2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

楽天のいきつけSHOPのSALE!

2008年08月09日(土)


416 SALEページ >>>RANKING


本当は今日は
昨日の夜
オリンピックの開会式を見ながらしてた
パックの話しにしようと思っていたんだけど

楽天のいきつけのお店が
SALEをしてたので
そっちを ご紹介♪


SALEページこちら♪


中でもおススメは


MAYU【まゆ】(120g)モニター募集 5250円→99円!

プラチナ・スクワラン・ヒアルロン酸・プラセンタ
トレハロース・リピジュアなど 美容成分たっぷりの
オールインワンジェル!

いつもはお安くなっても1000円は下らないので
すっごくおススメ価格♪
気になってた方は 是非是非!!


そしてコチラ


プルーン濃縮エキス2100円→99円


プルーンって地味だけど
すごく身体にいいんだよね~

水分摂りすぎちゃうこの時期には
カリウム大事だし♪

ていうか この値段ありえません!


他にも美容系・健康系・ダイエット系…と イロイロあるけど
SALEページからゆっくり見て見てね~

但し数量限定だから
コレ!と思ったものがあったら
早めに(*´д`*)σポチッとしないと
売り切れちゃうからね~


それで何度も 悔しい思いをしてるヒトw

送料525円(全国一律)も吹っ飛ぶ お安さだらけだよ♪


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:11 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

(。・ω・。)ノこんにちは~★゚・:,。゚・:,。☆
うわ~~~すごい激安!
今の時期セールでめちゃお得になってますね~♪
私もさっそく行ってみたいと思います!GO!
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
他には何があるんだろう~。。
rin |  2008.08.09(土) 18:34 | URL |  【編集】
ふと気付いたら
コンナ時間・・・・
ε=(急;~▽~)┘で応援です・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2008.08.09(土) 23:30 | URL |  【編集】
(。・ω・。)ノこんにちは~★゚・:,。゚・:,。☆
私馬油が欲しい!
どうしよう、どうしよう~。。
買うべきかあきらめるか。。。(ー'`ー;)う~ん・・・・
馬油ぬっておくとお肌の調子がやっぱりいいんですよねぇ。。
全身用に買い置きしておこうか、どうしようか。。。
迷いに迷います~。。
そうこうしてたら売り切れてたりしてf^_^;

Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
rin |  2008.08.10(日) 11:54 | URL |  【編集】
●こんにちは
セール大好き!!
超が付く激安ですね。

私も何か買わなくちゃ損!
なんて気持ちになっちゃった!
夏のダメージをゼロにするいいチャンスかな!!
香る女 |  2008.08.11(月) 18:33 | URL |  【編集】
やえちん、行きつけのSHOPだね♪
ヾ(o・∀・o)ノ
さっき見てみたらお酢系が
充実してるww
疲れ取れそうよね~
マンゴー酢買おうかと思って
ちょっとためらってしまったww

オリンピックもいいけど
9月からのパラリンピックも見てねー♪
ららぽんの元上司が頑張ってるのだ(*´艸`*)
ららぴ |  2008.08.11(月) 20:35 | URL |  【編集】
v-318rinさんへ

2回も来て下さってありがと♪

実はワタシも馬油買いました(*´艸)ゥフフ

上の2つも買ったけど
送料が勿体無かったんで(?w)
他にもなにか… って思って
馬油選んだのです^^

結構レビューもいいようだったので
安心してポチリましたヽ(*´∀`)ノ







v-318うーちんママさんへ

いつもありがとうございます♪

転ばないよう気をつけて!
ヾ( ゚д゚)ノ゛







v-318香る女さんへ

これだけ安いと 確かに
買わないと損したような気分に
させられますよね^^;

ワタシ、完璧に思う壺かも?
(*´艸)ゥフフ






v-318ららぽんへ

そうそう!
ここ色んなお酢があるんだよね♪

この間 つけ麺食べたんだけど
「すっぱいの大丈夫ですか?」
って聞かれたんで
「大丈夫ですよ」
って答えたら、とんでもなく酸っぱいのが来た!w

でも身体はスッキリ♪って感じがあって
やっぱり身体が欲してるんだな~って
思ったんだよ~^^

マンゴー酢 美味しいかな~?
買ったらUPしてね♪



やえ |  2008.08.12(火) 21:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

