2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

このミュール、可愛さ重視で選んだけど、やっぱり歩きにくい… そんな時にはミュールキーパー

2008年07月28日(月)


416 ミュールキーパー >>>RANKING



夏になると
ついつい欲しくなったりする
ミュールやサンダル

すごく可愛いけど
実際のところ
歩きにくい履物だとは思いませんか??

スルッと脱げそうになったり
階段の上がり降りでカパカパ言ったり

なんだか心もとなくて
歩き辛いなぁって思った事って
誰でも1度はあるんじゃないかなぁ…

そんなミュールやサンダルに
すごくいいもの見つけちゃった
(*´ェ`*)ポッ


ミュールキーパー 
ミュールキーパー ダイソー¥100


一目瞭然
ヒールの下を通して
簡易バックバンドスタイルに出来ちゃう♪

これならカパカパ言わないで履けるし
歩いてて脱げないように
指先に変にチカラ入れて歩かなくてもイイ♪


しかも透明なビニールコードとチェーンで
あんまり元のデザインを
邪魔し無さそうなのもイイよね~
ミュールキーパー2 

もし下駄箱に
履き辛くて眠ってるミュールやサンダルが
あったなら

このコで蘇らせるのも手かも?
(・m・*)ムフ♪




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:08 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

うわーこれ100円に見えないよっ。
うんうん。
私もミュールがスコーンっと脱げちゃうのが苦手でw
手持ちのサンダルは大概がバックベルト付きのものなの。
これさえあればあーんなミュールやこーんなミュールが遠慮なしに履けちゃうのね!
100均に探しに行ってきまーすっ♪
花ぷりん |  2008.07.28(月) 22:05 | URL |  【編集】
靴のサイズ選びって大変!!Mだと小さい、Lだとでかい、じゃあどのサイズなら足に合うんだ!ってたまに怒ったりするの、私・・・汗
だってね~メーカーによって、同じ靴のサイズでも違いがあるから、選ぶのも大変なんだよね。

便利なもの見つけたね。やえちゃん!これみて思い出したけど、ブラの透明のひもも買わなくちゃ!!
miyuko |  2008.07.29(火) 00:26 | URL |  【編集】
こんばんは~(*^o^)乂(^-^*) 。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
おぉぉぉ!
初めて知りました。
こういう商品があるんですね(*・∀-)☆
たしかに歩きづらくてカポカポしちゃうものってありますね~。
ダイソーへ行ったらさっそく見てみよう♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
rin |  2008.07.29(火) 01:26 | URL |  【編集】
思わずオォ~と頷いてしまうアイデア商品ですね☆
ダイソー、ナイスっ。
私もミュールはポコポコして苦手なんで、
しばらく購入してなかったなぁ。

でも、ミュールってカワイイデザインが多いんで、
気にはなってたんですよね。
もしミュール買うときは、コレも一緒に買っとこうっと。
(´ ▽`).。o♪♪
ringo.ringo |  2008.07.29(火) 14:54 | URL |  【編集】
最近、ミュールはいてないww(≧ε≦)
スニーカーまっしぐらですw
女捨ててる・・??|ョ・д・`)
デート用に、今から出しとこう・・
(ってもう夏まっさかりやし!!)
今んとこ、はきにくいミュールは
ないねんけど、これ便利~♪
最近のダイソーは、便利知恵グッズが
増えたな~
と思うのはららぽんだけ??三( ゚Д゚)
ららぴ |  2008.07.29(火) 20:03 | URL |  【編集】
●コメントありがと☆(-∀・*)
v-318花ぷりんさんへ

花ぷりんさんはお子さんがいらっしゃるから
足元気を使うミュールは可愛くても
ちょっと敬遠されてたかも知れないですよね

しかもワタシと同じでちょっと苦手だったら
余計に~(*-ω-) んだんだ

ダイソーで見つかりますように!!





v-318みゆちゃんへ

この頃さ、サンダルってSML表示が多くなったよね
あれって絶対残したくないからだよぅ~!
サイズバラバラだと、残るサイズが
かたよって、売れきれなくなるからじゃない?

大体にしたらきっと「なんとなくコレ?」的な
感じで買っていってくれるしね。
でもみゆちゃんにはピッタリがないんだね~
(´~`)うぅ
残念…

みゆちゃん23.5くらいかしら?





v-318rinさんへ

カポカポ言いますよね~^^
ダイソーであるといいなぁ^^

昨日言ったら売り場の配置が変わってて
全く分からなくて凄くショックだったんです~

( ノД`)シクシク…





v-318ringo.ringoさんへ

ワタシも歩く時のあのすっぽぬけ感が
苦手で殆ど買ってないのですが
すんごくカワイイので買っちゃったものの
なかなか出番が無いコが数人(?)いるんですよ~

可愛さゆえつい手を出しちゃって・・・
責任感じてます・・・(アレ?変な話しに・・・ww)





v-318ららぽんへ

ワタシもダイソー工夫してるな~と
感心してるよ^^

よくあんだけ新製品思いつくよね~
「こんなの欲しいな~」っていうのを
リサーチしてるのかな?
っていうかHPでして欲しい!
いっぱい書き込みたい!!w
やえ |  2008.08.01(金) 21:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

