2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

名前の通り「うる肌」に導いて~! うる肌

2008年08月03日(日)


416 うる肌 >>>RANKING


今の季節って
どうもお肌に疲れが出るような…

気のせい?
|д゚)?


なんとしても肌力を底上げしたくて
イロイロあがいてみている中で
試してみたのがコチラ♪
うる肌 
うる肌


コラーゲン5200㎎・ビタミンC100㎎配合♪

ちゃんとコラーゲン一日必要量も入ってるし
吸収助けるためのCも入ってるヽ(*´∀`)ノ

それにビオチンっていう
皮膚や粘膜の健康維持を助ける成分も入っていて
結構 やる気のあるコなんだよね~


一袋60カロリーだし
グレープフルーツ味のジェル状で美味しいよ♪

コラーゲン臭なんかは
特に気にならなかったな~


肝心の効果は
夜寝る前に数日摂ってみたんだけど
ハリ感違うかな~?
って感じが(*゚ー゚) ♪



そしてコレのいいとこは
100均で買えるとこ!
キャンドゥで見つけた人は
とりあえず買ってみて♪


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:19 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●こんにちは
100均でこんなのあるんですね!
しかも優秀!

コラーゲン臭さがないのもいいですね!
早速キャンドゥ見に行っちゃいます!
アメリカ姉さん |  2008.08.04(月) 13:22 | URL |  【編集】
えーーーーーーー
100均でかえるのぉぉぉぉ~
すごい!!
探すの上手だね~☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

キャンドゥ だね!!了解☆
うーちんママ |  2008.08.04(月) 14:59 | URL |  【編集】
☆ミ(o*・ω・)ノこんにちは~ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..
これ100円であるんですか!!??
すご~~~~いぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私100均で全然掘り出し物みつけられれないから、尊敬しちゃう!
セリアにまたGOしてこようかなぁ。。
(・∀・)9  
rin |  2008.08.04(月) 16:58 | URL |  【編集】
キャンドゥにこんな良さげなのがあるんだね~。
私の家の近くにはセリアとダイソーしかないんだ~悲
これローカロリーだし、美容成分も侮れないし、気軽に続けれるのが良いね!
夜中にお腹がすいちゃった時なんかにも良さそう☆
花ぷりん |  2008.08.04(月) 21:30 | URL |  【編集】
●o(^^o)(o^^)o

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

いつも応援。。。
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

おおお~!
きれいのもとが100円?
安いじゃあないのお~
キャンドゥーで売ってるんだね!
今度見てみるねえ~♪


明日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪


obaji |  2008.08.04(月) 21:45 | URL |  【編集】
v-318アメリカ姉さん さんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

お近くのキャンドゥで見つかるといいなぁ…
すごく優秀なので、買い占めちゃったんだけど
次が入らなくて、すごく残念に思って
いるんですよー。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。





v-318うーちんママさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
買えますよ~~

行って見てくださいd(-ω・。)ネッ☆

いつも応援ありがとうございます♪






v-318rinさんへ

何度も言いますが、
ワタシはセリアがスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
なのに近くにないの…(´っω・`。)

rinさんが羨ましいです…

セリアも掘り出し物結構あるんですよね♪





v-318花ぷりんさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
小腹対策にも良さそうですd(-ω・。)ネッ☆

100均って結構偏ってるんですね~
ワタシの街にはセリアが無いんですよ~

シルクもあったのになくなっちゃった…
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。





v-318obaji さんへ


いつも応援ありがとうございます♪

お近くにあるなら
是非是非!です^^

見つけられるといいなぁ~^^


やえ |  2008.08.07(木) 21:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

