2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アクティヴウーマンの強い味方のアスリートファンデーション『V(ヴィー)スティックウェルファンデーション』

2008年07月27日(日)


416 V(ヴィー) >>>RANKING


この夏の暑さって
もうメイク自体も うっとおしくなる感じ…

つけるのもモチロンなんだか
暑苦しいけど

メイクが知らない間に溶けてなくなっちゃってる人とか
街中で見かけたりして…

思わず
「(*-ω-) あるある…」
と同情しちゃうんですが
そんな夏のメイクの強い味方の
ファンデーションを試したよ♬


『V(ヴィー)スティックウェルファンデーション』 
『V(ヴィー)スティックウェルファンデーション』


年中無休状態で
「日々真夏」な環境で過ごしているアスリート

そのアスリートの意見を開発段階から取り入れて
50回もの試作を重ねて出来上がった
このファンデーション

汗や油に強いだけじゃなくて
*新素材!皮膜形成Vフォースジェル配合で 長時間密着!
*セカンドスキンで持続& リフトアップでお肌がピン!
 肌の水分蒸発を抑え、保湿を持続!
*ウォータープルーフファンデーションより
 強いのに、肌に優しく自然な仕上がり!
*乳液、下地は一切不要! 保湿成分配合で
乾燥肌でも一日中しっとり!

なんて嬉しい効果も沢山♪

実際使ってみたよ~
(*´艸)ゥフフ

『V(ヴィー)スティックウェルファンデーション』 2 

まずね
リキッドファンデを つけて最初は
「やっぱり汗や油に強い分 重めかなー」
って印象…

でもお粉は軽くて
ワタシ好み(*゚ー゚) ♪

最初の息苦しさも 半減する感じ♪



「さぁ! これで数時間後どうなる?!」


っと興味シンシンで一日過ごした結果…


「看板に偽りなし…!! (☉д☉;)」


ワタシが鏡を覗き込んだのは
約5時間後

流石に
ほっぺはテカっていたけど
ティッシュでかる~く押さえたら
 
「まさか!? このワタシにテカリなんてウソでしょ!?」
とでも言いたげなホドの
堂々とした 肌状態でビックリ!!

つけたときと
殆ど変わらないんだよ~!!


ワタシは普段お粉で生活しているので
毎日じゃなくてもいいけど
ココ一番のお出かけなんかには
これ使いたいな~って思った♪

手元においておきたい
ファンデだな~
(´∀`*)

 





きめる勝負肌!新素材高機能ファンデーション『V(ヴィー)』

きめる勝負肌!新素材高機能ファンデーション『V(ヴィー)』



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:33 |  メイク  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

●わっせ o(^^o)(o^^)o[こんにちは]o(^^o)(o^^)oわっせ


いつも応援。。
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

いつの間にか化粧がはげてる人。。。はい、まさに!obajiのこと!気をつけてるんだけどね、汗ではげちゃうんだよねえ~
これ、ちょーいいっつ!!
下地&乳液いらないなんて、簡単だし。。。
ちぇーっくしまっす!!
明日もいいことありますように♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!
obaji |  2008.07.27(日) 21:08 | URL |  【編集】
すごいね~すごいね~
このファンデ!!
私も手元に置きたいかもぉ~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.07.27(日) 22:36 | URL |  【編集】
凄いね!夏のメイクはメイク直しも持続させるのも大変!!色がよれてしまって、休憩時間にメイク直すのも面倒なんだよ。
海とか、ドライブとか、野外での長時間の外出にはもってこい!のアイテムだね。日焼け止め効果もあるのかな?メイクはいつも綺麗でいたいなあ~。
miyuko |  2008.07.28(月) 00:46 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.28(月) 08:14 |  |  【編集】
☆ミ(o*・ω・)ノこんにちは~ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..
これ、全然取れないですよねぇ。
汗かいてもかいてもほぼ崩れなしの凄さ。。。
けっこうカバー力もあって(^ω^)
でも普段パウダー派の私には、ちょっとカバー力がありすぎたみたい。。(・o・)
スポーツや海やプールの時なんかには助かりますよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚
(・∀・)9  
rin |  2008.07.28(月) 10:01 | URL |  【編集】
●こんにちは
私は異常に汗かっき。
特に顔がすっごいんですよ。
だから大抵のファンデは
どこかへ流れてしまう結末・・・。

