2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『絹工房@fibシリーズモニター(第4回)』

2008年07月30日(水)


416 絹工房@fibシリーズ >>>RANKING


絹工房@fibシリーズモニターの第4回目♪


過去3回はワタシの文章力の無さのおかげで
「アットフィブ プレミアムシルクシート」
ばかりの紹介だったけど



最後の今日はコチラ♪
@fib.シルクエッセンスパウダー 
@fib.シルクエッセンスパウダー


手持ちのトリートメントに混ぜて
ヘアケアする 天然のシルク100%のパウダー


じゃぁ 手持ちのシルクパウダーでも
同様の効果があるのかも?!

って思ったけど
そこはやっぱり まざりやすいように水溶性に
研究されているみたい

そりゃそうだよね(´∀`*)エヘ



中身はどんなかな?
って思ったら なにやら素敵(*´ェ`*)ポッ
@fib.シルクエッセンスパウダー 
こういうのって
「お手入れするぞ」気分がUPしない??

(*´艸)ゥフフ
(何事もカタチから入るのがスキ♪)


このカプセルを開けて お粉を
手持ちのトリートメントによく混ぜて
シャンプー後 そのトリートメントを髪になじませて
いつもの通りに洗い流して終了~ヽ(*´∀`)ノ

普通に簡単だけど
どんだけ違うのか?!と思うよね~?


先日違うシャンプー使って
そちらの威力が結構すごいので
いつもの石けんシャンプー+クエン酸リンスに加えて
試してみることにしたよ♪



コチラが通常通り
石けんシャンプー+クエン酸リンス
で 仕上げた ワタシの髪の状態↓
阿波ノ美シャンプー&コンディショナー 使用前 
この間の画像と同じだけど
状態は一緒だから問題ないと思うから許してw




そしてコチラが
別の日に改めて
↑と全く同じ条件で クエン酸リンスの中に
@fib.シルクエッセンスパウダーを加えて
仕上げたもの
@fib.シルクエッセンスパウダーの効果♪ 
もう、ツヤが完璧に違うっしょ!!

多少ピンピンはねてるのは仕方ないにしろ
落ち着きというか
まとまりが全然違う~~~!!


しかもこれ
次の日の指どおりが夕方までスルーッと!!

どんなトリートメントでも
これはなかなか手に入らない指どおりだと思った!


ちょっとお高めだけど
このヘアケアなら自然なもので
ヘアケア出来るな~と思った "o(・`ω´・)キュ!

こうしてどんどん
自然派へと 移行しつつあるワタシでした
(*ノωノ)



『絹工房@fibシリーズモニタープレゼント』





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:00 |  ヘアケア  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●ヘ(^^ヘ))))..
はろ~ん あるふぁ~♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ

いつも応援。。。
アリガトタッキュウヽ(^o^)ρ┳━┻━┳°σ(^o^)/

わあああ~髪が光ってるよお~
きれーいい♪
トリートメントに混ぜるんだ!
初めて知ったよ!これ!!
ちょっと使ってみたい。。。かもっつ!!

明日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪

obaji |  2008.07.30(水) 19:46 | URL |  【編集】
ほんとだ!髪が光ってる~☆
こんなに違いがわかったらなんだか嬉しいね。

自然派でこんだけ良い仕事してくれるとは…このシルクエッセンスパウダー、只者じゃないね。

やえさん、心配してくれてありがとーん☆
子が夏休みな為色々と忙しく、遅筆な私は昼間にちまちまとちょっとずつ書いていたブログを夜にまわしたりして。
更には超早朝出勤旦那のお弁当作りの為に夜中にお弁当作ったりして。
更に更にどうにもこうにも暑いので、犬の散歩を早朝に変更したりして。
…なんかあんまり寝る暇ナイヨ…ショボーン
あ、でも昼寝は時々できるから、まだ大丈夫…かな?
暑いの苦手だし、早く秋が来ないかな~♪
花ぷりん |  2008.07.30(水) 23:16 | URL |  【編集】
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
わ~ほんとにすーごいツヤ*:..。o○☆゚・
シルクって髪にもいいんですねぇ(^u^)
私にも使えたらいいのになぁ。。。
う~でもなんとも贅沢なトリートメントだ(≧∀≦)
(*''*)/~~see you again!
rin |  2008.07.31(木) 15:13 | URL |  【編集】
自然派へ移行・・羨ましいス
とってもナチュラルなツヤが出てます~、
シルクパウダーって優れ物なんだ☆

私も、形から入るタイプなんで
この容器ソソラれます(*゚∀゚)ィィ
ステキなモニター商品ですね^^

ご心配おかけしました。
なんとか、体調は良くなってきたんですが
味覚、嗅覚を失ってます。。。
早く元気になりたいです!
ringo.ringo |  2008.07.31(木) 15:26 | URL |  【編集】
へーこれすごい!
手間かかるけど(笑)気合いのある日に
使いたいwww

やえちん、髪の毛つやつや~♪
ららぴ |  2008.08.01(金) 13:56 | URL |  【編集】
●コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆
v-318obajiさんへ

ツヤツヤですよd(-ω・。)ネッ☆

是非使ってみて欲しいです~
パーマ液などにも混ぜて使えるんだそうです~
ヽ(*´∀`)ノ




v-318花ぷりんさんへ

毎日毎日の事で
オヤスミがないから
どうやっても、疲れが溜まりますよね…

主婦の仕事ってなかなか切り替えが無くて
エンドレスなんで(しかもやって当然と思われてるし)
ホントに大変ですよね。

どうか少しでもズルしてw 身体を休めて
頑張って下さいd(゚ー゚*)ネッ!




v-318rinさんへ

ホントに、rinさんみたいな方にこそ
使って欲しい一品だったのに
とっても残念…。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

合わないのって悲しいですよね~

何となくソンしたキモチにもなっちゃうしぃ…
(´~`)うぅ





v-318ringo.ringoさんへ

その後体調や、まるちゃんの夜鳴きは
どうなったかなぁ…?(´-ω-`)

落ち着いてくれているといいのですが…

せめて美味しくご飯が食べれていると
いいなぁ(*゚ー゚) ♪




v-318ららぽんへ

元々クエン酸リンスは粉末を
お湯で溶いて使ってるから
それに加えるだけだから、そんなに手間じゃないけどね


(´∀`*)エヘ
これのおかげで
ツヤツヤ~です^^;

やえ |  2008.08.05(火) 21:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

