2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

冬のかさつきだけじゃなく、あせもにもいいみたい♪ バストロジー

2008年08月04日(月)

416 バストロジー ボディケア入浴液 >>>RANKING


今日はまた
湿度が凄かった~
(´~`)うぅ・・

普段そんなに汗かかないワタシでも
腕や首がしっとりしちゃって
とにかく肌がカユカユに…


いつもだったらそんな時は
時間をみつけて シャワーしたりするんだけど
今日は忙しくて そんな時間もなかったから
あせもが大量発生したみたい~
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

ワタシ あせもにすぐなるんだ~
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


この頃はバスタブに浸かる時間も
すごく"(*>ω<)c"チョットだったりして
殆どがシャワーで済ましてたりしたんだけど

今日は 身体のあちこちに出来たあせものケアをするべく
これを入れて バスタブにたっぷり浸かったよ~
バストロジー ボディケア入浴液 
バストロジー ボディケア入浴液


ホワイトフローラルの香り、とあったけど
もっと爽やか系に感じた~
どちらかというと グリーン系がまざっているような…

見た感じの印象で
お湯あたりはツルツルなのかなぁって思ってたけど
サラサラしてて まとわりつく感じでもないので
サッパリとしたお湯を楽しめたよ♬


お風呂上りもしっとり、というよりは
サッパリした感じ

でも あちこちかゆいのも
なにやら 落ち着いた感じで(´▽`) ホッ


お薬塗っても あせもは治るけど
夏は あちこちにお薬ペタペタ塗るのって
あんまり気持ちよくないもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

落ち着いてくれてよかった~
また使お(*゚ー゚) ♪


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:36 |  ボディケア  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ハーー!
あせも、私も今現在できていてカイカイです(ToT)
これ、シャワー浴びても痒いからつらいですよねぇ。。
で、DSで買ってきたあせもの薬。。
開けてみたらステロイド入りだって書いてあるじゃないですか〈キ`e´〉 ムーッ!
箱の見えるところに書いておいてくれたら絶対買わなかったのにぃ~~~。
やっぱりお薬に頼らずにこういうものに治してもらうんだった(T△T)
汗はイヤですね~。。。
(・∀・)9  
rin |  2008.08.05(火) 13:58 | URL |  【編集】
いつも ありがとうです♪
今日の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.08.05(火) 15:34 | URL |  【編集】
あせもはカユイですからね、
私もこまめにシャワー浴びてあせも対策
しております。
マルコは後頭部にアセモができました。
なんか、痒そうでかわいそうなのです泣。

やえさんは、症状が落ち着いたみたいで
よかったですね☆
ringo.ringo |  2008.08.05(火) 17:17 | URL |  【編集】
●o(^^o)(o^^)o
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

いつも応援。。。
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

お肌弱いのかなあ~
可愛そうに。。。
obajiはjけっこうお肌は頑丈なんだ!
乾燥はするけどね。
入浴剤も最近使ってないな。。。
明日買ってこようかなあ~

明日もいいことありますように☆

ヾ(≧∇≦)〃  応援♪
obaji |  2008.08.05(火) 18:21 | URL |  【編集】
私も子供の頃はよくあせもになってたな~。
そんでよく桃の葉ローションつけてたよ。
大人になってからはあんまりならなくなったよ。
なんでだろ?
あせもって地味に耐えられないよね↓
そっか、入浴剤が効果があるんだね~☆
やえさんは汗っかきさん?
思い出したけど、こまめに汗を拭くと予防効果があるんだって☆
花ぷりん |  2008.08.05(火) 21:23 | URL |  【編集】
v-318rin さんへ

ありゃヾ( ゚д゚)ノ゛
ステロイドですかー

「OZO(オゾ)」っていう塗り薬があるんですけど
(っていってもどこにでも置いてないかも知れないので
聞いてみて下さいd(゚ー゚*)ネッ!)
それは結構 何にでも効く万能薬ですので
もし良かったら使ってみてください♪

(1g中)
アクリノール・・・0.8mg
サリチル酸メチル・・・8.0mg
酸化亜鉛・・・45.0mg
dl-カンフル・・・55.0mg
添加物として、精製ラノリン、ステアリン酸、パラフィン、白色ワセリン、l-メントール、ユーカリ油を含有します。(いずれも日本薬局方)

です~^^
戦前からある薬らしいですが効きますよ~^^






v-318うーちんママ さんへ

こちらこそ.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.




v-318ringo.ringoさんへ

まるちゃんかわいそう…

あかちゃんて、きっとあんまりかゆくても
泣いちゃうんじゃないですか?

言葉に出来ないもどかしさを
泣く事でしか表現出来ないんですもんね…
(ちと違う??ww)

早くよくなりますように…





v-318obajiさんへ

そうなんです~・・・

すごく弱くって…

服とかも素材によっては、全くダメだったりします…

丈夫なのって素晴らしいですよね
羨ましいです…(´っω・`。)






v-318花ぷりん さんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
地味に耐えられないです…

記事内にも書きましたが
ワタシは普段汗かかない方なんですよ~

サウナとかでも汗が出なくて
内側がこもって破裂しちゃうんじゃないかと
思うくらいになっても汗は出なくて…

でもこの頃少し変わったみたいです。
この頃飲み出したサプリの仕業かな・・・?


やえ |  2008.08.07(木) 22:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