ちょっと気になります。
素肌っぽい方が好きなんですが
これ、チェックしてみますね。


香る女 |  2008.07.28(月) 13:55 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.28(月) 15:45 |  |  【編集】
夏なのにテカらないなんてぇぇぇ
一見、肌に悪そうなのに実際はお肌にとっても
優しいんですね。
やえさんがゆうんだから間違いないはず☆

下地もいらないんだぁ。
最近は、お手軽なファンデーションが増えてきて
とっても嬉しいですねo(*´ω`*)oポォ~
ringo.ringo |  2008.07.28(月) 16:26 | URL |  【編集】
うぎゃーー
ららぽんもモニターしてみたい♪

っていうか、友達にアスリート系の子が
いるねん~。
彼女に是非試してもらいたい商品だわ~。
興味津々・・|ョ・д・`)
ららぴ |  2008.07.28(月) 20:50 | URL |  【編集】
やえちゃん ごめんね・・・・
誤解させちゃった

ブログの記事に全然関係ないコメ内容
しちゃったから
悪いなぁ・・・
と思って非公開に
してみたんだよぉ

心配かけて
(。・人・`。))ゴメンネ

うーちんママ |  2008.07.28(月) 21:01 | URL |  【編集】
そうそう、最近の暑さに普段あまり汗をかかない私も、
とうとう顔に汗がダラリと…!
こんなに暑いのにまだ7月だなんてどういう事?
今からは特に海や山にとレジャーに行きたいから、汗皮脂に強いファンデは必須だよね☆
そんなに崩れ知らずなファンデなら是非試してみたいな~。
花ぷりん |  2008.07.28(月) 22:01 | URL |  【編集】
●Σ(●゜д゜●)ハッ こんなに沢山コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-318obajiさんへ

いつも応援ありがとうございます~

コレ、今までのウォータープルーフが
逃げ出しちゃうくらい凄いですよ~

一度お試しして欲しいです~^^





v-318うーちんママさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
本気でこれは手に入れたいです♪

普段はノーファンデ派だけど
コレがあったら、すっごく心強いと思う!!

困ったときや、いざと言うとき
御世話になりたい♪






v-318みゆちゃんへ

そう!
この時期ってどうしてもそうなるんだよね~…

結構手間だし、時間もかかるし
お化粧直しってメンドクサイよね・・・


(:゜〇゜)あっ!
そこ!
ワタシも密かに気になってたんだ!
UV効果については謳ってないから
もしかしてはいってないのかな…?





v-318rinさんへ

(*´・д・)(・д・`*)ネー
すごかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

確かに普段軽くお粉ですごしているから
あのマットなカバー力は
ちょっと違和感感じちゃいますよね
(*´艸)ゥフフ

でもどうしても崩したくない時なんかは
かなり心強い(*゚ー゚) ♪





v-318香る女さんへ

訪問&コメントありがとうございました^^

素肌っぽい感じではちょっと無いのが残念ですが
崩れにくさはハンパないです。

一度お試ししてみて欲しいです~^^






v-318ringo.ringoさんへ

実はワタシもそんだけ落ちにくいんだったら
お肌に負担かかるんじゃないのって
すっごく内心怪しんでたんだけど…

全くそんなことなくって(´▽`) ホッ
だって、ウソ書けないもんww

お手軽でキレイをキープなんて
ホントに嬉しい世の中になったものです^^





v-318脂肪吸引様

訪問&コメントありがとうございました^^

また宜しかったらいらして下さいd(゚ー゚*)ネッ!





v-318ららぽんへ

アスリート系のお友達にも
本気で喜ばれるよ~~

ワタシも試してみて欲しいと思う~^^
もちろんららぽんにも^^





v-318うーちんママさんへ

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
そんな事無いです・・

もし何かあったんだとしたら
言って欲しいなと思っただけで・・・

どなたかに関係ないコメについて
何か言われたのかなぁ…
ワタシのとこでは関係なくても
オープンで平気ですよ^^




v-318花ぷりんさんへ

花ぷりんさんはお子さんがいらっしゃるから
余計に自分は2の次になりがちでしょうし
こういうのだったら、良さそうですよね^^


ワタシも是非試していただきたいですーー



やえ |  2008.08.01(金) 21:18 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.16(金) 17:25 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

