うそーん!」
って思ったんだけど
そこからかなり離れた学校で
廊下で組み立てしてる時に湿度計があったから
何気なしに見たら、やっぱり
「は… 86%…」

また別の学校でも同じく「87%」…
これはどこの湿度計も壊れているわけじゃ
ないんだ…って思ったよ^^;


確かにTVっていい部分もあるからね…
すぐに速報出たりもするし
世の中の情報がすぐ分かったり。

でも、花ぷりんさんみたいにポリシーもってるのも
悪くないと思うけどな^^

いいものも悪いものも見せた上で
それはどちらなのか見極められるよう
育てていけるといいのにね…

なんて子供も居ないのに、偉そうな事を
言ってしまいました~ごめんなさ━(´・ω・`;)━い。。。





v-318みゆちゃんへ

みゆちゃんはきっと
大体エアコン効いてる中でのお仕事だと思うけど
そこから出たときとの落差で身体参っちゃいそうだよね~
スタミナあるもの食べて頑張ってね~
そうそう、沖縄よりきっと変に暑いんだろうね
アスファルトの照り返しや、エアコンの室外機からの
モアモアとかで…


ホント変な天気!
梅雨明けしたって言ってるのに
こちらもこの頃そんな天気なんだよ~!
異常気象かなー・・?
怖いよね・・・(´・ω・`)





v-318ららぽんへ

詳しくは花ぷりんさんへのコメント返しで
見て…
ウソっぽいけど90%は本当みたい…

一体日本はどうなっていくんだろうね~
。(。ಥˇωಥ)ゔゔ


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
応募してみて~^^





v-318元消費者金融様

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました^^

参考になんてならないとは思うのですが…
ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・  

宜しかったらまたドゾー(*´∀`)つ
やえ |  2008.07.29(火) 16:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

